フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 貴重な晴れ間! | トップページ | きのこが生えた! »

ひなまつりだったので☆

去年はウラランしかいなかった、我が家のひなまつり。
確か、オヤツを2種類買ったのね。
こんなのをね。。)


今年は特に何もするつもりはなかったんだけど、
ふと仕事中に、
「そうか!カノンが我が家に来て初めてのひなまつりだ!!」って
気付いちゃった☆


たとえ、女のコたちとは思えない激しいバトルを繰り広げようとも、


Img_2745


たとえ、この体型のせいで(?)いつも男のコに間違われようとも、

Img_2819

「走り屋なもんで。。」

それはそれとして、やっぱりせっかくなので何か作ろうかなと考えて。。。


ひなまつりといえば、、、ちらしずし??

ってことで、それっぽくしたつもり♪

Img_2800


と言っても、いつもは全部一緒に煮込んでるものを
別々にゆでたり焼いたりしただけ。。


「だけ」ではあるけど、これが結構めんどくさかった〜〜
時間もかかったしねぇ。。(^_^;


Img_2805

おまけに、あげる時には全部グッチャグチャに混ぜちゃうし、
食べられればなんでもいいウラカノにとっては
どーでもいい話☆


Img_2804

結局、いつもの通り、ワタシの自己満足に終わりましたとさ〜笑

オマケ☆


走り屋体型でも、女のコっぽい表情を見せる時もあるのです!

Img_2814

「うふ♪」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 貴重な晴れ間! | トップページ | きのこが生えた! »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

ワオッ!!ちらし寿司に見えるよ~!!
ハイジさん偉いな~。うちは何にも特別なことはしてあげなかったわ(汗)

ここ何年もひな祭りなんてやってないし・・・。
我が家のお雛様クローゼットの中でカビるんるんにやられてるかもー!!

restaurantイヴまま☆さんへ

わーい!ちゃんと見えた?よかった〜♪
カノンにとっては初めてってことで、やってみたよ!
来年は、どうかな。。汗

イブまま☆さんちはちゃんとお雛様があるのね〜
ゆかねぇちゃんのかな?
ウチにはないけど、せっかく苦労して出しても
飾る期間が短いから、億劫になりそうだよね。。

わぁ、すごく豪勢ですねぇsign03タエマルが食べちゃいたいくらいですshine
ウララちゃん、カノンちゃん、良かったねぇhappy01また新しい思い出が増えましたねlovely

restaurantタエマルさんへ

男勝りの姉妹だけど、一応、女のコだし、、と思って
作ってみましたよ♪
ウラカノは、いつものようにがっついて、サッサと食べてしまい
作る時間の長さを思うと、ため息が出ちゃうくらいだけど☆笑

別々に茹でるなんて
ハイジさん やっぱりすごいわー。
料理は 見た目が大事っていうもんね。
私も見習おう。
。。。
ムリだけど。笑

restaurantけめこさんへ

ゆで始めてすぐに「失敗したなぁ。。」って思うくらい
面倒だった〜☆笑
パグには見た目なんて関係ないし、
すぐ、混ぜ混ぜしちゃったから、むなしかったよ。。笑
やる気はないだろうけど、一応、言っておくね。
おススメはしないって☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33632509

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりだったので☆:

« 貴重な晴れ間! | トップページ | きのこが生えた! »