フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワイパーのごとく! | トップページ | 芸?も日々進化 »

アイコンタクト

今日は昼間はよっぽどあったかかったんでしょうね〜
帰ってきたら、部屋がほわーーんとした暖かさの中、
パグ臭で充満しておりました!!!
寒い時には漂わなかったのに(気付かなかっただけ?)
このニホイで気温の推移が分かると言うものですね☆笑

さて。


普段は、気付けばジーーーッとコッチを見てるくせに、
ゴハンやオヤツの時になると、その対象物しか見ないカノン。


さすがに、ウラランは年の功で出来るんですよ。
あ、違った、そう教えたからですね。。(^_^;


Dscn5592

ゴハンが置かれて、かーさんを見たら、ヨシって言うから
そしたら食べてもいい。。

って、思ってるかどうか。。笑

カノンにも教えようとしたけど、ゴハンの時はサークルの中なので
うまくいかず。。。


でも、やっぱり出来るに越した事がないと思って、
ヨーグルトをサークルの外であげて練習したら
あれ?もしかして出来た!?


というわけで、サークル内でも実践☆
でも最初は、


Dscn5567

「うえをみれば、いいんでしょーー」

って感じ。。

でもだんだんと、目が合うようになってきたかも!?


Dscn5583


どう?
合格点上げてもいいかな?


オマケ☆


ウララン!
お目目の横に何か付いてるよ〜〜(^m^)


Dscn5587

「ん?」


ご飯粒〜〜!!

« ワイパーのごとく! | トップページ | 芸?も日々進化 »

日常」カテゴリの記事

コメント

合格~sign03上手にアイコンタクトできてますよ~lovely
ウララちゃんのおまけに爆笑ですhappy02

eyeタエマルさんへ

合格してた?ありがとう〜〜happy02
食べるためならなんとやら!ですね♪
ウラランのとぼけた表情が笑えるでしょーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33294897

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンタクト:

« ワイパーのごとく! | トップページ | 芸?も日々進化 »