フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 逆カノン史☆日常編 | トップページ | 冬?のBBQ »

出待ち3種

いつも何かをする時はウラランから、が基本な我が家。


お散歩に出かける時も、まずは、ウラランから
玄関に連れて行って、次はカノン、、、なんだけど
ソファから飛び降りられるから、
いつも階段を上がりきったところで待ってる。

まぁ、だいたいこんな感じ。

Dscn5528


ところが、何がどうしてなのか
日によっては、フセしてたり、

Dscn5541


これにいたっては何を思っているのやら。笑


Dscn5539

初めて見た時は大爆笑でしたよ〜!
カノンなりに使い分けてるのかしらね?笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 逆カノン史☆日常編 | トップページ | 冬?のBBQ »

日常」カテゴリの記事

コメント

はははっ!!!カノンちゃん3つもレパートリーが
あるんですね?!(笑)

「散歩、いつでもどーぞっ♪」的な、まっすぐな
カノンちゃんの眼差しっeyeにポチっと
しときまぁす(笑)happy01

threeTiareさんへ

カノンはお散歩の用意をするだけで毎回大騒ぎ。
でも、ウラランを玄関に待機させて戻ってくると
こんな感じで待ち伏せしてて笑えるんですよ〜
笑えるんだけど、ニコリともせずにこのポーズって
何なんでしょうねぇ〜笑
「おそい。。」とでも訴えてるんでしょうか??coldsweats01

それは、遊びに誘っているのでしょ~!
ハイジさんへの挑戦状ポーズですよ(笑)
お尻プリプリってやるの、かわいいですよね♪

カノンちゃんの最後のポーズ、超受けますhappy02早く、準備しないとsign03って気になっちゃいますねhappy01

threeまめ蔵ママさんへ

何もあんな場所で誘わなくてもね〜笑
しかも、階段登っていったらあれだもん。
一体いつからやってたのって感じじゃない?笑

threeタエマルさんへ

カノンが来てから、ワタシ、ひとりで大爆笑が
多くなりましたよ〜〜bleah
急いで階段登ったらあのポーズだったから
脱力しちゃいました。。coldsweats01

アハハッ^^カノンちゃん可愛い~♪
待ちかねたわよ~!って言ってるかのようだね^^

可愛い格好smile
遊びに誘う時って、よくこのポーズ
しますよね!!!
く~太くんやひめちゃんがランでこのポーズを
してるの、よく見ます。
でも、ブン太はしないんですよー。
遊ぶというより、ヘコが目的ですからね(^^;

お久しぶりですー!
カノンちゃん 可愛いーーー♪
おシリの高いのは いったいどういう意味ー?? 笑笑

ウララちゃん、 にこさんとお揃いの球腫なのね♪
お顔の真ん中は レディには酷だよねぇ~
これとおんなじのが、
お友達パグちゃんにもできたことがあってね、
最後は急に枯れて ポロっと取れたんだって♪
今ではすっかりキレイになってるよー!
時間かかるけど きっとキレイになるよ♪
お互い しばらく辛抱しようね♪

体勢は変われど、表情がみんな一緒~happy02
で、大笑いしちゃいました!(笑)

真剣な目でじーーーっと見つめてるのねぇ(*^m^*)
3枚目の写真。この表情で、この体勢!
そりゃ、目の前に見た日には大爆笑しそうだ~(≧▽≦)

threeイヴまま☆さんへ

でもあの表情は?
全然楽しそうじゃないってどういうんだろうね〜笑
近付くとシッポフリフリで落ちそうな勢いだから
嬉しいに違いないんだけど☆bleah

threeブン太ママさんへ

ワンコ同士ならわかるけど、ワタシにって。。coldsweats01
ま、散歩も遊びには違いないけどねぇ〜
確かにブンちゃんはヘコしか見た事ないかも!?
あ、あとまめ蔵くんとのチュッチュもかな☆笑

threeルリさんへ

待ちくたびれてフセするまでは分かるけど
あの体勢はね〜
一人で大笑いして脱力しちゃったよ☆

にこさんとウラランと同じ球腫が
お友達パグちゃんに出来たけど、
今じゃキレイになってるって聞くと心強いねーー!!
獣医師さんは、ポロッと取れるけど色素脱があるから
しばらくは白っぽいって言ってたけど
ルリさんも同じ事言われた?
にこさんも、ウラランも、早くキレイになぁれ〜〜だね♪

threeみほみほさんへ

そうそう!みんなあの顔って。。って感じでしょ?
ウラランを降ろして、次はカノン。
急げや急げ〜〜って階段駆け上ったらあのポーズ!
もう、大爆笑で脱力でしたよ〜〜happy02
最近じゃ、違うバージョン見せてくれないかなって
ちょっと期待してたりして☆(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33171433

この記事へのトラックバック一覧です: 出待ち3種:

« 逆カノン史☆日常編 | トップページ | 冬?のBBQ »