フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も走るよ! | トップページ | これもカノン効果? »

たまにはゴロゴロしたいのよ。

先月の事ですが。


どういうわけか、床やソファに寝っ転がると
一目散に駈けてきて、乗っかるんですよ。
もちろん、カノンが。
ウラランはニオイを嗅ぐ程度なんだけど。。

ちょいと、カノンちゃん。
そこは遊び場じゃないんですよ。

Img_1572

「ん?」


オモチャを手放せばいいというものでもないぞ。

Img_1575

どんな顔して座っているか、前から見てみますか。


Img_1580

「なーに?」

一体ワタシの事をなんだと思ってるんだろう??
まさか、ホントにイス扱い?(TへT)

お。
やっと降りたと思ったら、オモチャをくわえて、、、


Img_1582

ウギャーー!
顔の近くで遊ばないでーー!

Img_1583

かーさんだって、たまには寝っ転がりたい時もあるんだよ〜〜
邪魔しないで〜〜(TへT)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 今年も走るよ! | トップページ | これもカノン効果? »

日常」カテゴリの記事

コメント

完全にハイジさんをクッション代わりにしてるよね。笑
うちも わらびが乗っかってくるけど
それは遊ぶためじゃなくて
寝るためなのよ。
まめは 私の寝てる横で寝てくれるんだけど
わらびは 私をベッドとして扱ってるらしい。。。

私も、この前海で横になってたらひめが乗っかってきた。
パパが横になるといつも乗ってますよ。
姉妹でも、性格が違うって面白いね。

うちは頭をガリガリしてくるの(><)
ソファでまったりしたいのに、ソファの背もたれ
からダイブして来たり(^^;
一体、飼い主を何だと思ってるのかしらね~?
完全に「下」に見られてる感じ(><)
たまには、ゆっくりしたいのにね・・・
気持ち分かるわ~。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます〜!!

ハイジさんの気持ち分かります〜!!
うちもすぐ乗って来たり、髪の毛を
おもちゃにされます。。
なので横になんてなれないんです〜!!

ウララちゃんはやっぱりお姉ちゃんだなぁ〜。

うんうん転がってると来ますよね~。
上に乗っかってみたり、顔の近くで遊んでみたりイヴもまったく同じです~。やっぱり血の繋がりか!?
うつぶせになってると起きろと言わんがばかりに髪の毛引っ張り攻撃されます(--;


めっちゃかわいーですhappy01heart

ハイジさんのこと
大好きなんですねhappy02up


うちはまだ
イヴが全く何も
わかってない状態で
私の上には
いつもナナがいますsmile

今は体調悪いので
特にこっちも
ナナを構いまくって
しまうんですがcoldsweats01coldsweats01

あっ、イヴのケンネルコフは
だいぶマシに
なってきましたー\(^O^)/

きゃぁぁぁっカノンちゃんバランス感覚いい~っ!!!
って違いますね(笑)

ウララちゃんは、さすがっお姉ちゃん☆
落ち着いてますね~(笑)少し背後からカノンちゃんを
見守るお姉ちゃん☆ってかんじ。

私もよく髪の毛ぐしゃぐしゃにされたり、
いきなり顔面攻撃くらいますぅ…(涙)

chairけめこさんへ

やっぱりそう思う?笑
飼い主の威厳、まるでないよね。。
わらびは、ベッドだと思ってるんだ!笑
でも寝ちゃうほうが、まだいいかもよ。
遊びとなると、ホリホリなんかもされるからね〜笑

chairひめママさんへ

ひめちゃんも乗っかるタイプ?
なんでなんだろうね〜
ダブルで乗っかられたら大変だから
ウラランが乗るタイプじゃなくてよかったよ。。笑

chairブン太ママさんへ

あー、やるよ!頭ガリガリ!笑
ソファで座ってると、肘掛けに乗って
更に肩辺りに手をかけておもむろにガリガリ。。(^_^;
格好の餌食になってるよね、ワタシたち☆笑

chairmaiさんへ

新年おめでとうございます!
ももちゃんも、乗っかるタイプなんですね〜
髪の毛も、餌食になりますよね☆(^m^)
ウラランは、カノンに先を越されて
出来ないだけかもしれませんけどね。。
そのうち学習して真似るかも?笑

chairイヴまま☆さんへ

あー、いずこも同じなのねぇ〜笑
え?血筋??
じゃあ、直らないじゃないのーー!(TへT)
カノンは、髪の毛を引っ張るというより、ホリホリかな?
あー、でも噛んでる事もあるか。。
じゃ、やっぱり血筋だ!!笑

chairみかんさんへ

うーん。。大好きなのかどうか。。coldsweats01
イスかベッドと勘違いしてる公算が大ですよ〜
みかんさんちは、ナナちゃんが定位置にしてるんですね!
そのうちイヴちゃんもくるかな?
ふたりでも乗れそうなくらいの大きさと重さですよね〜
イヴちゃん、ケンネルコフよくなってきて
よかったですね!
でも、ナナちゃんは調子悪いのかな?

chairTiareさんへ

そうか!バランス間隔か〜flair
確かにいいかもしれません☆
パピーの頃は、ソファの背もたれで寝てたくらいですからね〜笑
ウラランは、カノンに先を越されてるだけかも?という
気もしますが。。
よく「何してるんだろう。。」って感じで見てる事が
多いんですよ〜

いきなり顔面攻撃ですか!?
そっ、それはカンベン願いたいですね〜bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32896275

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゴロゴロしたいのよ。:

« 今年も走るよ! | トップページ | これもカノン効果? »