フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

パグ、、、ですか?

先週、おしゃべりに花が咲いて、そっちのけだったパグぐるみ。

一応、完成した、、、けど、どうなんでしょう。。

Img_2782

どうひいき目に見ても、パグには、、、涙

Img_2784

カノン、どう?


Img_2785

「なに、これーー??」

、、、パグ。

Img_2791

「えーーっ!!」

だよね。。。
じゃ、ウラランは、どう??

Img_2793

「なになになに??」

えっと、、、パグ。


Img_2794

「フーン」

そうよねぇ、そういう反応よねぇ。。(^_^;
あんよをもっと長くして曲げて、パグ座りっぽくすれば
「らしく」見えたかなぁ。。

ニットワンピと違って、こういう立体ものは
センスが問われるから難しいですなぁ☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

気分爽快♪

ちょっと前に新調したラバーブラシ。

バタバタしてて、ブラッシングもおろそかになってたんだけど
ようやく使ってみたんですよ。

まぁ、久しぶりというのもあるんだろうけど
これが結構、死毛が取れる取れる☆
今まで使っていたラバーブラシはなんだったの?というくらい。


ちなみに、これは猫っ毛カノンの「やわやわ毛」


Img_2717


Img_2759

「イヌですけど?」


この毛をブラシから取ろうとしたら
ガバッと剥がれた!!!

Img_2718

ブラシのゴム通りに穴が開いた状態で
剥がれたからビックリ!!

面白くて、ついつい力を入れて何回もブラッシングしちゃって
もしかして痛かったかも!?

これは、剛毛ウラランの。
あまり代わり映えしないけど、やっぱり毛が太いというか、
しっかりしてるのが分かるんじゃないかなぁ〜


Img_2719

でもこんな風に剥がれてくれると、
ブラシ自体のお手入れも楽でいいかも♪


Img_2756

「剛毛。。。」

Img_2766

「。。。」


あ、いじけた??
ゴメンゴメン!!


ところで、カノンのほっぺ。


ほんの少しだけど、赤みがちょっとは引いた感じ。


Img_2760_2


薬のせいか、カピカピしてるところもあるけど
良くなってきている、、、気がする♪
、、、気のせいかな〜(^_^;


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

我ながら「まさかでしょ!?」

今週は珍しく5連チャンでパート。
いつも楽をしてる身にとっては、少々ツライです。。

さて。
基本、何でも「ウラランが先」の我が家。


ハウスに入れるのもウラランが先なんだけど、
ごほうびのためのフードの入れ物を持って、、、と思ったら
うっかり空にしてしまってた。


補充する時間も惜しかったので、ボーロが入ってる缶を手にしたら、
喜びかたが違うのよ〜

いつもより回転も少なく(笑)チャチャッと入っていったので
「やっぱりフードよりオヤツが嬉しいんだなぁ」
「オスワリの場所がベッドじゃないのも珍しいなぁ。。」
なんて思いつつ、扉を閉めたら、


え??あれ!?


ウラランじゃない!!


Img_2771

そこには、ウラランより先に入り込んでた
カノンが鎮座しておりました。。。(^_^;


そりゃー、回転が少ないはずよねぇ。。笑
まさかカノンが入るとは思わないから
ろくに見もしないで扉を閉めちゃったんだけど
思わず「エーー!ウソーーー!」って叫んで
一人で大笑いしちゃったわ☆


Img_2774

ウラランもビックリした??


それにしてもカノンは。。。
これまでも色々笑わせてくれたけど、
まだやってないことがあったとはね〜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

イカンなーー!

この前、かるーーくショックなことが。。。


日曜日の朝、とーさんが、ワタシが寝言を言ってたって
言うんですよ。


ふーん、なんて言ったんだろ、、、って思ったら、


「イケナイ!」って怒ってたから、ウラカノが何かしたのかと思って
思わず飛び起きた!

って言うじゃないの!!!

Img_2745


ちょっと、ちょっと。。。


おまけに、怒り方がソフトだったから
自分(とーさん)じゃないって思ったって言われたんだけど
それもどうよ??笑

Img_2750


ウラカノよ。。。
ワタシってそんなにいつも怒ってばっかりなの??って
反省するとともに、ガッカリもしたりして。。


Img_2754

(バトルしすぎで交互に水飲み中〜)

そうかぁ、そんなに怒ってばっかりかぁ。。
でもさぁー、お散歩中に砂利食べてたり(カノン)
立ち去ろうとするワタシの右足に噛んできたり(ウララン)だもん、
つい怒っちゃっても仕方ないと思わない??(^_^;


でも、出来れば怒る回数より、褒める回数を増やさなきゃ。。
って思った出来事でした!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニットカフェハイジのはずが。。

我が家はあまりお客さんが来ないからか、
たまに来るとものすごーく興奮するウラカノ。


そのお客さんが、ワンコ連れだったら??

そりゃー、もう大興奮ですよ!笑


Img_2665


昨日はチェミトンが来てくれたんだけど、
よその家ってやっぱりテンション上がるのか、


Img_2666


4パグズで追いかけっこが始まって
もう、てんやわんや!!!
だいたい、ミトンがオモチャをくわえて噛む場所を探して走ると
他のみんなが追いかけるという感じ。


Img_2667

そういえば、ウチに他のパグズが遊びにきてくれたのって
初めてなので、ワタシもものすごく嬉しくってね〜♪♪


Img_2672


チェミトンは身軽なせいか、ソファなんて簡単に飛び降りちゃうし
階段も平気で昇り降りできててビックリ!!
カノンも階段以外は、もちろん参加するから、
落ち着くまではワタシたちも確保に忙しかったけど☆(^m^)


ちょっとブレたけど、ワタシたちがお昼やおやつを食べてる間、
サークルに入れられたチェミトンは、ぴったり寄り添って
チェブママをジーーーーッと見つめてるの☆

Img_2673


何とも健気というか、かわいかったなぁ♪♪
ウラカノは、何かしでかしそうで、
今まで一緒のサークルに入れたことないんだけど
こんな風に静かにオスワリしてくれたら、言うことないよねぇ〜


ニットワンピ持参で来てくれたチェミトン♪

洋服着ると静かになるらしいチェブは、

Img_2677


急にまったりしだしたのが、おかしかった!!
かと思ったら、オモチャ入れに座っちゃうし〜〜


Img_2678


もふもふしてるところに座るのが好きなんだって☆


ミトンはカノンと一緒で、カミカミが大好きらしく
ブレブレショットしか撮れなかった。。


Img_2682


ホント、あっちでカミカミ、こっちでカミカミだったなぁ〜


でもやっぱり、オヤツの力は偉大☆(^m^)
みんなキッチリ「イイコ」してますもん〜


Img_2689


何とか「ニットワンピ3姉妹」を撮りたくて頑張ったけど
このビミョ〜な距離というか、

Img_2698


やっぱり「家」ごとに自然に分かれるというか
くっつくというか??


Img_2701


やっぱりワンコも、慣れたもの同士が
落ち着くんでしょうね〜

フォーンって見慣れないせいもあって、すごく新鮮だったんだけど
意外にも「人見知りチェブ」がワタシの膝に乗ってきてくれて
大人しくオスワリしてて、それがものすごく嬉しかったなぁ〜!

あれ、、、???


今日の目的の「編み物をする」は、どうしたの??笑


食べたり喋ったりで、あっという間に時間が経っちゃって
まぁ予想通りというか、全く出来ずに終了〜〜
ただ単に遊びにきてもらっただけだったよ。。


ちなみに何を編もうとしたかというと、
パグのあみぐるみ♪♪

太っ腹なチェブママは、毛糸からパーツから
ワタシの分まで一揃い買ってきてくれました!


Img_2722

パグらしく編めるかどうか。。。
らしく見えたら、またUPしますね〜笑


オマケ☆


手土産の「せとか」、今朝食べたんだけど

Img_2716

もんのすごーくおいしかった!
もちろん、ウラカノも大喜びでした〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

何にでも全力投球!!だから?

最初は、菜っ葉でも落ちてるのが、干からびてるのかと
思ったんですよ。。。


でも、拾い上げようとしたら、掴めない!?


ここはカノンのサークルの中。
下に敷いてあるトレイなんだけど、なんと
穴が開いていた!!!


Img_2658


これはちょっと大きめの穴なんだけど、
これで2カ所目。。
他にも亀裂が入っているところも。。


ジグソーでいえば、こっちがはめこむパーツ?


Img_2660

ゴハンが飛び散ることもあるので、それを探して
ホリホリをよくやってはいたけど、まさか穴が開くほど
掘っているとはビックリよ!!

Img_1656


そんな、エアコンの吹き出し口の真下で
ぬくぬくしてないで、反省でもして下さいよ!

Img_1653

「こうかな。。」


このトレイ、買い替えるべき??
うっかりケガでもされたら困っちゃうし、
でも何とか補修できないかと、ケチなことを考えてます〜(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ユキ?ゆき!雪ーー♪

今朝、カーテンを開けたら、一面の銀世界でビックリ!!

Img_2649

雪といえば、以前少し積もった時に、
カノンを遊ばせてみたいって思ったのに、
出勤日だったので、あえなく断念したことがあって。

今日は出来るかも!?って期待したけど
地面はそんなに積もってる場所がなかったので、
手近なところで一番多く積もっていそうな
バルコニーに出してみましたよ〜♪
(近すぎですけど。。汗)


やっぱり最初は???だったみたいで
途中であんよもさまよっちゃったのが笑っちゃった!


でも慣れると、まぁ想像はしてたけど
食べてましたね、雪を。。


ついでにウラランも。
ウラランは2年前の雪の中を猛ダッシュした経験があるので
特に目新しい事もないんだろうなーと思ったけど、
案の定、なんてことなく普通に歩き回ってましたね。

でも、やっぱり食べてたけど☆笑

リードがないとなんか不安で着けたままだったけど
(一応、2階だし)
もしかして、なくても大丈夫だったかな〜
その方が自然な姿が撮れたかな〜なんて思ったりして☆


カノンの足跡。
鑑識さんよろしく、型がキレイに採れそうよ♪


Img_2654


ウラランの足跡。
歩き回りすぎだってば〜〜笑

Img_2656

寒かったけど、ちょっと楽しんだ朝のひとときでした!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

涙のワケ。。

ウラランの皮膚組織球腫がちっちゃくなって
ヨカッタ、ヨカッタって喜んでたんだけど、
今度はコッチが。。。

暗い室内で、しかもガジガジを懸命にしてる姿を
撮ったものだから、分かりにくいんだけど。


Img_2635

目の下のシワの皮膚が赤くなってるの〜〜(TへT)
特に、左目のほうが。。


でも、カノン自身は気にする風でもないし、
相変わらず元気いっぱいにバトルばっかりの毎日。


Img_2613


しばらく放っておいたんだけど、でもやっぱり
気になったので病院へ。。

毛をブチッと引っこ抜いて検査してもらった結果、
毛根もしっかりしてるし、ダニなんかもいなくて皮膚は正常。

Img_2615


ただ、その時に、
「ナイハンかな。。」と、耳慣れない言葉が。。
(帰宅後、ネットで調べたら、多分「内反症」)


要するに、下瞼が内側に入り込んでいる状態。
そのせいで、目から鼻に抜ける管が塞がれてしまい、
本来なら流れなくてもいい涙が、外に流れてしまうというわけ。

実は、ワタシもずいぶん前から思ってたんですよ。
よく泣くというか、うるうるしてるなって。


一度、涙がポロって落ちたのを見た時もあったくらいで。

だから、常に湿ってるから、それで炎症を起こしてるのかなとも
思ってたんだけど、まさか、そんな症状(というか異常?)が
あっただなんて。。。


Img_2638


あまりひどいと、手術をするという選択もあるらしいけど、
今の時点では積極的な治療はしなくていいのが救いかな。

ちなみに手術というのは、下瞼を切開して
入り込んでる分を、少し引っ張った状態で縫い合わせるらしい。
失敗したら「アッカンベー」状態になるというから、
なんとも繊細な(?)手術ですよね。。

ただ、もし悪化して、カイカイなんかしてるうちに
目を傷つけるような事になったらイヤなので、、、という理由で
抗生物質は出ました。
これは目に入っても害がないというものらしい。


Img_2648

1日1〜2回、ヌリヌリする事になったんだけど。。。

それにしても。。。

今回は「皮膚のこと」と思い、皮膚専門家医がいる病院に
行ったんだけど、今まで通っていたM病院では
そんな事ひと言も言われなかったよ??

でもまぁ、目の周りを対象とした症状で通院したのは
初めてだから仕方ないのかな。。

「ナイハン」っていわれてみて、まじまじ見たけど
それでも、ウラランとカノンの違いが、全く分からないワタシ。。
それを見抜いた獣医師さんって、やっぱりすごいな〜〜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

少しちっちゃくなりました☆

何と言っても顔のど真ん中だから、嫌でも目に付いて
ずーっと目障りだったウラランの皮膚組織球腫。


おかげさまで順調に縮んで(?)きた模様。

Dscn5593


お散歩中に撮ったので、ちょっと分かりにくいんだけど
分かりにくいという事は小さくなってるって事よね〜♪


Dscn5595


まだちょっと残ってるけど、以前と比べれば
大きさも一目瞭然のはず!

1ヶ月くらい前はこんな感じ☆

Dscn5511


獣医師さんには「取れるまでには、2月いっぱいかかるでしょう」と
言われてたんだけど、どうやらその通りになりそうで
改めてすごいな〜〜って思っちゃった!
もちろん仕事だからそれくらいは分かるのかもしれないんだけどね。

Dscn5597


途中までは、悪性だった可能性も捨てきれない感じだったので
小さくなってくれて、ホントよかった!!


これはさっき撮った写真。
ブレてるけど目立たなくなってきてるでしょ♪

Img_2625

ついでと言っては何だけど。

小さくなったといえば、、、、


Dscn5599

昨日、病院に行ったんだけど、
その時のカノンの体重測定結果☆


6.58キロでした!


ダイエット指令が出た時は、6.8キロだったので
こちらも少し、ちっちゃくなったようです♪(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プリンセス〜♪

少し前だけど、お友達パグズにニットワンピを作って、
その際に、カノンとサイズが近いだろうとあたりをつけて
試着させたのね☆


そしたら、
「あら♪案外可愛いじゃないのーー!」って
どうしても作りたくなっちゃって。。

作っちゃった!!

Img_2578

「どお?」


馬子にも衣装じゃないですか!?

Img_2580

「キャラじゃないって言われた気がした。。」


ただ、ワタシなりに、工夫したつもりだったんだけど
オナカ周りがブッカブカ〜〜(^_^;

Img_2582

でもまぁ、アクティブに過ごす時に着るわけじゃないから
ヨシとしちゃう☆


Img_2590

「っていうか、普段からあんまり着てない気がするけど?」

あーー。。。
そうよね〜、つい着せるのを忘れちゃうのよね。。
ホラ!ウラランがキライだから習慣なくってさぁ。。(^_^;

でも、いつもお笑いっぽいイメージになってるけど
これだとちょっと女のコっぽく見えると思うよ〜(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

芸?も日々進化

ウラカノゴハンの支度をしてるとき
そばにまとわりつき、オマケにワンワンうるさいカノン。

しかも、ただ吠えるだけじゃ飽き足らなくなったのか、
色々技を編み出してます。
(吠える声がウルサイので、音量注意です〜)

最初は、足をホリホリ。


そのうち、つかまり立ちを始め、


一瞬だけど、2本足で立ち、


ちょっとだけ2足歩行も!?
しかも、バック!!笑


ちょっと前の映像なんだけど、慣れてきたのか、
今はもう少し長い時間出来るようになってます!
前に歩くより簡単なのかもね☆
次はどんな芸(?)を見せてくれるかな〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

アイコンタクト

今日は昼間はよっぽどあったかかったんでしょうね〜
帰ってきたら、部屋がほわーーんとした暖かさの中、
パグ臭で充満しておりました!!!
寒い時には漂わなかったのに(気付かなかっただけ?)
このニホイで気温の推移が分かると言うものですね☆笑

さて。


普段は、気付けばジーーーッとコッチを見てるくせに、
ゴハンやオヤツの時になると、その対象物しか見ないカノン。


さすがに、ウラランは年の功で出来るんですよ。
あ、違った、そう教えたからですね。。(^_^;


Dscn5592

ゴハンが置かれて、かーさんを見たら、ヨシって言うから
そしたら食べてもいい。。

って、思ってるかどうか。。笑

カノンにも教えようとしたけど、ゴハンの時はサークルの中なので
うまくいかず。。。


でも、やっぱり出来るに越した事がないと思って、
ヨーグルトをサークルの外であげて練習したら
あれ?もしかして出来た!?


というわけで、サークル内でも実践☆
でも最初は、


Dscn5567

「うえをみれば、いいんでしょーー」

って感じ。。

でもだんだんと、目が合うようになってきたかも!?


Dscn5583


どう?
合格点上げてもいいかな?


オマケ☆


ウララン!
お目目の横に何か付いてるよ〜〜(^m^)


Dscn5587

「ん?」


ご飯粒〜〜!!

ワイパーのごとく!

午前中に少し長めのお散歩から帰ってきて、
色々片付けをしてふと見ると、、、


なんと、珍しい事に並んで座ってるよ〜〜!!(゚ロ゚屮)屮

Img_2564

キャ〜〜、なんて可愛いの〜〜!!って、
ちょっと素っ頓狂な声を上げたら、


Img_2567

わーー!同時に首を傾げたーー!
しかも、同じ格好だーー!って騒いだら
今度はコッチ向き!!笑


Img_2569

面白くて何回か奇声を上げて


Img_2570

楽しんじゃいました〜(^m^)


Img_2571


それにしても、この傾げ具合、
よっぽど不思議だったんでしょうか。。(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

正しい使い方。

最近、どうもカドラーの話が多いけど。。。(^_^;


一昨日の夜ふと見たら、分かれたまま修理もせずに
置いておいたカドラーに、

Img_2549


ひとりずつ収まっておりました。


Img_2551


そうそう♪
そうやって使えばいいんだよ!

実は、クッションがある居心地が良さそうな方にいるのは
カノンだというのがなんだけど、、、(^_^;


ウラランひとりだと、クッションのある方に座ってるんだけど
カノンにどかされちゃうんだよね。。


今日も、いつものようにカノンが膝によじ登ってきて
そのまま編み物なんぞをしてて、ふと見たら、、、


ウラランてば、ウイリーしてるよ〜〜(^m^)

Img_2555

その後、仲良くネンネ中も、やっぱりウイリー気味(笑)


Img_2557


それにしても、ウラランの方にもクッション入れてあげないとだね。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ウラランもやってたか!?

前回のファスナー壊しの犯人、カノンだって思った方、
多かったみたいですね〜(^m^)
まぁ、日頃の行いってことかな☆笑

さて、先日、PCの調子が悪くてイライラするーーって
愚痴ったけど、もしかして画像を保存しすぎて重いのかも?と思い、
久しぶりにバックアップをして削除でもするかと、
だいぶ昔の画像を整理しはじめてます。


ただ、こういうのって懐かしくてついつい見入っちゃったり、
動画なんかあったら再生ちゃったりして、なかなかはかどらなかったり
するんですよねぇ〜〜(^_^;


で、こんな事してたの!?という、
ワタシもすっかり忘れてた写真を発見☆

以前、カノンがフェンスをガジガジしてアイーン顔になるかも?と
いうような記事を載せたんだけど(コチラ
やってたのねぇ、ウラランも!


Rimg0098


これは生後8ヶ月くらい。
やっぱり誰もが通る道(?)で、みんな同じ事をするんだなぁと、
笑っちゃいましたよ〜〜


Rimg0163


こうしてみるとまだあどけないなぁ☆


Rimg0162

それともっと驚いたのが、


Rimg0156

ソファの背もたれ部分に座ってる!!!
これはカノンの専売特許だと思ってたからビックリ☆
ちなみに生後1歳5ヶ月くらい。

Rimg0158


そういえば、この少し前にようやくソファに
飛び乗れたんだったなぁ。。。

あと、こんなのも。
カノンが着ちゃったオモチャ入れで遊んでる様子を動画で♪


届きそうで届かないのって熱中するよね!


着れなかったけど、持ち手に首が入っちゃった☆


すっかり忘れちゃってたけど、
ウラランもパピー時代はいろいろやってたんだね☆
たまに見返すと面白いけど、作業が全然はかどりそうもないわ。。(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

離ればなれ。。

「私たち、もうこのまま離ればなれなの?」

「ああ。」


「そんな!私、いやよ〜〜」

「仕方ないじゃないか。取れちゃったんだから!」


       コレ↓↓↓


Img_2536

なんて、メロドラマ風に始めてみました〜笑

そうです。
やってくれましたよ〜〜(>_<)

Img_2534


昨日、まだ雪が残ってたせいもあって足元が悪そうだったし
何と言っても寒すぎて、お散歩に行かなかったのよね。。

そしたら、パワーが有り余ってたらしく、
普段はまったりしてる時間帯に、
やけに元気にカミカミしてると思ったのよ。


Img_2538

でも、てっきりオモチャで遊んでるとばかり思ってて、
まさかカドラーが標的だとは思わなかった。。(TへT)

しかも、ファスナーを取って、くっちゃらしてるとは!!


でもまぁ、飲み込まなかっただけヨシとするしかないか。。

せっかく誕生日プレゼントでいただいたっていうのに、
まったくコヤツは。。。


Img_2541


そう!
犯人は、ウララン!
自分のなのに、もう潜れないんだからね!!


Img_2546


ほどいてファスナーを挟んで縫う!?
そんな技術と根気、ワタシにあると思う?


Img_2548


そんな顔したって、知らないよーーーっ☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


なんか最近PCの調子が悪いのか、
記事作成に時間がかかったりするのよねぇ〜。。
イライラするわーー!

道満ラン満喫

昨日の続き。。。


BBQのお肉類、焼きそば、芋類(ジャガイモもあった!)
おまけに食後のスイーツまでも、ことごとく食べ尽くして
満足した飼い主たちは、ようやくパグズをランに連れて行きました。
もっとも、早く着いたパグズはひとっ走りさせてもらえたようだけど
ウチは最後に登場したので。。(^_^;

お天気が良かったせいか、ランの中は、人もワンコもものすごく多くて
見失わないようにするのも大変なくらい☆


Img_2471


まぁ、このパグ軍団が密度を上げたというのもある??笑

抱っこされたチェブを狙う(?)ミトンとカノン。

Img_2476


同じくらいに生まれたけど、
ミトンの方がちょっとばかし背が高いかな?
カノンはあんよが短いからね☆笑

思い思いに楽しそうに遊んでたら、


Img_2481


Jiyさんところの、く〜太くんと、


Img_2483

さくらちゃんが登場〜〜


Img_2485

見た目デッカイけど、よく走るし、しかも速いの!!

10キロ未満と聞いて重量を確かめたくなったのか
代わる代わる抱っこされてたんだけど、

Img_2487

「ちょいとアナタタチ!」


Img_2491

「なになさるの!!」


って感じの表情が笑っちゃったよ〜〜

この写真たちは違うけど、今回、「茶々とらいむの暴走族」っぷりを


Img_2496


初めて生で見たんだけど、ウワサ通り迫力があった!!


Dscn5575


何でも自分たちでは止められないっていうから


Dscn5576


すごくない??(^_^;


暴走が激しくなると、服を引っ張って引き離すらしいけど

Img_2511

ウチは洋服を着せるのが習慣づいてないから
いつも忘れちゃうんだよねぇ〜


Img_2512

もしそうなったら首輪を引っ張るしかないか。。(~_~)

Img_2498

「マジ?」


同じオスワリスタイルでも、ウラカノには
多分使わないであろう形容詞がよく似合う、ももさん。


Img_2501


美しい〜〜!!

ところで、恐れていた現場を目撃!!(>_<)

Dscn5579

ちょっと遠くて分かりづらいけど、
カノンが茶々ちゃんに乗っかろうとしてない??

最近はどっちかというと、ウラランがカノンにやるんだけど
他のコにはやらないで〜〜って思ってたんだよねぇ。。
今回だけであってほしい。。(TへT)

何を見てるのかな〜
そろそろ帰る時間かなぁ。。とでも思っているのかな☆


Dscn5574

ウラランは、まだまだ走りたそうだったけど

Img_2515

ランから戻ればこの通り☆


Img_2519


コレ見てーー!
まめ茶兄妹がオチリをくっつけて座ってるの〜〜
ホント、可愛いったら♪♪

Img_2529

相変わらず長くなっちゃいましたが、
今年初のBBQは、やっぱり楽しかった!
そう言えば、皆さんにあうのも今年初だったわ。。(^_^;

Img_2518

「また遊んでね〜〜」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »