フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 学習能力はあったみたい | トップページ | カノンが生まれた日♪♪ »

ふたりがかりかぁ〜

以前、ウラランがカドラーの中じゃなくて、
上に座ってるという記事を書きましたが、
見ちゃいました。。。

ウラランだけじゃありませんでした。。。


Img_2175


カノンときたら、座るどころか遊んでたとはね。。。


Img_2178


これじゃ、カドラーちゃんもひとたまりもないですよね〜

Img_2187


残念ながら、型崩れは必須でしょう。(TへT)


Img_2190

「これならー?」

一緒だってば☆笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 学習能力はあったみたい | トップページ | カノンが生まれた日♪♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

何か文句ある?
って こっち見てますよ!
  笑い❤
なんでパグって表情豊かで
会話できるんだろう♪
かわいいですね~catface

あははっ^^なんでもオモチャになっちゃうよね~。
型崩れはあきらめて・・・興味持って遊んでくれてればよしとしましょ~^^

わぉdashやっちゃってますねぇsign03しかも面白そうにhappy02あれは注意出来ませんねheart04

最近うちも、こういう屋根のある形のベッドを探してるんだけど、ちょうどいいサイズ(しかも値段が高すぎないもの)って、見つからなくて。。。
(見つけたと思うと、在庫切れdown
ウラカノちゃんたら、暖かいベッド持っているのに中に入らないなんて、も~!まめ子の屋根なしベッドと交換して~!!(笑)

カノンちゃん、「上に座って何か文句ある?」みたいな顔で見てる!(*≧m≦*)
中に入った方がほかほか暖かいのに、なぜ乗っちゃうのかしらねぇ♪♪smile

きゃぁぁぁっsign02
ぺしゃんこぉですねぇ~(苦笑)
そっかぁ、カノンちゃんまでもが
乗っかりィの遊びィのだったんですね(笑)

カノンちゃんの「なにかっ?」的な
表情にプププっ(笑)のポチっして
おきま~す♪

カノンちゃんにとって
このカドラーはベッドでもあり
おもちゃでもあるんだね。。。
なんだろ?
ウラランが乗ってるときより
カノンちゃんが乗ってるときのほうが
若干凹みがすごい気がするのは。笑

gemini山ちゃんさんへ

いえ。ございません。。って言うしか
ないですよね〜笑
ホントにいろんな表情を見せてくれて
分かりやすいっていうか、飽きないですよね!

geminiイヴまま☆さんへ

そうよね〜、オモチャにする天才だもんね!笑
まぁ、形崩れだなんて、ワンコには関係ないわよね〜
まだまだ当分使ってもらうわよっ☆笑

あああ。
このままでは二つともぺっちゃんこですね(笑)
でも、二人のお気に入りなのには、変わりないということで♪
ある意味、大事に使ってるのかも???

カドラーを正しい使い方するパグって居ないですよね(笑)
チワワとかならまだしも、パグの体重で乗られては
カドラーもひとたまりもありませんな(^^;
でも、ガジガジしてボロボロにしないだけでもマシよ~。
あ、慰めになってない?(爆)

geminiタエマルさんへ

もうここまできたら、お好きにどうぞ。。。としか
言えませんよね〜
全然使ってくれないよりはいいかと
思う事にします!笑

geminiみほみほさんへ

今までこういう形のって使った事なかったんだけど
なかなかいいですよ〜
とってもいいモノをいただいちゃいました♪
でも、この使い方はねぇ。。coldsweats01
当然ながらクッション性がいいからだと思うんだけど、
まめ子ちゃんにも見つかったら、もしかして
上に乗っちゃうかもよ〜〜笑

geminiTiareさんへ

もうすごい事になってるでしょ??crying
あんなにしょっちゅう乗られたら
当然ですよね。。
でもあのカノンの表情を見たら、どうぞお好きに、、、って
言うしかないですよねー!笑

geminiけめこさんへ

ふたりとも使い方がちょっと違う気がするけど
全然近寄らないよりはいいか、、って思う事にした。
え、けめこさん。。
あの凹みはカノンのせいだとでも??笑
うーん。。。
確かにウラランの時よりズレがすごい気がしてきた!爆

geminiまめ蔵ママさんへ

ええ。。もうぺっちゃんこです。。涙
多分、クッション性が一段と高まるからなんだろうけど
この分だとそれもどうかな?笑
でも気に入ってるってことは確かですね!

geminiブン太ママさんへ

そうかぁ!!
パグにとっては正しいも正しくないもないか。。
どっちでもいいのよね、きっと!
でも、ペタンコになるには早すぎだよ〜〜
おまけに、ファスナー部分はガジッとしてるから
もしかして、そこが一番ヤバいかも。。汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33072770

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりがかりかぁ〜:

« 学習能力はあったみたい | トップページ | カノンが生まれた日♪♪ »