フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プリンセス〜♪ | トップページ | 涙のワケ。。 »

少しちっちゃくなりました☆

何と言っても顔のど真ん中だから、嫌でも目に付いて
ずーっと目障りだったウラランの皮膚組織球腫。


おかげさまで順調に縮んで(?)きた模様。

Dscn5593


お散歩中に撮ったので、ちょっと分かりにくいんだけど
分かりにくいという事は小さくなってるって事よね〜♪


Dscn5595


まだちょっと残ってるけど、以前と比べれば
大きさも一目瞭然のはず!

1ヶ月くらい前はこんな感じ☆

Dscn5511


獣医師さんには「取れるまでには、2月いっぱいかかるでしょう」と
言われてたんだけど、どうやらその通りになりそうで
改めてすごいな〜〜って思っちゃった!
もちろん仕事だからそれくらいは分かるのかもしれないんだけどね。

Dscn5597


途中までは、悪性だった可能性も捨てきれない感じだったので
小さくなってくれて、ホントよかった!!


これはさっき撮った写真。
ブレてるけど目立たなくなってきてるでしょ♪

Img_2625

ついでと言っては何だけど。

小さくなったといえば、、、、


Dscn5599

昨日、病院に行ったんだけど、
その時のカノンの体重測定結果☆


6.58キロでした!


ダイエット指令が出た時は、6.8キロだったので
こちらも少し、ちっちゃくなったようです♪(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« プリンセス〜♪ | トップページ | 涙のワケ。。 »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃくなったってタイトルみて
カノンちゃんが?まさかねぇ。。。なんて思ってたのに
小さくなったんだ。。。
なんか残念。笑
ウラランの組織球種は小さくなって嬉しいね♪
真ん中にあるから 余計に気になるよねー。
うんうんよかった よかった。

本当だぁsign03目立たなくなってますねhappy01そのまま消滅してくれることってあるんですかねsign02して欲しいですねsign03体重も言うことなし、ですねshine

ウララン、いつの間にこんな大きなオデキが
出来てたのねー!!!
でも小さくなって良かった、良かった。
女の子は顔が命?だもんね(^^;
カノンちゃん、痩せたんだぁ。
ブンは今6.4キロだから同じくらいだね。

おーーーー!! 心強い情報だわ!
にこさんは 半年から1年もかかるって言われたんだけど、
きっとそれは大げさなのよね?ね?
ウララン、 3カ月ぐらいかかった???
にこさんも 来月ごろには 小さくなりはじめるといいなぁ~~♪
今はまだ パンッパンに腫れあがってるけどね(-"-;)

カノンちゃん、ダイエット成功おめでとう!
6.8キロでダイエット指令だったの??
うそー あんちんと同じ体重。。。
最近クビレがどっか行っちゃったんだよねぇ 笑

うんうん以前よりかなり小さくなってるよ~。
ハイジさん気にしてたもんね。良かったですね~。

これでウララちゃんの美貌も完璧になるよ!

カノたんすごいじゃないのー!
私達の2.2キロと違ってカノたんの2.2キロは結構大きいよ~。頑張った証拠だね!
私個人としてはパグはちょっとポチャっとしてる方のが好きだけど、肥満で病気併発したら困るもんね。

ウララちゃんかなり小さくなりましたね〜!!
ほんとよく見ないとわからないですよ〜。

やっぱり女の子だから気になるし嫌ですよね。

プロフィールの一緒に首を傾げてる写真最高に
かわいいです〜!!

以前の記事何度も見ちゃいました!
ポスターにしちゃいたい位素敵です〜!!

goodけめこさんへ

ちょいとけめこさんったら!
「まさか」に「残念って」。。笑
でも、見た目も触り心地も、ほとんど変わらないのよねぇ〜
安心した?笑

ウラランのは、あとちょっとって感じでしょ?
大きい時はムリヤリでもはがしたい!!って思ってたけどね☆笑

goodタエマルさんへ

MAXの時は、こっちも気分がブルーになるくらいだったけど
ようやく消えるかもって希望が出てきましたよ〜♪
カノンの体重は、獣医師さんがいうには、6キロ台前半が
理想らしいんですよ。。
こっちも「あとちょっと」なんですよねぇ〜sweat01

goodブン太ママさんへ

そうなのよー!
MAXの時はさすがにワタシもブルーな気分に
なっちゃってね。。
でもあとちょっと☆希望が見えてきたよ!

痩せたといっても、カノンは見た目も触り心地も
あんまり変わらない気がする。。
ブンちゃんと同じくらいかぁ。。
あと200gくらい差があるけど、
もし6.4キロになったとしても
ブンちゃんと同じ大きさには見えなさそうな気がする☆爆

goodルリさんへ

どう?小さくなったでしょーー♪♪
ウラランのポチに気付いたのが12月のあたまくらい。
だから2ヶ月半くらいかな。。
という事はやっぱり3ヶ月くらいで消えるのでは?と
期待してるの!
にこさんも、来月には今のウラランくらいになってるんじゃない?
MAXの大きさにはブルーになったけど、
ルリさんも我慢の時かな〜
あとちょっと!!ガンバレ〜〜

あれ?あんちんって6.8キロなの??
そうかー、カノンくらいなんだね♪
痩せたと言っても、見た目もポヨ感も
あまり代わり映えしないのはナゼーー?笑

goodイヴまま☆さんへ

こうして比べてみると、だいぶ小さくなったでしょ??
顔のど真ん中で、結構目立ってたから、
どうしても目がいっちゃってね〜、
しばらくブルーだったけど、ようやく希望が見えてきたかな!

カノンが減ったのは、0.2キロだけど(汗)
でも、見た目も触り心地も、あんまり変わらないのよねぇ。。
ワタシも、実はカノンくらいポヨポヨしてる方が
かわいいんじゃないかと思ってるの!笑

goodmaiさんへ

そうでしょーー!
MAXだった時は、顔を見るたびに目がいって
ブルーになってた感じだったけど
最近は、見るたびに小さくなってる気がして
嬉しくなっちゃう☆
人間でもワンコでも、初めて見る時はやっぱり顔からでしょ?
目立つなぁって、改めて思い知らされた感じでしたよ!

プロフィールの写真、褒めてくれてありがとう!!
ワタシも、これを偶然撮れた時はとっても嬉しくってね〜〜♪
早速、使っちゃいましたよ☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33391088

この記事へのトラックバック一覧です: 少しちっちゃくなりました☆:

« プリンセス〜♪ | トップページ | 涙のワケ。。 »