フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これもカノン効果? | トップページ | 立場逆転!? »

奇妙な音。

ある日のドッグランでの事。


てけてけ歩いていたカノンが、ある音を聞いたら


Dscn5454


急に、こーーんなに首を傾げてました!


Dscn5457


その音とは。。。


とーさんがかぐわしいカホリと共に発した
ブーーッっていう音!!


この傾げ具合、かなり不思議だったみたいよ〜(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« これもカノン効果? | トップページ | 立場逆転!? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おとーさんお家ではしないのかな?
こんなにカノンちゃんが首を
傾げてるとこを見るともの凄い音だったのかな?
カノンちゃんが見てるのは
音がした方向ですか?

おひさしぶりです!
すいません・・・
カノンちゃん、えらい
首かしげてますね❤
初めての経験だからでしょうか・・・

wobblyなゆぱぱさんへ

いえいえ、ウチでももちろんするんですけど
間近で聞いたのがあまりないのかもしれません〜笑
音がした方向はもっと上のはずなんですけどね。。
何がなんだか分からなかったのかも??笑

wobbly山ちゃんさんへ

こちらこそご無沙汰です!
音を聞いたのは初めてじゃないと思いますが
間近だったからかな??
それにしてもずいぶん首が曲がってますよね!笑

はははっ(笑)!!!
カノンちゃん、よっぽど不思議だったんでしょうね~( ´艸`)プププ
かなりな首の角度っ☆ナイスっgood


めためたかわいーんですケドlovelylovelylovelyupupup

傾げた瞬間を
撮れたコトにも拍手ですheartheart

wobblyTiareさんへ

思いっきりきょとんとした顔ですよね?笑
我ながらナイスタイミングで激写cameraできたと思いまーすscissors

wobblyみかんさんへ

かなーり不思議そうな顔してますよね〜笑
ワタシも我ながらよく撮った!!って思ったわbleah

カノンちゃん、面白い!(*≧m≦*)
こんなに思いっきり反応されたら、とーさまちょっと恥ずかしかったんじゃ!?(笑)
首、ほぼ90度まで傾いてますねぇ^m^

とーさま、ランでブーってしたの、ブログでばらされちゃったわね☆smile

と・・・とーさんっ!!!
とーさんが、外でそんなもんを
かます人だったとは(笑)
私もその場にいたら、カノンちゃんと
同じく、首を傾けてたと思います~!
カノンちゃんの不思議顔、カワイイ♪

とーさんも やっぱり男だったのねぇ。。。
あの優しいとーさんが
工場長みたいに 外でオナラするなんてねぇ。
そりゃカノンちゃんも
首が取れるぐらい傾げるよね。笑

wobblyみほみほさんへ

いえいえ、とーさんはその時点では気付いてなかったから
(多分、ウラランを注視☆笑)
ノープロブレムよ〜♪
このカノンの顔をどうしても載せたかったので
とーさんには犠牲になってもらったわ!smile

wobblyまめ蔵ママさんへ

いつもかましてばっかりなんですよ〜〜笑
バラされた事に懲りて、やめてくれるといいんだけど
オヤジだからそれは期待できないだろうなぁ。。(^_^;
まめ蔵ママさんがいたら、さすがにしないと思うよ〜
というか、そうであってほしいよ!笑

wobblyけめこさんへ

工場長も、かましますか?笑
ウチはオヤジだから仕方ないけど、
でも一緒に歩きたくないよねぇ。。
カノンの「いまの、なんだろー??」っていう顔、
間近で見たワタシは大爆笑だったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32724977

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な音。:

« これもカノン効果? | トップページ | 立場逆転!? »