フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラカノ10大ニュース☆後半 | トップページ | お正月は、おいしい! »

一年の計は元旦にあり!ということは。。。

あけましておめでとうございます!!
皆さん、どんなお正月を迎えていらっしゃいますか?
今年の我が家はおうちでのんびり〜〜です。

そんなわけで、今年初ショットは、こんなの。。(^_^;


Img_1896


逆光だからやっぱり真っ黒になっちゃった。
顔が全然分かんないや〜、黒いコはホント難しいって
思ったんだけど、ふと、明るめに調節してみればいいんじゃないの?と
思い立ち、色々いじって撮ってみたのがこっち。


Img_1899

おー!これなら、少しは顔が分かる!


今までスポーツモードにしたまま、
カメラ任せでシャッターを切ってただけだったのよね〜(^_^;
今年はもう少しマニュアルを読んで勉強しようかな☆

Img_1912


仲良くひなたぼっこも微笑ましいけど、
なんだかぐーたらな一年を過ごしてしまいそうな
予想図にも見えなくない??

Img_1916

「あ、今年もよろしく」

あらら☆
横着なご挨拶でゴメンナサイ。。(>_<)
何はともあれ、今年もウラカノ共々
よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


去年、けしごむはんこ soybeanさんで
プレゼント企画をやっていて、もちろん(?)ハズレたんだけど
結局、全プレ状態にしてくださって送って頂いた年賀状☆

Img_1918


可愛いから飾っておきます♪♪

« ウラカノ10大ニュース☆後半 | トップページ | お正月は、おいしい! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましてオメデトウゴザイマス!
お正月ののんびり姿、パグらしくって大好きです☆
今年も、どうぞよろしくおねがいします~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も我が家ははなのぺロぺロ攻撃で
起きました・・・。
(ご飯が食べたいから、いつもと一緒です。)

今年も会えるといいですね。

明けましておめでとうございます!!
おうちでのんびり、いいですね~。
我が家は、両家へのご挨拶を無事に終え、
今やっと自宅でのんびりです(^^)
今年も、ヨロシクお願いします♪

あけましておめでとうございます☆
お正月はおうちでのんびり、が一番いいですよね
^^
我が家もだらだらと過ごしていますsweat01

ウラカノちゃん、仲良く日向ぼっこしててすごい気持ちよさそう~♪
横着なご挨拶もじゅうぶん可愛いですheart02
額に入った年賀状、なんだか和みますねsun
今年もよろしくお願いいたします!


明けましておめでとうございますhappy01

ウラカノちゃん
仲良しで微笑ましいですheartnote

うちも今年は
houseでのんびりですsmilesmile

fujiまるこママさんへ

新年おめでとうございます!
この分だと、のんびりした一年になりそうですが
今年もよろしくお願いいたします♪

fujiなゆぱぱさんへ

新年おめでとうございます!
いつもと変わらない毎日。。。実はそれが
一番なのかもしれませんね〜
今年もよろしくお願いいたします♪

fujiブン太ママさんへ

明けましておめでとうございます!
旅先で新年を迎えるのもいいけど、たまには
のんびりも悪くないですよね♪
こちらこそ、今年もよろしく〜〜

fujiゆきさんへ

新年おめでとうございます!
年末までお掃除なんかでバタバタしてたし、
このパグズを見てたら、こっちまでのんびりと
しちゃいましたよ〜
やっぱり「あったかいとこ」って分かるんですよね。
日差しが移動すると、パグズも移動してたから☆笑

あの年賀状もいいでしょ?
ワタシもあれくらいはんこを彫れたら
絶対ウラカノをモデルに彫るのにーー!
センス&絵心がないのが残念☆
こちらこそ、今年もよろしくね♪

fujiみかんさんへ

新年おめでとうございます!
ウラカノもようやく寄り添って寝る姿を
見せてくれるようになりました♪
あまりに気持ち良さそうに寝てたので
つられてこっちまで寝ちゃいそうでした。。笑

はじめまして☆
明けましておめでとうございます。

以前、小金井公園のドッグランの記事を読ませていただき、またお邪魔させていただきました。
我家もよく小金井公園に行くので、いつかお会いできたらと思います~♪

ウララちゃん、カノンちゃん、2匹仲良く寝ててカワイイ姉妹ですね~☆…黒パグって写真撮影ほんま難しいですよねっ(苦笑)

よかったら、リンク張らせてくださ~い☆また、お邪魔させていただきますね~♪

あけましておめでとうございます!
ハイジさん、とーさん、ウララン、カノンちゃん、
今年もどうぞ宜しくね。
うちもパグ達は、寝正月よ~。
ウラランもカノンちゃんも、日向ぼっこしながらの
お昼寝は気持ちよさそうね。
デジイチのマニュアル操作、私はさっぱりわからず・・・
できるようになったら教えてくださいませー!

fujiK.C.Tiareさんへ

初めまして、新年おめでとうございます!
以前も読んで頂いたそうで、ありがとうございます♪
小金井公園によく行かれるという事は
近いのでしょうか?
お会いできるといいですね!
黒パグは逆光になるとお手上げですよね。。
リンク、こちらも貼らせて下さいね♪
後ほどブログにもお邪魔させて頂きます☆

fujiまめ蔵ママさんへ

新年おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくね〜♪
パグたちは、、、ってことは人間たちは大忙しなのかな?
ひなたぼっこ、ほんと気持ち良さそうに寝てるのよね〜
つられて寝ちゃうとうっかり時間がなくなって
困っちゃうよ。。笑
デジイチマニュアル操作。。頑張るなんて言っちゃったけど
覚える事がたくさんあって、乗り越える壁は高そうよー!

小金井公園近いんですよ~☆
はい、いつの日かお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

リンクありがとうございます☆

fujiK.C.Tiareさんへ

小金井公園はドッグランだけじゃなくて
適度に草地があって、普通にお散歩するのもいいですよね〜
先程ブログにお邪魔しましたが、まだ4ヶ月のパピーちゃん
なんですね!
やんちゃでカワイイ盛りなんでしょうね〜♪

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
お家でまったりした寝正月羨ましい~~~
我が家は帰省だったので・・・
もう大変。
帰って来ると、必ずと言っていいくらい
体調不良になる私。
うらかのちゃん、おいしい雑煮
おいしそうだね~~~

fujiひめママさんへ

ひめ家は毎年帰省だもんね〜、お疲れさまです!!
移動の距離も長いし、飲んで食べて気を遣って、、、
やっぱり大変ですよね。。
ウチはのんびり、まったり〜〜で始まりましたよ☆笑
ウラカノも特別にお雑煮が食べられるし、
みんなで一緒にいられるしで、楽しかったんじゃないかな♪
また一年、よろしくお願いしまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32820694

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計は元旦にあり!ということは。。。:

« ウラカノ10大ニュース☆後半 | トップページ | お正月は、おいしい! »