フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涙のワケ。。 | トップページ | 何にでも全力投球!!だから? »

ユキ?ゆき!雪ーー♪

今朝、カーテンを開けたら、一面の銀世界でビックリ!!

Img_2649

雪といえば、以前少し積もった時に、
カノンを遊ばせてみたいって思ったのに、
出勤日だったので、あえなく断念したことがあって。

今日は出来るかも!?って期待したけど
地面はそんなに積もってる場所がなかったので、
手近なところで一番多く積もっていそうな
バルコニーに出してみましたよ〜♪
(近すぎですけど。。汗)


やっぱり最初は???だったみたいで
途中であんよもさまよっちゃったのが笑っちゃった!


でも慣れると、まぁ想像はしてたけど
食べてましたね、雪を。。


ついでにウラランも。
ウラランは2年前の雪の中を猛ダッシュした経験があるので
特に目新しい事もないんだろうなーと思ったけど、
案の定、なんてことなく普通に歩き回ってましたね。

でも、やっぱり食べてたけど☆笑

リードがないとなんか不安で着けたままだったけど
(一応、2階だし)
もしかして、なくても大丈夫だったかな〜
その方が自然な姿が撮れたかな〜なんて思ったりして☆


カノンの足跡。
鑑識さんよろしく、型がキレイに採れそうよ♪


Img_2654


ウラランの足跡。
歩き回りすぎだってば〜〜笑

Img_2656

寒かったけど、ちょっと楽しんだ朝のひとときでした!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 涙のワケ。。 | トップページ | 何にでも全力投球!!だから? »

日常」カテゴリの記事

コメント

何これ~?って感じで不思議だったんだろうね~。
・・・で、やっぱりカノたんもウラランも食べたのねー。
なんで食べ物と認識するんだろうねぇ~。

足型しっかり取れそうだわ (笑)

うららちゃんの彷徨ってた足、面白かったですぅhappy02「えっ、どこに置くん、私のあし?」みたいなcoldsweats01でも、慣れてくると“食べる”ってのも・・・パグズだからsign02雪すらも食べたいのかぁ~sign03みたいなhappy02

snowイヴまま☆さんへ

初めての足の感触だっただろうからね〜
で、とりあえず舐めてみる(笑)
でも味なんかしないだろうに、食べなくてもね〜
ワンコの足型って、可愛いですよね〜
保存しておきたかったくらい!

snowタエマルさんへ

さまよってたのはカノンだったんだけど、
困ってる風でしたよね〜笑
とりあえず舐めてみて、大丈夫だって思ったんだろうけど
でも決しておいしくはないよね〜??
あのまま止めなかったら、延々食べそうな勢いでしたよ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33431991

この記事へのトラックバック一覧です: ユキ?ゆき!雪ーー♪:

« 涙のワケ。。 | トップページ | 何にでも全力投球!!だから? »