フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 芸?も日々進化 | トップページ | 少しちっちゃくなりました☆ »

プリンセス〜♪

少し前だけど、お友達パグズにニットワンピを作って、
その際に、カノンとサイズが近いだろうとあたりをつけて
試着させたのね☆


そしたら、
「あら♪案外可愛いじゃないのーー!」って
どうしても作りたくなっちゃって。。

作っちゃった!!

Img_2578

「どお?」


馬子にも衣装じゃないですか!?

Img_2580

「キャラじゃないって言われた気がした。。」


ただ、ワタシなりに、工夫したつもりだったんだけど
オナカ周りがブッカブカ〜〜(^_^;

Img_2582

でもまぁ、アクティブに過ごす時に着るわけじゃないから
ヨシとしちゃう☆


Img_2590

「っていうか、普段からあんまり着てない気がするけど?」

あーー。。。
そうよね〜、つい着せるのを忘れちゃうのよね。。
ホラ!ウラランがキライだから習慣なくってさぁ。。(^_^;

でも、いつもお笑いっぽいイメージになってるけど
これだとちょっと女のコっぽく見えると思うよ〜(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 芸?も日々進化 | トップページ | 少しちっちゃくなりました☆ »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

プリンセスに見えますよぉheart04似合ってるhappy01今後も、うららちゃんが嫌いじゃなければ“あり”と思いますgoodそれにしてもお上手に作ってありますねぇshine愛情たっぷりですねlovely

チェブちゃんのとこで見ましたよぉ~♪
かわいいっ
似合ってるワァ~
ウララちゃんは、お洋服が苦手だから
着ないんですよねぇ~。
なんだか、もったいないなぁ~
でも、その分・・・カノタンに♪
って、ついつい、着せるの忘れちゃうって笑

ハイジさん上手に作れますよねえ♪
カノンちゃん、すごくよく似合ってるよ。
良いところのお嬢さんみたい(笑)
あ、いつもお嬢さんですけどネ。
ウラランも洋服着るの、嫌いじゃなかったら
よかったのにね~。
かわいいワンピ着て、たまにはオシャレなお店に
連れて行くのも良いかも~♪

スゴーイsign03
コレお手製ですかぁ~
こんなの作れちゃうなんて
尊敬だわぁ~good

カノンちゃんほんとにプリンセスだわ
可愛いよ~lovely
黒に白はよく映えるし、白ってより清楚だし

ちょっとタプタプなのが、また可愛いのヨheart02

それにしても、いいなぁ~
カノンちゃんとおソロでいいから
私の作って欲しいわ~(笑)

うわぁ~shine
素敵なワンピース~note

カノンちゃん女の子らしくて
めっちゃカワイイ~lovely
黒に白がはえて似合ってますね~☆

うんうん今日のカノンちゃん乙女感漂ってるよ~♪
可愛い清楚なパグちゃんって感じだわ~。

ハイジさん上手だね~。素晴らしいよ!
編み物上手に出来る人って尊敬しちゃうわ~。

crownタエマルさんへ

似合ってますかー?嬉しいです!!happy02
ウラランは、はなっから嫌がると思ってるので
敢えて作らないんですが、お揃いだともっと
「飼い主の自己満足度」は高かったでしょうね〜笑

crownリンダの母さんへ

あ!見てくれてましたか〜happy01
ホントはお揃いだとカワイさUPかなぁ〜なんて思うけど、
ウラランは嫌がるだろうから作る気もせず。。汗
もし、長女がカノンだったら、洋服OKだから
着せまくってたかもしれないんだけど、
ウラランだったからね〜笑
寒い日のお散歩なんかも、歩き出してから
「あ、着せるの忘れた!」っていつも思うのよ〜〜sweat01

crownまめ蔵ママさんへ

良いところのお嬢さんーー!?
それはまたずいぶん、化けたものだわね〜〜爆
ウラランがOKだったら、ニットワンピに限らず
色々作ったり、買ったりして、相当つぎ込んじゃったり
してたかもだから、NGでちょうどよかったのかも!?
(初めてのコってそうじゃない?笑)
オシャレなお店じゃ、ワタシもオシャレしなくちゃならない??
んーー、ムリかも。。爆

crownツキランジェロままさんへ

編み物は、独学だけど昔から好きだったのよね〜
だから減らし目なんかは本を見ながら、適当に。。
黒に白ってやっぱり映えるよねぇ〜
カノンでさえも、可愛く見えたり??smile
、、カノンとおソロ??爆
あ、でもニットチュニックと考えれば
デザインもそう悪くないかも!?bleah

crownTiareさんへ

珍しく、カノンも女のコっぽく見えるかな〜笑
あまり実用性はないけど、たまにはいいよね!!
黒いコは原色でハッキリした色もすごく似合うけど
白もいいよね〜〜♪

crownイヴまま☆さんへ

カノンにしては珍しく乙女路線だったかな!?爆
ウラランとバトルする事を考えると、
普段使いには向いてない気がするけど、
たまにはいいよね〜

編み物は、独学で適当なんだけど
昔から好きで結構やってたのよね☆
まさか、ワンコのために編むようになるとは
思わなかったけどね〜爆

プリンセスカノンですね。
かわいくて似合ってますよ(^-^)

しばらくお出かけに着せて行って
みたらどうですか?
みんなに可愛くて注目されますよ(^-^)

crownなゆぱぱさんへ

プリンセスという言葉が全く不釣り合いなカノンですが
大目に見て下さいね〜
お出かけに着せていったら、「どうして1匹しか着てないの?」って
質問されそうですよね!!爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33366208

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス〜♪:

« 芸?も日々進化 | トップページ | 少しちっちゃくなりました☆ »