フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小金井公園へようこそ | トップページ | 消滅! »

小回りーズ、健在!

今日も土曜日のネタです。。

ウラランとカノン、ワンコを追いかけたり(主にウララン)
飼い主さんに愛想を振りまいたり(ほぼカノン)
それぞれ思い思いに楽しんでたようですが、
思い出したように姉妹でも追いかけっこをしてました。

Dscn5660

まぁ、ご想像がつくと思いますが、
だいたいがウラランが追いかけ役。

Dscn5661


カノンは追いつかれないようするためなのか、
それともクセなのか、


Dscn5662

一直線に逃げるのはあんまりなくて、
だいたいが小回り。


Dscn5663

人の周りか、木の周りを、小回り。

Dscn5664

自分の周りでやられて写真を撮ろうとすると
目が回ってきます。。笑


Dscn5666

「ニヤリ☆」


作戦か??笑


微笑ましい写真のようですが、、、


Dscn5672

実はそんなことはなくて、
休憩しようとしてるウラランを邪魔してるだけ!


だもんで、またまた追っかけられてました。。(^_^;

Dscn5674


でも、ランに来て、姉妹で全然遊ばないというのも
寂しいから、ワタシとしては嬉しい光景☆


Dscn5670


大いに走った、いや、走らされたせいかな?
こんな顔なのは。。。笑


Img_3002

「それだけじゃないよ」


あー、ポカポカして気持ちよかったもんね♪


Img_3004

「自分たちばっかりたくさん食べて〜〜」

あらら。。(^_^;
ご不満のようですが、カノンだってたくさん食べてたよ。
忘れた??

これからは公園でのんびりする機会も
増えそうですね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 小金井公園へようこそ | トップページ | 消滅! »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

これからしばらくは公園でまったりには、いい気候だよね~♪
ウラカノ姉妹仲いいね~♪
こういうの見てると、多頭飼いいいよな~ってつくづく思っちゃう。
小回りで追いかけっこなんて、なんか可愛いじゃないの~♪

ウラカノ姉妹の小回りは、ほんとに小回りだからなあ。
よくクルクル走れるなーって関心しちゃう!
ハイジさん、目まわらないようにね!!
ポカポカ陽気になってきて、公園がとっても
気持ちがいいですよね。
真冬のランって、ぼーっと見てるだけだと寒くて
早めに退散してたけど、これからは沢山ランでも
走らせてあげられますね♪

recycleイヴまま☆さんへ

花粉症さえなければ
もっといい気候なんだけどね〜笑
ウラランが追いかけてる形相を見ると
仲いいのか??って思うくらいだけど(笑)
でもお互いそっぽを向いてるよりはいいかな〜

recycleまめ蔵ママさんへ

見てる方もだけど、走る方も
目が回らないのかね〜?ってくらいの
小回りだもんね☆笑
真冬のランは、見てる方はつらいよね!
楽しいのは走ってるパグズだけで。。
これがもう少しすると、暑さ対策が必要に
なっちゃうからね〜
今のうちにランに行っとかないとかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33789228

この記事へのトラックバック一覧です: 小回りーズ、健在!:

« 小金井公園へようこそ | トップページ | 消滅! »