フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬?のBBQ | トップページ | 離ればなれ。。 »

道満ラン満喫

昨日の続き。。。


BBQのお肉類、焼きそば、芋類(ジャガイモもあった!)
おまけに食後のスイーツまでも、ことごとく食べ尽くして
満足した飼い主たちは、ようやくパグズをランに連れて行きました。
もっとも、早く着いたパグズはひとっ走りさせてもらえたようだけど
ウチは最後に登場したので。。(^_^;

お天気が良かったせいか、ランの中は、人もワンコもものすごく多くて
見失わないようにするのも大変なくらい☆


Img_2471


まぁ、このパグ軍団が密度を上げたというのもある??笑

抱っこされたチェブを狙う(?)ミトンとカノン。

Img_2476


同じくらいに生まれたけど、
ミトンの方がちょっとばかし背が高いかな?
カノンはあんよが短いからね☆笑

思い思いに楽しそうに遊んでたら、


Img_2481


Jiyさんところの、く〜太くんと、


Img_2483

さくらちゃんが登場〜〜


Img_2485

見た目デッカイけど、よく走るし、しかも速いの!!

10キロ未満と聞いて重量を確かめたくなったのか
代わる代わる抱っこされてたんだけど、

Img_2487

「ちょいとアナタタチ!」


Img_2491

「なになさるの!!」


って感じの表情が笑っちゃったよ〜〜

この写真たちは違うけど、今回、「茶々とらいむの暴走族」っぷりを


Img_2496


初めて生で見たんだけど、ウワサ通り迫力があった!!


Dscn5575


何でも自分たちでは止められないっていうから


Dscn5576


すごくない??(^_^;


暴走が激しくなると、服を引っ張って引き離すらしいけど

Img_2511

ウチは洋服を着せるのが習慣づいてないから
いつも忘れちゃうんだよねぇ〜


Img_2512

もしそうなったら首輪を引っ張るしかないか。。(~_~)

Img_2498

「マジ?」


同じオスワリスタイルでも、ウラカノには
多分使わないであろう形容詞がよく似合う、ももさん。


Img_2501


美しい〜〜!!

ところで、恐れていた現場を目撃!!(>_<)

Dscn5579

ちょっと遠くて分かりづらいけど、
カノンが茶々ちゃんに乗っかろうとしてない??

最近はどっちかというと、ウラランがカノンにやるんだけど
他のコにはやらないで〜〜って思ってたんだよねぇ。。
今回だけであってほしい。。(TへT)

何を見てるのかな〜
そろそろ帰る時間かなぁ。。とでも思っているのかな☆


Dscn5574

ウラランは、まだまだ走りたそうだったけど

Img_2515

ランから戻ればこの通り☆


Img_2519


コレ見てーー!
まめ茶兄妹がオチリをくっつけて座ってるの〜〜
ホント、可愛いったら♪♪

Img_2529

相変わらず長くなっちゃいましたが、
今年初のBBQは、やっぱり楽しかった!
そう言えば、皆さんにあうのも今年初だったわ。。(^_^;

Img_2518

「また遊んでね〜〜」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 冬?のBBQ | トップページ | 離ればなれ。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

また遊ぼうね~♪
らいむVS茶々は、この日も激しすぎたでしょ。。。
ほんと参っちゃう。
それにしても!!!!!
カノンちゃんが、茶々に乗っかろうとしてたなんて
ぜんぜん気付かなかったー!
カノンちゃんも、怖いもの知らずだね(笑)
でも、くれぐれも、茶々の扱いには注意してね。
キレると、ほんとコワイからー・・・。

また、遊んで下さいね。
BBQも楽しくてワンコの暴走族ぶりに
ビックリでした。

実はうちの奥さんがカノンちゃんを
抱っこしたかったそうなのですが
ことごとく、はなに阻止されてしまったそうです。
よっぽど、嫉妬したんでしょうね(^-^)

お土産にもらったお菓子本日美味しく
頂かせてもらいました。
ありがとうございました。

dogまめ蔵ママさんへ

ウワサには聞いてたけど、ホントすごいね〜。。
アレじゃあ、洋服も2回着ただけで破けちゃうわけだ☆笑

カノンは最近、ウラランに乗っかるのをやってなくて、
ウラランにやられっぱなしだったんだけど、
やれなかったんだって分かったよ。。
でも、どうして、よりによって茶々ちゃんに??でしょ〜笑
怒られてイケナイことなんだと学習するにはいい機会だったけど、
茶々ちゃん、意外すぎて怒れなかったかも?笑

dogなゆぱぱさんへ

埼玉に遠征の時はぜひ!!
言われてみれば、あのメンバーは、走り屋が多いかも!?
3ワンちゃんたちも、さぞやビックリしたでしょうね〜笑

はなさんがワンワンいってたのは、そういう理由だったんですね?
てっきりカノンがしつこくクンクンしてたせいかと
思ってました。
はなさん、ママさん大好きなんですね〜♪

こちらこそ、お土産をありがとうございました!

土曜日はありがとうございました。
お土産もおいしくいただきました。

カノンちゃんがそばに来てくれた時にナデナデしたかったのに、
やきもち焼きのはながガウガウ言っちゃって、残念でした。
いつかリベンジしたいです!
また遊んでくださいね。

ステンドですが、薬品を使ってるので 
直接、口に入れるようなものは避けてくださいね。

あったかい陽気の中、楽しい楽しい時間を
過ごされたんですね~sun

ランの中までパグちゃん幼稚園tulip(笑)

ハイジさん!!!大変です!!!
昨日、血統書が届いて親戚さん探し
してみたら?!
なんとっっっ、ウララちゃんとK.C.ね、
お祖父ちゃん、ひい祖父ちゃん・祖母ちゃん
つながりの親戚だったんですぅ~?!
ウララちゃんと御親戚なんて~なんか
嬉しくなってしまいましたhappy01shine

これからもK.C.共々よろしくお願いしま~すnote

dogmimiさんへ

土曜日はお疲れさまでした〜

カノンがはなさんにしつこくしてたのかと思ったら、
ママさんを取られたくなくて、、、だったんですね!
次回はぜひ、はなさんが見てない時にコッソリ、、、
なんて、ピッタリくっついてそうですけどね☆笑
ワタシも「めいさんを撮る!」のリベンジしなくちゃ!

ステキなステンドグラスまで、ありがとうございました!
お洋服も作れるし、工芸もできるなんて
すごいですよね〜
今、何を入れようか思案中です♪

パグズのRUN、躍動感にあふれてますねhappy02
これだけ走りまわればお家に帰ったらバタンキューですねdashもう、その前からバタンキューでしたっbleah
いいですね、こうやってパグズのお仲間さんと一緒に時間を共有出来るってshine羨ましいですsign03ウララ&カノンちゃんがどこに居るか分からなくなりそうでしたcoldsweats01

先日はお疲れ様でした。
やっぱり食べつくしたBBQだったよね。笑
多めに買っても余るってことが
ほとんどない。笑
パグの胃袋を持つ飼い主だよねー。
らいむと茶々と暴走って初めて見るんだったの?
いつもあんな感じだよー。
っていうかこの日は控え目だったよ。
あの暴走にわらびはついていけなくなっちゃったぐらいだもん。笑

そうそう。
びっくりしたのが
いつも座ってるか 回ってるウラランが(笑)
横になって寝てたよねー。
それだけ走って疲れたんだろね。
楽しかったねー。
またやりましょう。

いいお天気の中BBQ&ランいいですよね~♪
さくらちゃんの表情に笑っちゃいました^^

カノンちゃんもウララちゃんもお友達と楽しく遊べて良かったね~♪

dogTiareさんへ

ほんとに1月とは思えない陽気で
のんびり楽しくBBQしちゃいましたー♪
言われてみれば、突然ランの中がパグだらけになって
他の方はビックリだったでしょうねぇ〜笑

ウラランとK.C.ちゃんが親戚さんだなんてね〜〜
世間は狭かった!?笑
ブログでだけど、知ってるコが親戚さんって
分かると、余計に親近感が増しちゃいますよ〜〜♪♪
こちらこそ、よろしくです!!

dogタエマルさんへ

家に帰ってからというより、車の中で爆睡でしたよ〜笑
そんなにしょっちゅうではないけど、パグ仲間と
過ごす時間って、やっぱり楽しいですね〜
ウラカノはみんなと違って裸族だから
それが目印よ〜〜笑
ウラランが洋服キライなんで、ついカノンにも着せるのを
忘れちゃうの☆

dogけめこさんへ

お疲れさまでした〜〜
お肉の量、一人300gって聞いて、そんなに食べられない〜〜って
思ったけど、食べたんだよね、きっと。。笑
もしくは、余分に食べた方がいたのかも?爆

暴走族は初めてだったの。
チャーちゃんだけとか、らいむだけ、という感じだったのね、
きっと。
えーー、あれで控え目かぁ。。

ウラランが横になってたのは、ランで疲れたというより
待ちくたびれた疲れの方が大きいかも!?
走りすぎてひっくり返る時は、ベロも出てるから☆笑

dogイヴまま☆さんへ

寒くないかなぁ。。って心配したBBQだったんだけど
全くそんな事なくて、すごく楽しめましたよ〜♪
さくらちゃん、すごい顔だよね〜爆
ウラカノも、飼い主たちが食べてる間は
お預け状態が続いちゃうんだけど、ササミももらえたし
ランでたくさん遊べたから、満足してるはず☆多分。。汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33206288

この記事へのトラックバック一覧です: 道満ラン満喫:

« 冬?のBBQ | トップページ | 離ればなれ。。 »