フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道満ラン満喫 | トップページ | ウラランもやってたか!? »

離ればなれ。。

「私たち、もうこのまま離ればなれなの?」

「ああ。」


「そんな!私、いやよ〜〜」

「仕方ないじゃないか。取れちゃったんだから!」


       コレ↓↓↓


Img_2536

なんて、メロドラマ風に始めてみました〜笑

そうです。
やってくれましたよ〜〜(>_<)

Img_2534


昨日、まだ雪が残ってたせいもあって足元が悪そうだったし
何と言っても寒すぎて、お散歩に行かなかったのよね。。

そしたら、パワーが有り余ってたらしく、
普段はまったりしてる時間帯に、
やけに元気にカミカミしてると思ったのよ。


Img_2538

でも、てっきりオモチャで遊んでるとばかり思ってて、
まさかカドラーが標的だとは思わなかった。。(TへT)

しかも、ファスナーを取って、くっちゃらしてるとは!!


でもまぁ、飲み込まなかっただけヨシとするしかないか。。

せっかく誕生日プレゼントでいただいたっていうのに、
まったくコヤツは。。。


Img_2541


そう!
犯人は、ウララン!
自分のなのに、もう潜れないんだからね!!


Img_2546


ほどいてファスナーを挟んで縫う!?
そんな技術と根気、ワタシにあると思う?


Img_2548


そんな顔したって、知らないよーーーっ☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


なんか最近PCの調子が悪いのか、
記事作成に時間がかかったりするのよねぇ〜。。
イライラするわーー!

« 道満ラン満喫 | トップページ | ウラランもやってたか!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

“そんな技術と根性”が“ある”って・・・顔してましたねぇhappy02
ハイジさん、頑張らねばsign03じゃないですかぁhappy01

ありゃあ~、やられちゃいましたね!
しかも、カノンちゃんじゃなく、ウラランとは!!
ウラランもまだ、いたずら盛り、やんちゃ盛りの
お年頃だったのかあ(笑)
チャック、好きですよね。
うちの茶色いのも、チャックがすきなんですよ。
うちの場合は、一緒に寝てるので、布団カバーの
チャックを全部壊されました。
貧乏くさいけど、また壊されるだけなので、
チャックをしめずに使ってます(涙)

お久しぶりです〜!!
チャックやられますよね〜。
うちもあらゆるチャックを破壊されてます。
だんなさんのパンツとか
ダウンのジップとか。。。
食べてないだけまだよしですよね。

カノンちゃんだと思ったらウララちゃんだったのでびっくりしました〜!!

家のカドラーも・・・。同じ事されて今は、手術待ちで、納戸に眠ってるよ。(笑)うちは、一向にカドラーで寝る気配がないから、もう使わない気がする。。。。
チャック。ハイジさんならなおせるよ。
頑張れ~~(笑)

あらららら~やられちゃったんですか~。
確かに、これほどいて直すなんてメチャクチャ大変そうだもんね。
でも最後の写真に直してお願いって顔してるウラランとカノたんの顔が・・・・・(^^;

パソコンの調子悪くてっていうの良くわかるー!
うちもパソコンの調子悪くて途中で何度も固まったりするとメチャクチャイライラして途中で『もぅいい!』って投げ出すときあるもん!

ありゃりゃあ・・・、やっちゃいましたか・・・。
なんでなんでしょう。チャック好きですよね。
私の服も1着やられました・・・。

パソコンの調子悪いと辛いですね。
我が家の奥さんのPCも調子が悪くなりかけて
いるので、そろそろクリアインストールを
しないといけなそうです・・・。

houseタエマルさんへ

えーっと。。coldsweats01
うーん。。考えるとげんなりします。。downdown
当分は、分かれたままで使ってもらいます☆笑

houseまめ蔵ママさんへ

カノンかと思った!?笑
確かにガジガジを一生懸命やるのはカノンだけどね〜
チャーちゃんもチャック好きだったか☆笑
布団カバー!!なるほどねぇ〜
一緒に寝てるとそういう事もあるのかぁ。。
チャック閉めなかったら、布団がでてきちゃったりとか、
布団カバーの中にまめ茶が入っちゃうとか
色々想像しちゃったよ〜〜爆

housemaiさんへ

どうして好きなんでしょうね〜、チャック。。
あの噛み心地がいいのかしら。。
持ち手は取っちゃうし、ムシ部分も、もうグチャグチャ☆泣
カノンだって思う人、多かったかも〜(^m^)

houseチェブママさんへ

なんと!?チェミトン家のも??
やっぱり同じ運命辿るんだね〜笑
アレを直すのは相当気合い入れないと
やる気が出ないよ。。
でも一応、ファスナーの長さだけでも、計っておくか☆笑

houseイヴまま☆さんへ

あーあ。。でしょ?
しかも相当の労力をかけて直したとしても
またやられるかも??って思うと、尻込みしちゃうよ。。

イヴまま☆さんちのPCもイマイチ??
アプリケーションを2つくらい同時に動かそうとすると
すぐ固まっちゃうんだよね。。
あまりに時間がかかると、ウンザリしちゃう!!

houseなゆぱぱさんへ

楽しそうにしてるなぁ〜って思ったらこれだもの、
全くイヤになってしまいますよ。。
あの噛み心地がいいんでしょうけど☆

PC調子悪いと、イライラしますよね〜
とりあえず写真だけはバックアップとりました。
写真がパーになったら泣くに泣けないですからね☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33237126

この記事へのトラックバック一覧です: 離ればなれ。。:

« 道満ラン満喫 | トップページ | ウラランもやってたか!? »