フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふたりがかりかぁ〜 | トップページ | トマトはご用心☆ »

カノンが生まれた日♪♪

本日1月24日は、カノンの誕生日で
めでたく1歳になりました〜〜ヽ(´▽`)/


ちょうど休日に当たったので、ドッグランでも遊びに行こうと
鶴ヶ島まで出かけてきました。

Img_2319

ウラランは2回くらい来たことあったけどカノンは初めて☆
そういえば、人工芝も初めてだなぁ。。

Img_2323


ウラランは他のワンコを追いかけたり、
ひとりでウロウロしたり(笑)というタイプだけど、
カノンは走ってばっかりじゃなくて、周りをじーーっと見てたり、


Img_2307


時々やるんだけど、このポーズ。
可愛くて好きだけど、天を仰ぐのは何のためなんだろう。。


Img_2310

ウラランに追いかけられ、バトルっぽくなったりも
したんだけど、もしかして周りの人は
「なんで止めないのかしら??」なんて思ったりしたかも!?


Img_2335


家ではいつもの光景だから当たり前だけど
よくよく考えたら「ちょっと近づけたくないわ。。」って
思われたかもしれませんよねぇ。。(^_^;


Img_2337

ところで、コレ見て!
ウラカノの足元だけど、ケリが強くて砂が舞ってるでしょ?


Img_2324

実は砂だけじゃなくて、人工芝の緑も舞ってたらしく
帰り際に見たらあんよか真緑になっててビックリ!!
9月くらいに行った時はそんな事なかったけど、
冬だと、静電気でくっついちゃうのね〜
写真を撮る前に足を拭いちゃったのが残念。。

さてさて。
何をお行儀よく待っているかというと、


Dscn5549

ランチタイーム♪♪

Dscn5558

ワタシたちはジャンバラヤを、
ウラカノにはおからのミートローフを注文☆

カノンはカフェにあまり連れて行った事がないせいか
実はあんまりお行儀が良くなくて、何ともせわしない
ランチでありましたけど。。(^_^;


食後、再びランでひとっ走り☆

Img_2370


カノンのために来たんだけど楽しんでたかなぁ??
また1年、元気で、健康で、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
毎日を楽しく過ごそうね!!

Img_2385

あ。。
食べるのはほどほどにしないとね。。(^_^;


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆

黒パグ茶パグだなぁ〜


Img_2390

« ふたりがかりかぁ〜 | トップページ | トマトはご用心☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんお誕生日おめでと~birthday

ちょうど休日に当たると誕生日ランできるからいいよね♪
カノンちゃんの天を仰ぐ姿きっとなんかカノンちゃん的に意味があるんだろうね~。
これからもウララねーちゃんとバトルしながらも仲良く元気に過ごしてね~!

ひさしぶり~です^^;
カノンチャンももう1歳なんだね♪
誕生日おめでとう!!
そうそう、色付きの所で遊ばせると
肉球に色がついて異様な姿になるよね(笑)
以前、く~太を散歩させた後、
家に帰って足を拭こうとしたら
肉球が真っ赤で焦ったことがあったな~

カノンチャンの1歳も元気に楽しく過ごせますように。
今年も一緒に遊ぼうね。よろしくです^^

カノンちゃんお誕生日おめでとう!

パグミで会った時はあんなに小さかったのに
大きくなったでしょうね(^-^)
これからも元気に大きくなってね。

人工芝のランてどんな感じなんでしょう?
3ワンは芝生が大好きなんですが
人工芝ってどんななんだろうって
ちょっと思ってしまいました。

カノンちゃん一歳おめでとうございます☆
元気な妹ちゃんキャラに成長しましたよね~sun
これからもウララちゃんと一緒に楽しく過ごしてね^^

人工芝のランって行ったことないなぁ~
確かに足が緑になってたらビックリしちゃいますね(笑)
ジャンバラヤ、おいしそう…
あ、うちのむぎも行儀のぎの字もない男なので、
カフェでも鼻息荒くて大変です…

birthdayイヴまま☆さんへ

ありがとうございますー!!
カノンはウラランほどラン好きってわけじゃないけど
人が好きだから、いろんな飼い主さんに可愛がってもらって
(というか、勝手に愛想を振りまいてただけ?汗)
それなりに楽しかったんじゃないかな〜

天を仰ぐのは、時々やるんだよねぇ。。
どんな意味があるのか聞いてみたい!

birthdayJiyさんへ

ご無沙汰でーす!
甘えん坊なところや行動なんかは、
まだまだパピーって感じなのに、
あっという間に1歳になっちゃって
時間が経つのって早いですねー!

肉球どころか、膝下(?)真緑でしたからね。。
背中やシッポにまでちらほらと、、、
静電気ってすごいって思いましたよ〜(^_^;
でも肉球が赤いのは血!?って思って焦りそう〜〜

こちらこそ、たくさん遊んで下さいね♪

birthdayなゆぱぱさんへ

そうでした!あの時はまだ生後3ヶ月だったので
おチビもいいとこでしたね〜
今度会ったら、あまりのポヨポヨさにビックリされるんじゃ
ないでしょうか。。(^_^;

人工芝は、下地が砂で、そのうえに化学繊維なものが
埋めてある、、、ような印象です。
だから、チッコしてお水を流しても、排水はすごくいいし
足元も汚れないし、多分ワンコのあんよにも
負担が少なそうな気はします。
こんな説明じゃ、全く見当もつかないと思いますが。。汗
でもやっぱり、天然の芝にはかなわないでしょうね〜

birthdayゆきさんへ

ありがとうございまーす!!
すっかり笑えるキャラに定着しましたよね〜

前に行った時は緑になるなんてことなかったのに
静電気ってすごい!!
もうビックリしました☆
写真を撮ってなかったのが、ホント残念。。

ジャンバラヤ、ちょっとピリ辛でおいしかったですよ〜
でも、待っている間、カノンがワン!っていったり
抱っこ要求があったりと、気が気じゃなくて。。
途中からは、だいぶよくなったんだけど
これも場数が増えれば、慣れてくるのかしらねぇ〜(^_^;

カノンちゃん お誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o
元気に毎日を送れることが
1番ですね。
これからも健康でありますように!

カノンちゃん、お誕生日おめでとう!
日付が変わる前にコメントできてよかった。
おからのミートローフ、おいしかったかな?
鶴ヶ島のドッグラン、きれいですよね。
足が緑になったって、すごい力で蹴りまくって
いたんでしょうねえ(笑)
いつも姉妹で楽しそうだけど、今日の写真は
いつも以上に楽しそうに見えますよ。
カノンちゃん、また一年、健康な毎日を♪
ダイエットもしてるみたいだけど、ダイナマイト
バディでいてほしいまめ蔵ままでした。


カノンちゃん
おめでとうございますhappy01shine
お誕生日にドッグランって
素敵なプレゼントですねhappy02happy02

ドッグランとか
カフェとか行ったことないんですが
すごい楽しそぉですね〜lovelylovely

うちも最近よく
バトル?のよーな
遊びをしてますが
他の人が見ると
ケンカ??と
言われますcoldsweats01coldsweats01

カノンちゃん、1歳の
birthdayお誕生日おめでとう~birthday
これからも、すくすく元気に育ってねbud

天を仰いでるカノンちゃん
いい顔してますねshine
太陽の光は気持いいんですかね~sunsign02

カノンちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
やっと一歳、今から色んな経験をしていってねwinkそしてもっと素敵なパグになって下さいshine

おめでとうございます!!

初ランも気持ち良さそー❤
リードのあるないって
全然違うもんねー♪

パグって意外と?
体力もあるし身体能力も
あるよね~!
パグ大好き!!

出遅れちゃった!!!
カノンちゃんお誕生日おめでとう♪
ついこの間お迎えしたと思ったら
もう1歳なんだもの、ヒトも年を取るわけだな~(笑)
あのムチムチっとしたところが
とってもかわいいカノンちゃん。
ウラランと仲良く元気に過ごしてね!

カノンちゃん1才のお誕生日
おめでとう~~~
あっと言い間だったよね。
これからもすくすく育ってね~~~

カノンちゃん1歳のお誕生日おめでとうupshine

カノンちゃんも大人のレディーになっちゃいましたねhappy01
今年1年も元気&楽しく過ごせるように願ってますnotes

【天を仰ぐ】ポーズ、ライダもたまにやってますよ!
ほんと何を思ってやっているんですかね(笑)
天気が良いなぁ。。。とか?
それともやっぱり、食べ物振ってこないかなぁって
思っているのかな(笑)smile

カノンちゃん。
お誕生日おめでとう~~。

もう1歳か~~。
早いな~~。
身近で、カノンちゃんの下にパピーちゃんがいなから
私の中で、永遠パピーよ(笑)

今年もチェミトンといっぱい遊んでね(笑)

birthdayせながさんへ

ありがとう!!
ホント、元気が一番ですよね〜
そして毎日楽しく暮らせたら最高よね!

birthdayまめ蔵ママさんへ

ありがとうーー!
一応、カノンはダイエット中なので(笑)
おからなんて頼んでみたけど、指まで食べる勢いで。。(^_^;
鶴ヶ島ランはキレイだけど、休日になるとお値段が倍になるのがね〜
2頭になって初めて行ったけど、たまーにしか
行けないって思った。。
あんよの緑は、やっぱりウラランの方がすごかった!笑
体重も違うけど、走ってばっかりだったからねぇ♪
ワタシも実は、カノンのむちむちバディが好きなので
このままでもいいなぁ〜なんて密かに思ってるのよ☆笑

birthdayみかんさんへ

ありがとうございます!
ウラカノの誕生日が休日って、そういえば初めてかも。。
ドッグランはどっちかというとウラランの方が
好きなんだけど、やっぱりノーリードで遊びたいだろうと
連れて行く事が多いかな?

やっぱりバトルっぽくしてるとケンカって
思われちゃうかなぁ。。
特にウチは激しいから、まずかったかも。。sweat01sweat01

お久しぶりです(^ ^;;;
出遅れてしまいましたが
カノンちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
あの小さかったカノンちゃんがもう1歳かぁ。
早いなぁ。。。
しばらく会ってないので今度ゆっくり遊んでね(^-^)
また一年ウララちゃんと仲良く健康で過ごして元気に2歳のお誕生日を迎えられますように☆

birthdayTiareさんへ

ありがとうです〜♪
ホント、元気でいてくれればって願うだけですね☆
天を仰ぐのはよくやるんですよね〜
日の光、ひとりじめ〜〜な気分なのかしら?笑

birthdayタエマルさんへ

ありがとうです〜♪
そうか、円サンからしてみれば「まだ」1歳ですよね〜笑
色々経験して、円サンみたいに、温和で癒し系パグに
なれるように頑張って(?)もらいます!

birthday山ちゃんさんへ

ありがとうです!
土や天然芝のランでは走った事あったけど
初人工芝はどう思ったでしょうね〜
でも、どっちにしてもノーリードだから
地面なんて関係なかったかな?笑

体力なんかは、ウラランの方が上だけど
カノンももう少し体が絞れたら、身体能力も
上がるかしらね〜笑

birthdayみっちゃんへ

ありがと〜♪
ホント、お互いあっという間だったね!
らいむは見た目はすっかり大人っぽくなったけど
カノンはまだまだって感じ。。
やっぱりあのムチムチのせい?笑
「仲良く元気に」これが一番だね!

birthdayひめママさんへ

ありがとう!
ホントにあっという間でしたね〜
でもまだまだパピーっぽいところがたくさんだけど☆笑

birthdayセリさんへ

ありがとです〜〜♪
実際に会ったら、まだまだレディには程遠いって
思われちゃうと思うけど。。coldsweats01
ホント、楽しく過ごしたいものですね〜

ライダくんも、天を仰ぎますか!?
ニオイなのか光なのか。。。
急にやるからナゾですよねぇ〜

birthdayチェブママさんへ

ありがとね〜♪♪
全然そんな感じがしないけど、あっという間に1歳よ!
そう言えば、カノンが一番チビッコかぁ☆
「永遠のパピー」って!!!爆
いいねぇ〜、気に入った!
カノンのキャッチフレーズにしちゃおうかな☆笑

birthdayナナミュウモさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です〜coldsweats01
なんだか1歳って感じがまるでしないカノンだけど
月日が経つのは早いよねぇ。。
お互い健康で元気に、そして楽しく過ごしましょうね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33108628

この記事へのトラックバック一覧です: カノンが生まれた日♪♪:

« ふたりがかりかぁ〜 | トップページ | トマトはご用心☆ »