フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 逆カノン史☆イベント編 | トップページ | 出待ち3種 »

逆カノン史☆日常編

昨日に引き続き、しつこいようですが
思い出シーンが続きます☆(^_^;

1歳になったからって急に大人になるわけではなく、
(ムッチムチにはなったけど☆笑)

Img_1458

相変わらず拾い食いのクセは続き、

Dscn5236


もちろん、やんちゃぶりも健在。

Img_1374

オモチャ入れを着ちゃったこともあったなぁ☆笑


Img_7521


初めて撮れた並んでお座りショットなのに
フェンスが邪魔で、ガッカリしたんだわ。。

Img_7764

生後4ヶ月を過ぎたくらいでチビッコだったから
ママチャリのカゴで通院。
スペース的にも余裕ですね〜

Dscn4396


乳歯をゲットォ〜〜♪♪
これは6月でした。


Img_6706


今はとっくに出来なくなったけど、縁石の上を歩く姿を
初めて見た時は笑ったなぁ〜

Dscn4378


やらなくなったといえば、ソファでのネンネ☆
体の幅でムリと悟ったのか、それとも冷たいから
敬遠してるのかは分からないんだけど。。

Img_6548

よく遊んでたけどね〜
今じゃ、ここから飛び降りてきちゃう☆

Img_6523

夢にまで見た(笑)初の添い寝!!
ホントにもう感動しましたよ〜〜


Img_6672

嬉しかった事がもうひとつ。
リビングトイレでのチッコ成功〜〜笑
ハウスの中では完璧なのに、こっちでは
成功率0%が続いたからねぇ。。(^_^;


Img_9021

初ヨーグルト☆
鼻の頭や下あごにくっつけたまま、満足そう!笑


Img_5941

初めての洋服。
と言っても、ウラランのお下がりだけど。。。

Img_5523


着たままでも平気で遊んでたので
ウラランとはずいぶん違うなぁ〜って驚いたのよねぇ。。


Img_5552


お散歩のために、ハーネスをつける練習。

Img_5442


ウチにきたばっかりの頃は、
まだこんなに体格差があったんですね〜


Img_5462


我が家に迎えて2日後の姿。
いっちょまえにパグ座りしてたのには笑っちゃった!


Img_5428


こうして振り返ってみると、ワンコにとって1歳までの1年って
成長著しい時期なんだと改めて思いますね〜
ムリと知りつつ、いつまでもやんちゃな
パピーっぽいカノンでいて欲しいなぁ♪笑

ここ(ショップ)で会ったのが運のツキ!?

F1000337

「アタチをおウチにつれてってーー」

なんてね♪
カノン、これからもそのキャラで、ハイジ家に笑いをもたらしてね!!


長々とおつきあいありがとうございました!


Img_5907

「ありがとねー!」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 逆カノン史☆イベント編 | トップページ | 出待ち3種 »

その他」カテゴリの記事

コメント

パピーのカノンちゃんもかわいいけど
「カノンの歯」の
ハイジさんの文字もかわいいと思いました・・・

本当に犬の1年というのは
すごい変化で
あっという間に大きくなってしまいますね。
たまに子パグをみると
こんなに、小さかったっけ?って思います。

私はネットで見かけて、実店舗に茶太郎を
迎えにいきました。
どんな形の出会いであれ、みんな運命だと思います。そのめぐり合わせに、いつも感謝してます。

ハイジさんとの出会いも
茶太郎なしではありえなかったから・・です!

sandclockせながさんへ

うはは☆
いい年してあの字はないかぁ〜〜笑

これからの1年より、きっとこれまでの1年の方が
ものすごい変化だったんだろうと、そう思うと
もうちょっと一日一日を大切にかみしめておくべきだったかなと
思ったりしてね〜

カノンは店舗で偶然見て、、、だったけど
ウラランは茶太郎くんと一緒!
ネットで見て、店舗に行って、、、でしたよ☆

確かに、せながさんともご近所に住んでいながら
「パグ」という媒体がなければ、「すれ違ってた」としても
「出会って」はいなかったですよね!
そう考えると、すごい事ですよね〜

ああ、かわいいなあ。。。
なんかカノンちゃんの笑顔って、癒し系なんですよね(笑)
ニヘッって、力の抜けるような笑顔なの。
カノンちゃんが来る前から、うららか便りを読んでるから、
成長の過程を懐かしく思い出して読みましたよ。
初めての添い寝、初めてのヨーグルト、初めての誕生日・・・
初めてづくしの1歳。
1歳って、ほんとおめでたいですね~。

かわいい~わぁ❤
ついつい近寄って
画面前にへばり付いて
見てしまった❤
はぁ~ワンコに囲まれての
生活ってイイわぁ~❤

カノンちゃん
ホント可愛いなぁ!

本当に1歳までの成長って著しいですよね~。
ウララちゃんはお姉さんで慎重派、カノンちゃんは下の子だから楽天家って感じかな~。
こういうとこって人間の姉妹関係とよく似てるよね^^
最後の写真のカノンちゃんメチャクチャ可愛いよ~~~♪ギューッてしたくなっちゃうー!!!

sandclockまめ蔵ママさんへ

あー、確かにカノンを見てると力が抜けるかも☆笑
でも今よりパピーの方が笑顔が多い気がするのは
ワタシに怒られてばっかりだから?笑

昨日今日の写真ってほとんどが今までUPしたものばかりだもんね。。
でも懐かしいって思ってもらえたなんて、嬉しい!!
何にでも「初」がついた貴重な一年。
でもまだ探せばありそうな「初」を、
これからも見つけたいなー♪

sandclock山ちゃんさんへ

パピーっていうだけで可愛いっていうの
ありますよね!!
姿形もそうですけど、行動もね☆笑
ずっとこのままパピーっぽいままで
いてほしいくらいです♪

すごく。。。
すごーーーーーーく遅くなったけど
カノンちゃんおめでとー。
こうやって見ると
今まで 数々のカノン伝説を残してるよね。笑
それも カノンちゃんならではだよねー。
最後の写真は とってもいい顔してる♪
1歳だけど まだまだパピ顔なカノンちゃん。
改めて1歳おめでとう。

sandclockイヴまま☆さんへ

ウラランもパピー時代は、会う人に、わきゃわきゃと
飛びついたり、やんちゃというかハイパーな
感じだったけどね〜
カノンが来たから、余計に、お姉ちゃんっぽくなったかも☆
最後の写真は、ちょっとピンぼけなんだけど
気に入ってるんだー♪♪

sandclockけめこさんへ

遅くても嬉しいよ☆笑
ありがとー!
カノン伝説。。まさしくそうだねー。
パピーだからというのもあったかもしれないけど
いろいろやってくれたなぁ〜っていうのが正直な感想。
思いもかけない行動に、いちいち驚いたり笑っちゃったり。。
最後の写真は、ちょっとピンぼけなんだけど
大好きな一枚!
世間の汚れを知らない、初々しい感じがしない?笑
もう多分、こんな笑顔は見せてくれないだろうなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33097620

この記事へのトラックバック一覧です: 逆カノン史☆日常編:

« 逆カノン史☆イベント編 | トップページ | 出待ち3種 »