フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きのこが生えた! | トップページ | 粘土で肉球づくり »

好きな仕草

誰にも愛犬の「こんなところが好き!」っていうのが
ひとつやふたつ、いや、全部かもしれないけど、ありますよね〜♪

今日は「ウラランの場合」をお届けします。

ウラカノにも好きな遊び方がそれぞれあって、
カノンはガジガジと噛むこと、ウラランはマットをブンブン
振り回すことなんですが、


Img_2821


ブンブン振り回しながら、


Img_2823


あちこち移動して、

Img_2826


そのうち、ココと場所を決めたところで、


Img_2831


おもむろに「マットをはむはむ〜」を始めます。


Img_2832


その間、カノンはずーーーーっとガジガジしっぱなし☆

Img_2837

「はむはむ」も、そのうちマットをくわえたまんま
動かなくなるんですが、そうすると、
だんだんシッポが下がっていくんですよ〜

しかも、クルリンと巻いたまま!


シッポ、中間地点☆笑


Img_2838

シッポ、着陸〜〜(^m^)


Img_2843

マットを噛んだままのこの姿勢が
何かほんわかした気分になって、好きなポーズなんです〜♪

Img_2839

「アタシのすきなポーズって?」


さあて、何だろうねぇ。。
いっぱいありすぎて、ひとつに決められないよ!


ってことに、しておくかな。。(^_^;


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« きのこが生えた! | トップページ | 粘土で肉球づくり »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホントですねぇsign03尻尾が丸まったまま垂れてきてる~happy01
可愛い仕草が多すぎてパグズにはノックダウンされっぱなしですhappy02

丸まったまま下がる尻尾って始めて見た~!!
ウラランなかなかやるじゃないの~!(笑)
でも本当に面白いねぇ^^

カノたんは丸まったまま下がったりはしないの?

sign05タエマルさんへ

丸まったままで下がるってあんまりないですよね〜
ウラランのこの時だけかな。。
見ていてホントに飽きないですよね、パグって!

sign05イヴまま☆さんへ

ウラランもこの時くらいしか見ないけどね、
丸まったまま下げるのは。。笑
カノタン?
そもそもあんまり巻いてないから、
下がるのも一直線よ〜〜!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33656414

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな仕草:

« きのこが生えた! | トップページ | 粘土で肉球づくり »