フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何にでも全力投球!!だから? | トップページ | イカンなーー! »

ニットカフェハイジのはずが。。

我が家はあまりお客さんが来ないからか、
たまに来るとものすごーく興奮するウラカノ。


そのお客さんが、ワンコ連れだったら??

そりゃー、もう大興奮ですよ!笑


Img_2665


昨日はチェミトンが来てくれたんだけど、
よその家ってやっぱりテンション上がるのか、


Img_2666


4パグズで追いかけっこが始まって
もう、てんやわんや!!!
だいたい、ミトンがオモチャをくわえて噛む場所を探して走ると
他のみんなが追いかけるという感じ。


Img_2667

そういえば、ウチに他のパグズが遊びにきてくれたのって
初めてなので、ワタシもものすごく嬉しくってね〜♪♪


Img_2672


チェミトンは身軽なせいか、ソファなんて簡単に飛び降りちゃうし
階段も平気で昇り降りできててビックリ!!
カノンも階段以外は、もちろん参加するから、
落ち着くまではワタシたちも確保に忙しかったけど☆(^m^)


ちょっとブレたけど、ワタシたちがお昼やおやつを食べてる間、
サークルに入れられたチェミトンは、ぴったり寄り添って
チェブママをジーーーーッと見つめてるの☆

Img_2673


何とも健気というか、かわいかったなぁ♪♪
ウラカノは、何かしでかしそうで、
今まで一緒のサークルに入れたことないんだけど
こんな風に静かにオスワリしてくれたら、言うことないよねぇ〜


ニットワンピ持参で来てくれたチェミトン♪

洋服着ると静かになるらしいチェブは、

Img_2677


急にまったりしだしたのが、おかしかった!!
かと思ったら、オモチャ入れに座っちゃうし〜〜


Img_2678


もふもふしてるところに座るのが好きなんだって☆


ミトンはカノンと一緒で、カミカミが大好きらしく
ブレブレショットしか撮れなかった。。


Img_2682


ホント、あっちでカミカミ、こっちでカミカミだったなぁ〜


でもやっぱり、オヤツの力は偉大☆(^m^)
みんなキッチリ「イイコ」してますもん〜


Img_2689


何とか「ニットワンピ3姉妹」を撮りたくて頑張ったけど
このビミョ〜な距離というか、

Img_2698


やっぱり「家」ごとに自然に分かれるというか
くっつくというか??


Img_2701


やっぱりワンコも、慣れたもの同士が
落ち着くんでしょうね〜

フォーンって見慣れないせいもあって、すごく新鮮だったんだけど
意外にも「人見知りチェブ」がワタシの膝に乗ってきてくれて
大人しくオスワリしてて、それがものすごく嬉しかったなぁ〜!

あれ、、、???


今日の目的の「編み物をする」は、どうしたの??笑


食べたり喋ったりで、あっという間に時間が経っちゃって
まぁ予想通りというか、全く出来ずに終了〜〜
ただ単に遊びにきてもらっただけだったよ。。


ちなみに何を編もうとしたかというと、
パグのあみぐるみ♪♪

太っ腹なチェブママは、毛糸からパーツから
ワタシの分まで一揃い買ってきてくれました!


Img_2722

パグらしく編めるかどうか。。。
らしく見えたら、またUPしますね〜笑


オマケ☆


手土産の「せとか」、今朝食べたんだけど

Img_2716

もんのすごーくおいしかった!
もちろん、ウラカノも大喜びでした〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 何にでも全力投球!!だから? | トップページ | イカンなーー! »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy01楽しいひと時でしたねぇsign03目的は ずれたけど・・・happy02
タエマル家にも他のパグズは来た事ないですsadハイジさんが羨ましいですsign03走ってる状況は凄そうですけどcoldsweats01編みぐるみ、頑張って作ってくださいねぇshine

ハイジさんち、ちゃんとお片づけされてるのねshine
我が家はワンコのお客様はとても呼べないsweat01
「どんくさまめ子仕様」の我が家は、他の子なら格好のイタズラターゲットになりそうな物が、平気で出しっぱなしだもの(゚ー゚;A
連れて来て下さった方をヒヤヒヤさせちゃいそう(笑)

お揃いのお洋服、女の子らしくてかわいい♪(*^_^*)
ちゃ~んと姉妹同士でくっついて座ってるところが、これまた微笑ましいですねぇheart02

あみぐるみ、完成写真楽しみにしてますね!!

ニットワンピ着て並んでるとこ可愛い~ね~~~♪
確かに家ごとに分かれるとこが面白いねぇー。

おやつをもらうときの行儀の良さ(笑)
さっすがパグズだわ~。
我が家も他のワンコは来たことあるけどパグは、ないなぁ~。
家の中にパグがたくさんいたらテンション上がりそうだわ~♪

我が家は他のワンコは来た事がありません。
逆に行ったのはももの実家のお宅ですが
そこのお宅は犬が走れるように
廊下が長く作ってあってみんなで走り回って
ましたよ(^-^)

それにしても、家族ごとに分かれるなんて
可愛いですね。

heart04タエマルさんへ

ホントに楽しかったんですよ〜〜shine
確かに落ち着くまでは、ものすごかったけど!!!笑
ウラカノも自分たち以外のパグズ(というかワンコ?)の
登場に嬉しそうでしたよ〜〜♪
まぁ、本来の目的は、、、アレだけど。。coldsweats01

heart04みほみほさんへ

えー!!まさかー!
でも、これでも何とかお片づけした、、、つもり〜笑
若かりし頃は、もっと見栄はって(?)頑張ったんだけど
最近、カッコつけても仕方ない。。って言い訳が。。bleah
だから、写真に写ってないところは、、、sweat01sweat01
でも、たまに誰か来てくれると、多少は片付いていいのよ〜〜爆

ニットワンピだと女のコっぽいでしょ??笑
でも、まめ子ちゃんっぽいコは、だーれもいないから
ものすごかったよ〜〜smile
まめ子ちゃんがいたら、絶対、隠れたまんま、
出てこないかも。。。sweat01

パグぐるみ、形になるよう、頑張りまっす!!笑

heart04イヴまま☆さんへ

ニットワンピマジックで、みんな女のコっぽいでしょ?笑
ホントは着てる3パグをくっつけて激写したかったんだけど
なかなか思い通りにはならず。。

ウチも他のワンコは来てくれたことあるけど
でも、ウラランだけのとき。
カノンは初めてだったので、どうかな。。って思ったけど
威嚇もせず、少しホッとしたよ☆
やっぱりパグズわらわら〜〜っていうのは
ウラカノ同様、ワタシもすっごく楽しかった!!

heart04なゆぱぱさんへ

じゃ、「自分のテリトリーの家に他のワンコがきた!」って
シチュエーションは、3ワンたちはないんですね?

ウチは、ウラランはあったけど、カノンは初めてで
どうなることかと思ったけど、落ち着くまでの
ハイテンションぶりが、ものすごかったですね!!!
4パグズ全てがハイテンション!笑
外で何回も会ってるけど、いつもはそれほど
絡みがないのに、家の中で会うのとは
また別みたいでした☆

自然といつも一緒にいる相手と
くっついちゃうんでしょうかね〜?
特にチェミトンは、隙間がないくらい
寄り添っちゃって、かわいかったですよ♪♪

ニット3姉妹、かわいいねえ♪
ウラランも、がんばって着るべし!(笑)
ハイジさんのおうちは、広々してるから
パグの女子たちも思いっきり走り回れて
楽しかったんだろうなあ。
でも、トークとパグたちに夢中になって
編み物とか、なかなか出来なそうだ~!(笑)
編みぐるみ、出来上がったらぜひ見せてくださいね!!

heart04まめ蔵ママさんへ

ウラランの分は、はなっから作る気ゼロ!!
、、だったけど、一応、作ってみるべき?笑

いやー、、ウチは狭いって、あの4パグズに教わった気分!笑
フェンスやソファ、はたまた階段なんて、
あってなきのごとしだったもん。。

遠路はるばる来てくれたのに、
編み物は、全く出来ませんでしたよ〜〜
まぁ、誰もがみんな想像ついたかな??笑

チェブママに ハイジさんちに
編み物教えてもらいに行くって
聞いてたんだけど
編み物は放置だったのね。。。笑
すごい勢いで 買い物してたらしいんだけど
ハイジさんの分まで買ってたんだ。笑
あの人 凝り性だから
きっと とことん極める気がするのよー。
ハイジさんも チェブママに負けないぐらい
立派なかわいいパグぐるみ 作ってね。

heart04けめこさんへ

教えてって言われたけど、少し編んだのを写メで
送ってもらったら、ほとんど自力でできそうなくらいだったの。
一カ所だけ聞かれたけど、思ってた通りだったらしいしね〜
チェブママ器用だし、凝り性なら
あっという間に作り上げそうだよね!
ワタシは、ぼちぼち、、、頑張るよ☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33464059

この記事へのトラックバック一覧です: ニットカフェハイジのはずが。。:

« 何にでも全力投球!!だから? | トップページ | イカンなーー! »