フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユキ?ゆき!雪ーー♪ | トップページ | ニットカフェハイジのはずが。。 »

何にでも全力投球!!だから?

最初は、菜っ葉でも落ちてるのが、干からびてるのかと
思ったんですよ。。。


でも、拾い上げようとしたら、掴めない!?


ここはカノンのサークルの中。
下に敷いてあるトレイなんだけど、なんと
穴が開いていた!!!


Img_2658


これはちょっと大きめの穴なんだけど、
これで2カ所目。。
他にも亀裂が入っているところも。。


ジグソーでいえば、こっちがはめこむパーツ?


Img_2660

ゴハンが飛び散ることもあるので、それを探して
ホリホリをよくやってはいたけど、まさか穴が開くほど
掘っているとはビックリよ!!

Img_1656


そんな、エアコンの吹き出し口の真下で
ぬくぬくしてないで、反省でもして下さいよ!

Img_1653

「こうかな。。」


このトレイ、買い替えるべき??
うっかりケガでもされたら困っちゃうし、
でも何とか補修できないかと、ケチなことを考えてます〜(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ユキ?ゆき!雪ーー♪ | トップページ | ニットカフェハイジのはずが。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、すごい爪と根性を持ってるねぇhappy02これまた一極集中ですこと・・・coldsweats01買い替えは・・・タエマルも迷うと思いますcatface

カノンちゃん、やりますねぇ~sign02

「どーだっsign01してやったりぃ~bleah」的な
顔…K.C.もよくします(笑)
でも、ちゃんと反省できるカノンちゃんは
偉いっshine

ありゃりゃ・・・穴開けちゃうとはカノたん凄い!
ぷぷっ^^反省もエアコンの下でヌクヌクしながらなのね~。

下の部分なら何か敷いちゃったら?ダメ?

ワンコ用の脱臭効果のあるシートとか売ってるよね。
あんなのじゃダメ?

punchタエマルさんへ

根性は認めるけど、爪は案外弱くて
欠けたりしてるのもあるのよ〜〜bearing
そこまで頑張らなくてもね。。sweat01
トレイは、にっちもさっちもいかなくなるまで、
このままになっちゃいそうです。。coldsweats01

punchTiareさんへ

ホリホリしてて、ヒビが入るのはわかるとしても
穴を開けるのはやりすぎ〜〜crying
何がそこまでカノンを駆り立てるのか。。。
昔、お仕事をしてたワンコならともかく
愛玩犬なのにね〜笑
反省は、見せかけだけです〜〜sweat01sweat01

punchイヴまま☆さんへ

感心してる場合じゃないですよ〜〜笑
何もあそこまで頑張らなくてもねぇ。。
その集中力と根性は、何かに活かしてほしいわ☆笑

脱臭シート、一石二鳥でよさそう♪♪
でも、カノンだったらビリビリ破いて食べそうじゃない?笑
色々考えてくれて、ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33445458

この記事へのトラックバック一覧です: 何にでも全力投球!!だから?:

« ユキ?ゆき!雪ーー♪ | トップページ | ニットカフェハイジのはずが。。 »