フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 離ればなれ。。 | トップページ | 正しい使い方。 »

ウラランもやってたか!?

前回のファスナー壊しの犯人、カノンだって思った方、
多かったみたいですね〜(^m^)
まぁ、日頃の行いってことかな☆笑

さて、先日、PCの調子が悪くてイライラするーーって
愚痴ったけど、もしかして画像を保存しすぎて重いのかも?と思い、
久しぶりにバックアップをして削除でもするかと、
だいぶ昔の画像を整理しはじめてます。


ただ、こういうのって懐かしくてついつい見入っちゃったり、
動画なんかあったら再生ちゃったりして、なかなかはかどらなかったり
するんですよねぇ〜〜(^_^;


で、こんな事してたの!?という、
ワタシもすっかり忘れてた写真を発見☆

以前、カノンがフェンスをガジガジしてアイーン顔になるかも?と
いうような記事を載せたんだけど(コチラ
やってたのねぇ、ウラランも!


Rimg0098


これは生後8ヶ月くらい。
やっぱり誰もが通る道(?)で、みんな同じ事をするんだなぁと、
笑っちゃいましたよ〜〜


Rimg0163


こうしてみるとまだあどけないなぁ☆


Rimg0162

それともっと驚いたのが、


Rimg0156

ソファの背もたれ部分に座ってる!!!
これはカノンの専売特許だと思ってたからビックリ☆
ちなみに生後1歳5ヶ月くらい。

Rimg0158


そういえば、この少し前にようやくソファに
飛び乗れたんだったなぁ。。。

あと、こんなのも。
カノンが着ちゃったオモチャ入れで遊んでる様子を動画で♪


届きそうで届かないのって熱中するよね!


着れなかったけど、持ち手に首が入っちゃった☆


すっかり忘れちゃってたけど、
ウラランもパピー時代はいろいろやってたんだね☆
たまに見返すと面白いけど、作業が全然はかどりそうもないわ。。(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 離ればなれ。。 | トップページ | 正しい使い方。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~happy01
画像整理やアルバム用の写真整理なんかしてると、ついつい見いちゃってはかどらないのよねぇ~coldsweats01
だって見てると懐かしくなっちゃうんだもんね。

カノンちゃんがやってることは、み~んなウララちゃんも通ってきた道だったんだね~。

diamondイヴまま☆さんへ

特に旅行とかお出かけのなんか見ると
思い出がよぎったりね☆笑
そういえば、子供の頃も、漫画本の整理してて
読みふけっちゃってたよ〜coldsweats01

カノンは色々やってくれるからうっかりしてたけど、
ウラランも結構やってたんだなって、改めて思った☆
まぁ、パピー時代はみんなそうだよね!

確かに、はかどりませんよねぇ、写真の整理wobbly一枚一枚に思い出があって、「この時はあ~だったよねぇ。」ってなりますもんねhappy01
ウララちゃんの可愛いことsign03カノンちゃんの“今”に目が行きがちだけど、ウララちゃんも同じ事してたんだって思いますよねshine
タエマル家の円サンも、13年前は手こずってましたbearing今でこそまったり婆やですけどbleahまぁ、ハイジさん、ぼちぼちと・・・。

なんか分かる気がします~(笑)
久しぶりに前の画像・映像見ると
「こんなのも撮ったなぁ~」
「こんなやってんやぁ~」とか
すでに思いますも~ん?!
で、ついつい見入っちゃって作業
進まないんですよねsweat01(笑)

片付けってもんは、はかどらないもんですよね笑
うんうん、こんな時もあったなぁ~なんて
思いながら、幸せ気分にひたる・・・
そして、また今度・・なんて思いながら
散らかしたものを元の箱へ戻す・・・なんて
作業になっちゃいますよねぇ笑
ウララちゃんとカノたん、同じことをしながら
大きくなってるんすね♪
なんだか、ほっこりしますねっ

diamondタエマルさんへ

ウラカノでさえそうなんだから、13年もの思い出がある
円サンのは、さぞや膨大な数に上るんでしょうねぇ〜〜sign03
やっぱりどうしても、幼い方に目がいってしまって
昔はウラランもやんちゃだったってこと、
うっかり忘れてましたよ!!coldsweats01
たまに見返すのもいいものですね♪

diamondTiareさんへ

K.C.ちゃん、まだ5ヶ月ですよね〜!?
それで既に過去を振り返る余裕があるなんて〜〜
ワタシ、ウラランがパピーの頃は、
ブログをやってなかったというのもあるけど、
写真を撮る余裕すらなかったですよ〜〜sweat01sweat01
作業が進まないのはなんだけど、たまに見返すのって
楽しいですね!!

ウララン、わっかーい!!
なんだ、ハイジさんってば!
ウラランも若い時は、身軽でソファーの背もたれに
座ったりしてたんじゃないですか~(笑)
カノンちゃんだけかと思ってたら。
すっかりそんなことも忘れられていた???

うちはデータは、外付けHDに全部ぶち込んでます。
デジイチにしてから、データ量がハンパないですよねえ。
たまに懐かしい画像見ちゃうと、片付かないの、
すごいよくわかる。。。

diamondリンダの母さんへ

そうなんですよ〜
つい見入っちゃって、思い出に浸ったりして、
全く進まない☆笑
カノンが来てからは、どうしても目がいくのは
チビッコのカノンになってしまって、
そのせいなのか、ウラランは手がかからない気がして
うっかりしてたけど、ちょっと前までは
同じようにやんちゃだったのよね〜笑
そんな事を思いながらの作業も、なかなかに
楽しいものです♪♪

diamondまめ蔵ママさんへ

わっかーい!!でしょ?笑
ワタシも久々に見て、そう思った!
ウラランはカノンと違って、ソファに乗れたのは
1歳3ヶ月くらいなのよ〜
カノンは生後3〜4ヶ月くらいだったから、
ビックリして余計に印象が強かったのかも。。汗

ワタシも久々にデータのバックアップを
とりましたよ〜(^_^;
とったはいいけど、PCの方の削除がなかなか
思い切らなくてねぇ〜。。
でも、懐かしい思いに浸りながらの作業も
なかなか楽しいもんですよ♪
まめ蔵ママさんは、データは最初から外付けHDに取り込んでるの?

ウララン パピ顔だぁ~~。
でも 鼻は今と一緒で高いよね。笑
ウラランのパピーのころって
そんな前じゃないのに
すっかり忘れてるハイジさんってどうなのよ?笑
カノンちゃんと同じことしてるなんて
もしかして どっかでウラランとカノンちゃんって
繋がってるんじゃないの?
なんか運命を感じるよーー。って
私1人で盛り上がってるけど?笑
ウラランって パピーのころから
くるくる回ってるんだね。笑

うんうん♪
過去の写真とか動画って、見出しちゃうと
止まらなくなっちゃいますよね^^

カジカジやるのは、どのコも通る道だよね♪
ウチも散々やったし、さくらはまだやるよ~

それにしても、カジカジした後の
その笑顔写真♪良い笑顔だね~^^

diamondけめこさんへ

こうして見ると、ウラランもパピ顔の時が
あったんだとしみじみしちゃうよ。。
なんせ、記憶力のキャパが少ないもんだから
カノンで埋まってきて、パピーウラランの記憶が
追いやられてるのよ、きっと。笑

ウラランとカノンが繋がってる?
そういえば顔が似てきたって言われたもんね〜
親戚サイトではヒットしなかったけど
3親等じゃなくて10親等くらい遡ったら
繋がってたりして☆笑

ウララン=回るは、ウチに来た時からの代名詞だよ〜
そういえば最近じゃ、カノンも回ってる時があるよ!笑

diamondJiyさんへ

ついつい懐かしがっちゃってね〜
全くはかどらないですよ。。(^_^;

さくらちゃんはああ見えても(失礼!!汗)
まだパピーといってもいいくらいだもんね♪
カノンもガジガジすごいよ。。

当たり前だけど、ウラランもあどけない顔をしてたのね〜
ガジガジ楽しいよって顔ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33259345

この記事へのトラックバック一覧です: ウラランもやってたか!?:

« 離ればなれ。。 | トップページ | 正しい使い方。 »