フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正しい使い方。 | トップページ | アイコンタクト »

ワイパーのごとく!

午前中に少し長めのお散歩から帰ってきて、
色々片付けをしてふと見ると、、、


なんと、珍しい事に並んで座ってるよ〜〜!!(゚ロ゚屮)屮

Img_2564

キャ〜〜、なんて可愛いの〜〜!!って、
ちょっと素っ頓狂な声を上げたら、


Img_2567

わーー!同時に首を傾げたーー!
しかも、同じ格好だーー!って騒いだら
今度はコッチ向き!!笑


Img_2569

面白くて何回か奇声を上げて


Img_2570

楽しんじゃいました〜(^m^)


Img_2571


それにしても、この傾げ具合、
よっぽど不思議だったんでしょうか。。(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 正しい使い方。 | トップページ | アイコンタクト »

日常」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎるね!
っていうか、ハイジさんの雄叫びが
気になるけど?(爆)
人間も同じものを食べると似て来るっていうけど
ウラカノも遠目からだとわからないよ!
犬って物真似が上手なんだって!
だからカノンちゃんが
きっと必死で真似してるんじゃない?(笑)

わ~heart04超、可愛い過ぎるlovely
ナイスショットですね、ハイジさんsign03
タエマル家の円サン・・・最近、首すら傾げませんよsweat02

お久しぶりですぅ~paper

っていうか、何度か書き込みして
いたんですけど‥
なんか、最期の操作を誤って
反映されてなかったみたいです‥coldsweats01

もう、可愛いすぎますlovely
なんで、同じ方向向くんでしょう??
カメラ目線だし、いい写真だわ~good
うちも、こんな風に撮ってみたーいsign03

あっ 今年もよろしくです‥
(本当は、1月にそうご挨拶してたハズ
なんですよ‥(^^ゞ)

やぁばいですっheart01
これは、かぁなりっ、やばいですheart01
しかもっ姉妹並んでなんてsign02貴重ですよね~cherry
うんっsign01ワイパーなみっshine
可愛すぎますっhappy02heart02

パグちゃんが、右に左にと首をかしげるの
私大好きなんですよ~sign03
のポチっしときまぁhappy01up

いやあ、このふたりの頭の傾げ様を
見たらたまりませんね(^-^)
この瞬間を写真に撮れたなんて
とっても記念になりますね。
写真屋さんに行ってフォトブックにでも
した方がいいような気がします(^-^)
←決して写真屋さんの
まわし者ではありません・・・。

geminiみっちゃんへ

どんな雄叫びだったかは、ワタシとウラカノの
ひ〜み〜つ〜笑
そうか!この前も「似てきた?」って言われたのは
同じものを食べてるからかぁ。。
確かに、ワンコってジーーッと見てるよね!
そういえば、ウラランもカノンにされた事を
(足に噛み付くとか、乗っかるとかね。。)
真似して困ってるんだよ〜〜

geminiタエマルさんへ

我ながらこんなショットが撮れたなんて
感激しましたよ〜〜笑
円サンは、酸いも甘いも噛み分けたお年頃ですから
素っ頓狂な声くらいじゃ、驚かないんでしょ〜〜☆

geminiツキランジェロままさんへ

ご無沙汰です〜〜sweat01
せっかく書き込みしてもらってたのに、
反映されなくてゴメンナサイです!!

ホント、同じ方向に傾げてたのには
可愛いんだけど笑っちゃいましたよ〜〜
でもお互い逆方向だったら、頭ゴッチンコでしょうね〜smile

こちらこそ、よろしくなのです〜〜coldsweats01

geminiTiareさんへ

やぁばいですか!?笑
並んでオスワリしただけで貴重だって思ったら
揃って首傾げですもんね〜〜
滅多に見られないので、連写しちゃいました☆笑
いつもポチをありがとうです!!happy02

geminiなゆぱぱさんへ

ウチでは滅多にない光景なので
つい興奮して連写してしまいました!笑
フォトブックは、実は近いうちに頼みたいと思って
写真の選択をしてる最中なんですよ〜♪

超カワー!!!!
かわいい~❤
これ やってみたかったんだよねー!!
でもウチの二匹じゃ無理だったの・・・
これは保存版だよ!!

受験の応援コメントありがとう!!
ポチって帰るねー!!

gemini山ちゃんさんへ

ウチではまずあり得ない光景だったんで
感動しちゃったよ〜〜
プリントして、飾っちゃおうかなぁ〜♪笑
すみれちゃんは首傾げしそうだし(パグだから)
コルクちゃんも出来そうなのになぁ(芸達者だから)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33294294

この記事へのトラックバック一覧です: ワイパーのごとく!:

« 正しい使い方。 | トップページ | アイコンタクト »