フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イカンなーー! | トップページ | 気分爽快♪ »

我ながら「まさかでしょ!?」

今週は珍しく5連チャンでパート。
いつも楽をしてる身にとっては、少々ツライです。。

さて。
基本、何でも「ウラランが先」の我が家。


ハウスに入れるのもウラランが先なんだけど、
ごほうびのためのフードの入れ物を持って、、、と思ったら
うっかり空にしてしまってた。


補充する時間も惜しかったので、ボーロが入ってる缶を手にしたら、
喜びかたが違うのよ〜

いつもより回転も少なく(笑)チャチャッと入っていったので
「やっぱりフードよりオヤツが嬉しいんだなぁ」
「オスワリの場所がベッドじゃないのも珍しいなぁ。。」
なんて思いつつ、扉を閉めたら、


え??あれ!?


ウラランじゃない!!


Img_2771

そこには、ウラランより先に入り込んでた
カノンが鎮座しておりました。。。(^_^;


そりゃー、回転が少ないはずよねぇ。。笑
まさかカノンが入るとは思わないから
ろくに見もしないで扉を閉めちゃったんだけど
思わず「エーー!ウソーーー!」って叫んで
一人で大笑いしちゃったわ☆


Img_2774

ウラランもビックリした??


それにしてもカノンは。。。
これまでも色々笑わせてくれたけど、
まだやってないことがあったとはね〜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« イカンなーー! | トップページ | 気分爽快♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

さすがパグカノンだね(笑)
食べ物に対して学習能力が(笑)

ミトンもそういう事は、頭いいのよ。

ウラランのあれ?って顔可愛いわよ

カノンちゃんウラランちゃんより
先に食べたかったんでしょうね。

我が家も基本はももを先にしてますが
食事の時間はあまり食べたがらないので
めいが先になります。

sign02チェブママさんへ

ミトンもチェブのを奪うタイプ?笑
食べ物が絡むと賢くなるよね!
扉を閉めてから気付くワタシもどうかと思ったけど
カノンの食に対する執念を見た気がしたよ。

ウラランも、ビックリだっただろうね〜
入る前に閉められちゃったんだから☆笑

sign02なゆぱぱさんへ

ドライフードとボーロの差がこんなにあるとは
思わなかったんですが、カノンの執念、すごいですよね〜笑

めいさんは、ももさんのおかげで(?)
一番に食べられるなんて、ラッキーな次女ですね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33531482

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら「まさかでしょ!?」:

« イカンなーー! | トップページ | 気分爽快♪ »