フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気分爽快♪ | トップページ | 素朴なギモン »

パグ、、、ですか?

先週、おしゃべりに花が咲いて、そっちのけだったパグぐるみ。

一応、完成した、、、けど、どうなんでしょう。。

Img_2782

どうひいき目に見ても、パグには、、、涙

Img_2784

カノン、どう?


Img_2785

「なに、これーー??」

、、、パグ。

Img_2791

「えーーっ!!」

だよね。。。
じゃ、ウラランは、どう??

Img_2793

「なになになに??」

えっと、、、パグ。


Img_2794

「フーン」

そうよねぇ、そういう反応よねぇ。。(^_^;
あんよをもっと長くして曲げて、パグ座りっぽくすれば
「らしく」見えたかなぁ。。

ニットワンピと違って、こういう立体ものは
センスが問われるから難しいですなぁ☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 気分爽快♪ | トップページ | 素朴なギモン »

日常」カテゴリの記事

コメント

え~上手に出来てるじゃないですか~!
ちゃんとパグに見えるよん♪

ウラランもカノたんももっと興味持ってあげてよ~!
ママ頑張って作ってくれたんだよ~!

coldsweats01イヴまま☆さんへ

なんと!!
パグに見てくれるとは、優しいなぁ〜〜笑

でしょー?
ウラカノも冷たいよね!!
、、、って、実は新しいオモチャと勘違いして
イイコにお座りして待ってたのよん(^m^)
このあと食いつかんばかりだった☆笑

ご無沙汰してます。
わ~~~かわいい♪
パグに見えますよ。大丈夫!!
カノンちゃんの視線が・・・
なんだか冷たい様な気もするけど。(笑)
ハイジさん器用で、羨ましいわ★

先日はブラシの詳細ありがとうございました!!
早速購入してみまぁ~すnote

パグぐるみ、めっちゃ可愛い~happy01
私もいつかは作ってみたいと思ってるんですが
まだ手が伸びてませぇ~んcoldsweats01

coldsweats01ひめママさんへ

パグに見てくれてありがとう!笑
カノンの視線は「なんじゃこりゃ!?」って
感じよね。。汗
手足とかって、つける場所で可愛いとか可愛くないとかが
でるから、立体にするのって難しかったよ。。

coldsweats01Tiareさんへ

ブラシから毛が剥がれる感触を
楽しんで下さいねぇ〜smile

パグぐるみというにはアレだけど。。汗
可愛いって言ってくれてありがとうheart04
手足や、耳のつけどころで可愛さが違ってきたりして
なかなか難しかったけど、ぜひ挑戦してみてね〜♪

パグぐるみ可愛いですね。
うまく出来てますね(^-^)
ウラランちゃんもカノンちゃんも
パグぐるみには興味ないんですね。
我が家のはなだったら思いっきり
反応してそうです・・・。

coldsweats01なゆぱぱさんへ

可愛いですかー!?
ありがとうございます♪♪
実は、ウラカノも興味津々だったんです〜(^m^)
イイコにお座りしてればもらえる。。って思ったらしく
頑張ってましたよ☆笑

パグって言われれば
パグに見えるよー。(褒めてない?笑)
犬には見えるよ。(あれ?これも褒めてない?笑)

パグちゃんに見えますよぉhappy01あ、でも・・・パグを作るって知ってるからかな・・・sign02なんちゃってbleahホントに上手に出来あがってますよぉshine

高めのお鼻といい、立ち上がり気味のお耳といい、
ぬいぐるみのモデル、ウララちゃんでしょ~!?^m^
モデルというか、やっぱり無意識に似たのかなぁheart02(*^_^*)
ちゃんとパグに見えますよ~!

わ~、すごい
手作りなんですか?!
可愛いですよ~
ちゃんとパグに見えますよ♪

あ、大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(笑)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

coldsweats01けめこさんへ

全く褒められてる気がしない(笑)
でも、分かってるよ!
けめこさん流の褒め方なんだよね!
いい方に考えすぎ??笑

coldsweats01タエマルさんへ

そ、そうね〜。。
確かに何にもいわずにこれは何でしょう??って
出したら、パグとは思ってもらえなかったね。。sweat01
でも、いいの!
自己満足でも、気にしない〜〜smile

coldsweats01みほみほさんへ

モデルに考えてたわけじゃないけど
やっぱり潜在意識が働いたかも!?
カノンだったら、下アゴを出し気味に
しなくちゃダメかな??笑

coldsweats01noinさんへ

パーツを編んでる時はいいんだけど、
いざ、形にしていくとセンスのなさが露呈したりして
難しいんですよね〜
でもパグに見てくれてありがとう!!
こちらこそ今年もよろしくです〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33568898

この記事へのトラックバック一覧です: パグ、、、ですか?:

« 気分爽快♪ | トップページ | 素朴なギモン »