フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイコンタクト | トップページ | プリンセス〜♪ »

芸?も日々進化

ウラカノゴハンの支度をしてるとき
そばにまとわりつき、オマケにワンワンうるさいカノン。

しかも、ただ吠えるだけじゃ飽き足らなくなったのか、
色々技を編み出してます。
(吠える声がウルサイので、音量注意です〜)

最初は、足をホリホリ。


そのうち、つかまり立ちを始め、


一瞬だけど、2本足で立ち、


ちょっとだけ2足歩行も!?
しかも、バック!!笑


ちょっと前の映像なんだけど、慣れてきたのか、
今はもう少し長い時間出来るようになってます!
前に歩くより簡単なのかもね☆
次はどんな芸(?)を見せてくれるかな〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« アイコンタクト | トップページ | プリンセス〜♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんて、可愛らしい声しているのねlovely
動画を再生したら、まめ子が対抗して、「ボフッボフッ」って
たくましい低音ボイスで吠えてましたよsweat02(-_-;)

つかまり立ちして、つかまらずに立って、よちよち歩き・・・
この成長過程って・・・smile
カノンちゃん、来年あたり、人間語をしゃべるようになるかなぁ!?(笑)

upみほみほさんへ

可愛いというか、甲高いんだよね〜
まめちゃん、聞き慣れない声を怪しんだかもね〜
もっとも、ウラカノは、動画を再生したら、
自分の声でも反応するけどね☆笑

おおー!
人間語ときたか!笑
そうなったら便利なような、でも文句ばっかり
言われそうで、カンベンしてほしいような。。coldsweats01

最初の動画のカノンちゃんの
声がホントかわいいですね。
それにしても2本足で立って
その上2足歩行までしてますね(^-^)

この動画みてたらはなが声を
聞いたせいでパソコンに向かって
吠えまくってました・・。

うちも、ご飯の支度中はなかなかウルサイと
思っていたけれど・・・
カノンちゃんはもっとうるさかった(笑)
顔にボツボツ作って、ワンワン言ってるの、
まめ蔵と顔が似てるわ。
ちょっとアゴ出てない?このカノンちゃん。

人間に進化していくかも・・・happy02
今は、この時よりあんよが上手になってるんですよねsign03恐るべし、日々のご飯時coldsweats01

二足歩行でバックすごいね~♪
ゴハン待ちきれないのがパグズ・・・(笑)

嬉しくて待ちきれなくて声も出ちゃうよね~!

upなゆぱぱさんへ

最初のキュ〜〜ンくらいならいいけど、
ワンワンはいただけないですよねぇ。。
2足歩行は吠えてる時しかしないので
芸とは言えないんですけど☆笑

やっぱり、他のワンコの声を聞くと反応しますよね〜
あ!
でも、はなさんはカノンの声を覚えてるかも
しれないですよね!
「この前しつこかったアイツだ、、、」なんて☆笑

upまめ蔵ママさんへ

あー。。やっぱりねぇ。。
毎回これだもの、うるさくって!
アゴ!?
目のつけどころがやっぱり違うわねぇ〜笑

upタエマルさんへ

人間になったら、もっとうるさいだろうなぁ〜
要求がすごそうだし。。coldsweats01
今は、静止時間も歩行時間も伸びてる気がする。。
知らない間に鍛えられてるのかもsign02

upイヴまま☆さんへ

ゴハンの威力はすごいよね〜sign03
そのうち前進もしたりして!?笑
待ちきれないのは分かるけど、もうちょっと
トーンを下げて喜んでほしいわsweat01

カノンちゃんもごはんの時
ワンワン吠えるのね‥
意外でしたヨ

うちも、ミケがそうなんです(・・;)
2本足で立っては、よく滑って
転ぶから、心配になります‥

やっぱりパグちゃんって
こういう子多いのかな?(笑)

upツキランジェロままさんへ

カノンはもともとおしゃべり=ワンワン吠えるタイプで
常日頃からウルサイんですよ〜〜sweat01

ミケくんこそ、意外!!
転んじゃうほど必死で立っちゃうの??
ウチはキッチンマットの上だからかな〜
幸い転ぶには至ってないけど、パグのあんよって
体に比べて細いもんね。。
心配になっちゃうよね〜〜bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33324271

この記事へのトラックバック一覧です: 芸?も日々進化:

« アイコンタクト | トップページ | プリンセス〜♪ »