フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トマトはご用心☆ | トップページ | 逆カノン史☆日常編 »

逆カノン史☆イベント編

カノンが1歳になった記念に、今まで撮った写真を見ながら
思い出にふけってみました。


今回はイベント編として、まずは最近だとタイムレースかな。

Img_1753


もしかして、逆走とか立ち止まったりとかあるかなと
一抹の不安もあったけど、予想以上に頑張ってました。


これもドッグランでウラランと一緒に走ってたからかな?

Img_0806


夏と秋にはキャンプにGO!!

F1000384


Img_0010

秋の時にはこんな仲良さげなシーンも♪

Img_0151

とっても幸せな気分になりました!


カノンにとって初めての外泊も経験しました。
それは、避妊手術。
一泊の入院だったもので。。(^_^;
やっぱり面会に行って顔を見るまでは心配でしたね。


Dscn4869

こんな不安そうな顔をしてたのに、翌日退院してきたら
いつものカノンに戻ってて、あまりの元気っぷりに
驚いたり呆れたり。。

お花のようだったのも束の間で、


Img_9012


バトルしたり、ジャンプしたりで、


Img_9100


エリザベスカラーもあっという間にこの通り。
言われなければカラーって気付かないんじゃ。。(^_^;

Img_9049

その直前にはお友達のお家へ遊びにいって大興奮!!
まぁ、ウラランもでしたけどね☆笑


Dscn4799

夏は水浴び♪
でもどうやら、姉妹ともに、お水は苦手なようで。。。


Img_8370


そして、最初の遠出のパグミ☆

Img_6041

初のドッグランでウラランとも追いかけっこしてました。
、、、というより、追いかけられてましたけど☆笑


Img_6213_2


かと思えば、取っ組み合いなんかしちゃって
既にやんちゃぶりを発揮してましたね。

Img_6128

そして、初めて自分のあんよで地面を歩いた日。
お散歩デビュー!!

Dscn4272_2


なんだか、踏ん張ってますが。。(^_^;


Dscn4265_2

「これから、なにするのー?」

ぽかーんとした顔が初々しいでしょ?笑


、、、とまぁ、欲張ってあれもこれもと載せちゃいましたが、
次回の日常編もおつきあいくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« トマトはご用心☆ | トップページ | 逆カノン史☆日常編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、大きくなったねぇlovely
最後の写真のオチビちゃんが、1枚目の写真のコロコロちゃんになるんだものね(*^_^*)
わたし、プールの写真がとっても好き!!
ふたりの自然な感じがすごくいいshinehappy01

どれもキャワイイね~heart04
何度も最初に戻って見返しちゃいました☆
カノンちゃん、これからもますますキャワパグ(←キャワイイパグのこと)に育ってねlovely

パグミの時のカノンちゃん思い出しちゃいました。
かわいかったなあ。←今も当然かわいいですよ。

避妊手術の時のカノンちゃんの顔は不安そうですね。
この写真全てに思い出が詰まってますね(^-^)
これからも増えて行くんでしょうね。
これからもかわいいパグちゃんでいてね。

思い出の写真かぁ~♪
私も 浸りながら整理しないと・・・
パソコンに入れっぱだから
なにかあったら 大変だもんね!
しかし量が・・・
腰が重いわぁ・・・

watchみほみほさんへ

こうして並べると笑っちゃうくらいコロコロしたよね!bleah
プールの写真、どっちもお手手が「イヤ。。」って
訴えてるみたいじゃない?笑
みほみほさんの想像通りのキャワパグになるといいけどねぇ〜
ま、乞うご期待☆って事で。。coldsweats01

watchなゆぱぱさんへ

パグミの時は小さかったですからね〜
それだけでもう可愛いですよね!笑

避妊手術の時は、ウチへ来てから初めて
知らない人ばっかりの場所だったわけで
しかも、お腹イタイし(多分)笑
それであんな顔だったんでしょうね!

今回、UPするにあたって、写真を見返して
色々思い出したりして、楽しい作業でした♪
その分、時間がかかっちゃいましたけどね☆笑

watch山ちゃんさんへ

見返してるうちに色々思い出して
時間がかかっちゃったり。。
でも楽しい作業でした!!
あ。。バックアップはワタシもやらなきゃ。。と思いつつ、
ついつい後回しに。
思い出に浸るより、こっちをやらなきゃダメですね〜汗

パピーの頃のカノンちゃん、初々しくて可愛いね!!
初々しいんだけど、カラーがヘンテコリンになっているよ(笑)
てか、このカラーお花の形で可愛い!!
こんなのあるんだぁ・・・
こうして、パピー時代から写真で振り返るのって
面白いけど、うちは写真撮らなかったんだよねー。
凄く後悔(><)

ランに、キャンプに、避妊手術に、プール。
春夏秋冬、素敵な、素敵な1年を過ごしたんですね~shine

きゃぁぁぁっお花のカラ―なんてあるんですね~flair
カワイ~heart04
ぺろぉ~んと裏返しになれば、可愛いピンクの
エリマキトっカゲみたぁいheart01(笑)

取っ組み合いの写真、カノンちゃんがウララちゃんに
ハグしてるようにみえますねclover
ウララちゃん白目むいちゃってるケド…(笑)

こうやってさかのぼっていくと、カノンちゃん
この1年でずいぶん大きくなって、
たくさんのことを覚えていったんだね~と
改めて思っちゃいますね。
パピーの頃は、まめ蔵に顔がソックリだったカノンちゃん、
気づけばダイナマイトバディになってたカノンちゃん(笑)
改めてオメデトウ。

watchブン太ママさんへ

ヘンテコリンなところがカノンっぽいでしょ?笑
このサイズだとお花タイプがあるんだって!
ウラランは残念ながら首がハマらなくてワンサイズ上。
それだと普通のしかなくて、つまんなかったよ。。笑
ウチもウラランの時はあんまり撮ってなくて大後悔!!
その頃、フィルム一眼だったから、ついついケチっちゃって☆笑

watchTiareさんへ

避妊手術はイベントとしてどうかと思ったんですが。。coldsweats01
お花のカラーは可愛いでしょ??
ワンサイズ上だと、普通のしかなくて
首が太いウラランの時はつまらなかったですよ〜笑
あ、取っ組み合いの写真は、相手も同じくらいの年頃の
パピーちゃんだったんですよ〜
説明が足らなかったですね。。sweat01

watchまめ蔵ママさんへ

やっぱり初めての経験ばっかりな一年だもんね〜
体もデッカクなったけど、出来なかった事が
突然出来たりと変化が大きくて、見てるのが楽しかった♪
まめ蔵くんにソックリな大人になるかと思ったけど
そうでもなくなったね〜
それにしてもいつからダイナマイトになってたんだろう。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33094407

この記事へのトラックバック一覧です: 逆カノン史☆イベント編:

« トマトはご用心☆ | トップページ | 逆カノン史☆日常編 »