フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャンパー | トップページ | モノマネ。 »

天気予報なら曇り。

とにかく食べ方がイマイチお上品とは言えないウラランには
よくある事だけど、食べ終わったあとの器がひっくり返ってたりする。

でも、これは初めて見た!

Img_2161


フードボウルが真横に立ってる☆笑


Img_2162


よくこぼして器にくっついてるから、それを食べようとして
つついてるうちにこうなったのね、きっと☆
当のウラランは、ゴハンが落ちてないか、ただそれだけを
一心不乱に探してて、眼中なさそうだけど。。(^▽^)


Img_2163

もしかして、今までのは浅かったから、
ならなかっただけなのかもしれないかなぁ〜
深皿だから成せる技かも☆


関東地方の明日の天気は晴れだから
ウララン予報は外れですね☆(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ジャンパー | トップページ | モノマネ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララン、ランチョンマットの上にちゃんと
こぼして食べるんですねえ。
うちは、マットをひいても意味がないくらいに
散らかしまくって食べるんですよ。
よっぽど上品じゃないです~。
器、その状態に立つと、くるくる動いたり
しないのかな?
今日の天気は晴れでした!
ウラランの天気予報、はずれちゃったね。

ウララチャン、お皿ひっくり返しちゃうんですねっdash器用な顎でいらっしゃる…(^^;
しかも“横”ってsign03

うちの円サン、13年生きてますが、お皿ひっくり返したのは見たこと無かったので新鮮な驚きでしたhappy02

riceballまめ蔵ママさんへ

いえいえ〜〜、やっぱり多少はマット外に
飛んでます。。汗
手作りだと始末が悪くない??
カリカリだと飛んだってどうってことないけど
カボチャなんか入ってる日には、カーペットも
黄色くなってるところが。。笑
器、鼻先でちょっと押したら、クルッと回ってましたよ〜
今日は快晴だったね!
ウララン予報も大した事ないわ〜笑

riceballタエマルさんへ

えー、円サンってパピー時代から
ひっくり返した事、ないんですか??coldsweats02
そちらの方がビックリ!!笑
きっと静かに静かに食べるんでしょうね〜
うらやましいです。。
ウチはカノンはまだマシだけど、器が軽いせいか
動きながら食べるし、ウララときたら
食べているところをお見せしたくないほど
「お上品」からは程遠いくらいです。。coldsweats01

ご無沙汰しております

ウララちゃんの特技に思わず笑顔になってしまいました
家も食器台に乗せた、マズル短い子用お皿が気づくと
食器台のしたのマットごととんでもないとこまで移動
している事があります

恐るべしぷりんの食い気coldsweats02

今年もまばらなご訪問になるかと思いますが、これに懲りずこれからも宜しくお願い致します

riceballtomoさんへ

こちらこそご無沙汰です!
しかも、お返事の順番を間違えてしまって
ゴメンナサーイ!!

ぷりんちゃんも移動しちゃうんですね〜
もうお皿にはないのに、いつまでもペロペロとか?笑
パグ=食い気ですもんね=(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33032845

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報なら曇り。:

« ジャンパー | トップページ | モノマネ。 »