フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラランもやってたか!? | トップページ | ワイパーのごとく! »

正しい使い方。

最近、どうもカドラーの話が多いけど。。。(^_^;


一昨日の夜ふと見たら、分かれたまま修理もせずに
置いておいたカドラーに、

Img_2549


ひとりずつ収まっておりました。


Img_2551


そうそう♪
そうやって使えばいいんだよ!

実は、クッションがある居心地が良さそうな方にいるのは
カノンだというのがなんだけど、、、(^_^;


ウラランひとりだと、クッションのある方に座ってるんだけど
カノンにどかされちゃうんだよね。。


今日も、いつものようにカノンが膝によじ登ってきて
そのまま編み物なんぞをしてて、ふと見たら、、、


ウラランてば、ウイリーしてるよ〜〜(^m^)

Img_2555

その後、仲良くネンネ中も、やっぱりウイリー気味(笑)


Img_2557


それにしても、ウラランの方にもクッション入れてあげないとだね。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウラランもやってたか!? | トップページ | ワイパーのごとく! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うほほ♪ウララちゃん、このまま引っ張られて水上スキーでもできそうね^m^

おんなじ方向向いて、おんなじ形でまるまって、おんなじようにウィリーしてる!(笑)
ふたごちゃん見てるみたいで、ほのぼの癒される~heart04(o^艸^o)

ハイジさん、編み物中なの?happy01
もしや、カノンちゃんのお洋服!?(*^_^*)

アハハッ^^壊れちゃったけど気に入ってるんだね~。
仲良く二手に分かれてオネンネだなんて可愛い光景だね~♪

なんかウイリーしてる顔が
ちょっと困ってない??
ブラックだから表情が
わかりずらいけど・・・
同じブラックを飼っているからか
何かわかるね~♪

okみほみほさんへ

うふふ〜
実はワタシもUPした後に、モーターボートを想像したの!
ちょっと先っちょが浮いてる風でしょ?
おんなじ風に丸まってても、体重差が出るよね〜笑
ウラランの方の沈み具合がね。。bleah

あら☆どうして分かったの!?
カノンのニットワンピを製作中だってこと。。
もしかして、ワタシのを編んでるかもしれなかったじゃないの〜smile

okイヴまま☆さんへ

えへへ〜☆
ウラカノには壊れたって認識、ないからね〜smile
使ってるってことは、居心地のよさは
変わらないわけで、このスタイルで継続しちゃうよ〜bleah

ok山ちゃんさんへ

この写真を撮る前に、違う方を見ていて
急に「ウララン!!」って呼んだから、
こんな顔なのかも。。coldsweats01
あー。。そうかぁ。。
ブラックを見慣れない人には、表情が分かりにくいよねぇ。。
確かに、室内だと特に、真っ黒になりがちだから
補正したりしてるんだけど、ホント、難しい〜〜sweat01sweat01

なんだかいい感じに収まってますね〜。
クッションがある方は
やっぱりカノンちゃんが取っちゃうんですね。
期待通りなので笑っちゃいます!
それにしても結構のウイリーですね(笑)

壊れてもお気に入りには
違いないんですね(^-^)

ウラランちゃんの方にクッション入れて
あげたら、今度はそっちに
カノンちゃんが行ったりして。

姉妹仲良くならんでカドラ―の中で
寝ている2匹、ほっこりしますね~(o^-^o)

ウララちゃんのウイリーには
笑ってしまいました!!!(笑)
寝てる時も…プププっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

okmaiさんへ

カノンが取っちゃうのは当然って感じでしょうか?笑
もう、そういうキャラになっちゃいましたね。。coldsweats01
ウイリー、すごいでしょ?
ちょっとモーターボートに乗ってる風にも
見えなくない?って後で思っちゃいました☆笑

okなゆぱぱさんへ

そう!気に入ってるようなので、このまま
置いておく事にしました☆笑
なゆぱぱさん、鋭いですね〜
クッションをどっちに置いても、結局カノンが
その場所を奪うんですよ。。(^_^;

okTiareさんへ

こういう姿を見ると、多頭飼いしてよかったって
思いますよ〜〜♪
ウイリー具合、すごいでしょ?
競艇のCMでも、やれそうじゃないですか?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33271605

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい使い方。:

« ウラランもやってたか!? | トップページ | ワイパーのごとく! »