フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 奇妙な音。 | トップページ | 横着すぎない? »

立場逆転!?

この3連休(といっても、とーさんは2連休だった。。)も
どこにも遠出などしなかったので、せめてお散歩は長めに♪
でも、毎日同じ場所ではあったけどね。。(^_^;


並んで走ったり、


Dscn5497


同じようにニオイを嗅いだり、

Dscn5499


やっぱりバトルしたりと、

Dscn5503

まぁ、いつもの光景が繰り広げられた3日間だったんだけど
最近、どういうわけかウラランがバトルしたがるというか
それとも追いかけっこか、とにかく誘いをかける事が
多くなってきたんですよね。。

Dscn5514

ね?狙ってる目をしてるでしょ?笑

これは家でもそうで、カノンはオモチャでワタシと遊びたいのに
ウラランはカノンの体や足に噛み付くような素振りで誘ってる感じ。


Dscn5516

もちろんカノンから急に仕掛ける事もあるけど
どういう心境の変化なんだろう。。。


「姉」「自分が上」ということに突然目覚めたのか!?
だって、カノンに乗っかろうとまでするからね!(>_<)
まだやってないけど、ランで他のコにやる事だけはしないでと、
かーさんは願うよ。。(^_^;


確かに男のコと間違われてばっかりだけど
一応、オンナノコなんだからね、ウラランは☆笑

Dscn5519

あぁー、これじゃ、オンナノコって気がしないかも??笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 奇妙な音。 | トップページ | 横着すぎない? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

いえいえウラランは立派な女の子ですよ~♪
可愛いもん^^
カノンちゃんにお姉さんって理解させる作戦に出たのかな?
でも本当にお姉ちゃんだもんね!
たまにはお姉ちゃん風吹かせてもいいよね~♪

snowイヴまま☆さんへ

女の子っていってくれてありがとー♪
でも、だいたいの人に「男のコと女のコですか?」って
聞かれちゃうのーsweat01
ウラランしかいなかった時は、
「なんで男のコって思うんだろう?」って、すごく
不思議だったんだけど、カノンがいる今は納得したよ。
あの体型の違いは大きいと思う!笑

突然「姉の威厳を保たなきゃー!」って思ったかどうかは
定かじゃないけど、すごいのよ〜〜coldsweats01
確かに、今まで「ウラランしっかり!」って思ってたから
喜ばしいのかもしれないけどね。。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32961150

この記事へのトラックバック一覧です: 立場逆転!?:

« 奇妙な音。 | トップページ | 横着すぎない? »