フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一年の計は元旦にあり!ということは。。。 | トップページ | 毛づくろい »

お正月は、おいしい!

今年のお正月はウチでのんびりという事もあり、
楽しみは食べることくらい?笑


それはパグズも同じ事☆
というわけで、お正月だもんね〜と、
お年賀にいただいたワンコ用お雑煮を

Img_1924

バクバク、


Img_1929


ガツガツとたいらげ、

Img_1931

デザートには、お正月だからね〜と、大好きなヨーグルトに、
これまた大好きなイチゴとバナナをトッピング☆
普段は単品ずつなので、一応スペシャルなつもり。笑


Img_1937


あ、量は違うけどワタシたちも同じものを
食べてたりして。。(^_^;


ふたり揃ってガツガツ☆


Img_1947

カノンのフードボールは軽いから、


Img_1951


前進しちゃうんだけど。。。笑

Img_1952


只今ダイエット中のカノンではあるけど
三が日くらいはいいよね?


Img_1940

「まいにち、おしょうがつが、いいーー」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆

今日は、伊勢丹の初売りに行ってきたんだけど
「どこが不景気なんだろう??」と思うくらいの混雑で、
福袋やお買い得品を絶対買うわよ!!と、
殺気すら感じるくらいで。。(^_^;

我が家も少し買い物をして、さて帰ろうと歩いていたら
出会っちゃいました!

白パグちゃん♪♪

Img_1955

お正月だもん、衝動買いもいいよね?笑

« 一年の計は元旦にあり!ということは。。。 | トップページ | 毛づくろい »

日常」カテゴリの記事

コメント

ハイジさん、ウララちゃん、カノンちゃん、
あけましておめでとうございます!(^O^)/

お雑煮美味しそう~lovely
ウラカノちゃん、我が家の人間よりも、お正月らしいもの食べてる。。。(笑)
(昨日の朝は一応私もお餅を食べたけど^m^)

一年の計は元日にあり・・・で、さっそくダイエットお休みなのね!?(*≧m≦*)
今年もムチコロちゃん継続決定!?happy02
でも、そこが可愛いし、美味しく食べて健康なのが一番ですよねhappy01

この一年も、健康で楽しい毎日が過ごせますように☆
今年も、どうぞよろしくお願いしますheart

年賀状・・・。ごめんなさいね(汗)

私の実家に帰ってることが多いけど、今年は、こっちで、
のんびりで、買い物にも行かず寝正月です(笑)

うちもカノンちゃんと同じフードボール使ってたけど、
チェブも前進してた(笑)

ストラップかわいい~~。
私も見つけたら買ってると思う(笑)

今年も仲良くしてください~~。

うちも同じものいただいたんだけど
そりゃもう 食器が割れるんじゃないかってぐらい
ガコンガコンぶつけて食べてたよ。笑
ダイエットは 正月からするもんじゃないもんねー。笑
ってか スマートになったカノンちゃんて
どうなのよ?笑
うちも まったりな正月をすごしてるよ。
今年も よろしくねー。

豪華なご飯がもらえたら
ウラランちゃんカノンちゃんにとって
毎日お正月がいいでしょうね。

我が家は3ワンに豪華な料理って
ほどのものはありませんでした。
おもちゃとかおやつがもらえたのが
いつもと違うととこかもしれません。

うちもパググッズとかあるとついつい
衝動買いしてしまいます・・。

このキーホルダーかわいいですね~。
パグにたいして好意的というか(笑)
これなら買いたくなりますよ。
私は携帯のストラップもバッグについているキーホルダーもパグです。
もう笑うしかないです。

初売りお疲れ様です。
あれは本当に、不景気を感じさせませんよね。

今日は立川方面にいく道が
東大和方面からずっと混んでいました。。
恐るべし!です。

heart01みほみほさんへ

あけましておめでとうございまーす!!happy01
ワンコ雑煮、おいしそうでしょーー?
お正月ゆえの贅沢ですよね〜

うははー☆
ダイエットなんていっておいて、早々にこれじゃーね。。coldsweats01
でもカノンはこのムチコロが、らしいと思わない??
ぽよぽよしてるところが、つい触りたくなるような。。bleah
とはいえ、これ以上はヤバそうだから
現状維持ってことで!!笑
こちらこそ、今年もよろしくね〜〜happy02

heart01チェブママさんへ

いやぁ、しょっぱなからビックリだったわ☆笑
チェブ家はもっとビックリだっただろうけど。。
年賀状の時期に壊れるなんてね〜

ウチと一緒に寝正月だったのね☆
あっという間に終わっちゃったけど、たまにはいいよね〜

あのフードボール、軽いからね。。
最後の方は押さえてあげないと、進んじゃうよね☆笑

いいでしょ?あのストラップ♪
パグのモチーフって、可愛いって思うものに
会うのが少なかったりするんだけど(笑)

こちらこそ、よろしくねーー!

heart01けめこさんへ

そりゃー、和菓子なら突進力ありそうだもんね!爆
まさか、ホントに割ってないよね?笑
ダイエットは、一応、フード減らしてるけど
体重はほんのちょっぴり減った?っていう程度。
でも、見た目は何ら変わらず☆爆
そうよねー、カノンにスマートは似合わないよねー。。
あのぽよぽよさが、らしいっていうか。。
ってことで、現状維持にしようかと思ってるところ☆笑
こちらこそ、よろしくね〜♪

heart01なゆぱぱさんへ

食べることが生きがいっぽいですからね〜
それはそれは、うれしそうに食べてましたよ!
おもちゃとおやつをもらえたってことは
お年玉のようなものなんでしょうか?
それもとっても喜んだでしょうね〜♪♪
パググッズ、カワイイのと微妙なのといろいろあるけど
これは即買いでした!笑

heart01せながさんへ

パグがモチーフって結構微妙なのもあるからね。。笑
これは即買いでしたよ〜〜
実はワタシの携帯ストラップもパグです☆
ひとつはウラランの写真だし!爆

初売り、あんなに人が押し寄せるものなんですね〜
あったら買おうかな。。なんて考えてたけど
後回しにしたら、既に売り切れてたり。。
きっと今日もそんな感じだったんでしょうねぇ〜

ご挨拶遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

すごいすごい!お雑煮食べたんだね~♪
我が家は今年は、おせちも一切買わず、お雑煮も作っておりませんです^^;
だって皆いないんだもの~!

美味しいモノ食べれるお正月がず~っと続けばいいのにな~ってカノンちゃんは思ったかも!?
だってすっごい嬉しそうな笑顔だもんね♪

今年1年がウラカノ家にとって良い年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします♪

heart01イヴまま☆さんへ

明けましておめでとうございます!

ワンコ用のお雑煮があるなんてね〜!
特にカノンはカリカリフードがメインだから
おいしかったに違いないわ☆

イヴ家のお正月はお出かけだったのかな?
ウチはのんびりだったけど、「おせち」としては
用意しなくて、単品でかまぼこや伊達巻き、ハムなど
好きなものを買うだけ。
どうしても飽きるからね〜、おせちって。。(^_^;

今年はイヴちゃんとご対面が果たせるといいなぁ〜
また一年、よろしくね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32832368

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は、おいしい!:

« 一年の計は元旦にあり!ということは。。。 | トップページ | 毛づくろい »