フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カノンが生まれた日♪♪ | トップページ | 逆カノン史☆イベント編 »

トマトはご用心☆

昨日、今日と、カノンへのたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!!
こんなに可愛がってもらえてるんだなって
思えてきて、とってもとっても嬉しかったです♪♪

さてさて。。。
ホントは、違うネタをUPするつもりだったんだけど、
衝撃的だったので。。。(^_^;


誕生日だからね〜と、朝もイチゴinヨーグルトの
デザートを食し、


Img_2288


お昼にも、例のおからミートローフを食べ、

Dscn5557

そして夕ご飯には、チキントマトソースパスタなるものを
頑張って作ったんですよ♪


Img_2406


こんなに食べたら、夜中に、やわやわウンPしちゃうかも??って
心配もあったんだけど、それは大丈夫で。


それよりも、次の日。
赤っぽいウンPだったのには、一瞬、ビックリ!!!

もしかして、血便!?って、でもすぐに、あぁトマト缶だ。。って(笑)
食材の色がダイレクトに出るって分かってはいたけど
でも「赤い」のは焦っちゃいますね〜

知らない人が見たら「ちょっと大丈夫なの、このウンP。。」
って思うかもしれない感じで、急いで始末しちゃったりして☆笑

自分で与えておいて言うのもなんだけど、
ちょっとビックリした出来事でした!(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« カノンが生まれた日♪♪ | トップページ | 逆カノン史☆イベント編 »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

出遅れちゃったけど、カノンちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう一歳かぁ~。
人の犬の成長は早いなぁ(笑)
あ、自分の犬の成長も早いけどね(^^;
トマト与えた事ないけど、ウンPが赤くなっちゃうんだね。
そりゃ、ビックリ!!!
私なら慌てて病院駆け込んじゃいそうだわ(笑)

おいしそうな夕飯だ~♪
人間も同じようなメニューで、味付けして食べたのかな?
トマト食べ過ぎると、ウンP赤いんだ。。。
うちもあげる時は、翌日のウンPに気をつけます!(笑)
たぶん、ビックリして、パートさぼってソッコー
病院に行ってしまうと思うわ。。。

えぇ~sign03赤いウ○コhappy02衝撃的です・・・そうなんだ・・・coldsweats01用心します・・・sweat01

確かに赤いウンPは焦っちゃうかも~(^^;
でも凄い凄い!カノンちゃん豪華な食事作ってもらってよかったね~♪
ママ偉いわ~♪

すごぉ~いshine豪華shine~な
ご飯たちですねup
ハイジさんが全部作りはったんですよね?!
すごぉ~いsign03

カノンちゃん、ウララちゃん、愛がいぃ~っぱい
こもったバースデーご飯、さぞかし
嬉しかったんとちゃいます~heart04
2匹は、ほんま幸せ者ですねcherry

おうっ?!
う○こって…もろに色出ますよねart
グリーンとか、オレンジとか…(苦笑)

sweat01ブン太ママさんへ

あんまり1歳って気がしないんだけどね〜
何だかいつまでもパピーって錯覚しちゃうくらい。。(^_^;
トマトっていうかトマト缶だったんだけど
濃縮されてるし、体に対して量が多かったのかも!?
普通のトマトだったら大丈夫だったかもね〜

sweat01まめ蔵ママさんへ

人間には別メニューだったんだけど、
同じにすればラクチンだったよねぇ。。(^_^;
トマト缶って濃縮されてるからか、
体の割に量が多すぎたか、、、
かぼちゃだと黄色っぽいとか、色が出るって知ってたはずなのに
やっぱり赤はドッキリした☆笑

sweat01タエマルさんへ

そうなんですよ〜〜
トマト缶って濃縮されて色が濃いでしょ?
おまけに体に対しての量が多かったのかも。。。coldsweats01
いやはや、ビックリしました☆笑

sweat01イヴまま☆さんへ

かぼちゃだと黄色っぽいとか
色が出るって知ってたけど、やっぱり赤いのは
ドッキリでした〜〜
たまにはいつもと違うゴハンもいいかなって
珍しく張り切っちゃいましたよ!!

sweat01Tiareさんへ

たまにはいつもと違うものを!!って
張り切っちゃいました♪
でも手際が悪くて、少々疲れましたが。。coldsweats01
喜んでくれればいいけど、何でもガッつく姉妹なので
違いが分からないのが難点☆笑

そう!色がダイレクトに出ますよねぇ〜
かぼちゃだと黄色っぽいから、あんまりビックリしないけど
赤いのはねぇ〜。。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33126532

この記事へのトラックバック一覧です: トマトはご用心☆:

« カノンが生まれた日♪♪ | トップページ | 逆カノン史☆イベント編 »