フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TPOをわきまえてよ! | トップページ | 言い訳 »

涙じゃなくて、、、

Dscn5734

「かーちゃん、ねーちゃんが、へんだ!」

どこが変なのよ?
ウララーーン、どうしたの?


Dscn5735


あ!ほんとだ!
ちょっと見せてごらん!


うぎゃーー、何よコレ??
こんな目ヤニ、ありえなくない??(>_<)


Dscn5736


一瞬、「いなかっぺ大将」の大ちゃんの涙を
連想しましたよ。笑
(知ってる?汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« TPOをわきまえてよ! | トップページ | 言い訳 »

日常」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん知ってるよん♪

ほんとに目やには出るし
鼻水飛ばすし・・・パグちゃんて
人に近いよね(笑)

わはっsign03
こりゃ見事な目やにざますhappy02
こういう目やにがいつの間にやら衣服に付けられるんですよねぇcoldsweats01

eye山ちゃんさんへ

大ちゃん、知っててよかった〜♪

目のケガが多かったせいなのか、
割とよく目ヤニが出るんだけど、
これはすごいでしょ?
そうそう、鼻しぶきもすごい!
アレを近距離からブハッてやられると
ひょえ〜〜ってなる。。笑

eyeタエマルさんへ

円サンもビックリsign03な目ヤニでしょ??smile
いつの間にか、あちこちにこびりついてるんですよね。。
洋服もだけど、壁なんかも。。sweat01

大ちゃん(爆)
けど、なんでこんなに伸びるのかしら!
ウラランの顔を何度見ても笑ってしまうよ。
嫌なことがあったらこの顔を思い出すとするか(笑)

大ちゃんわかるわかる!
ちょっと抱き上げて揺らしてみなくちゃ~(笑)

ホント、パグってありえない目やに出るよね~(^^;
まぁ目が出てるから仕方ないんだろうけどねぇ~。

eyeみっちゃんへ

ね?まるで大ちゃんでしょ?笑
そういえば、人間のはこんなに伸びないよね。
ちょっと付いてるって思って取ろうとすると
意外に長〜〜く切れなかったりして
ビックリするときあるよね!
そうそう♪この顔で嫌な事を吹き飛ばして!!笑

eyeイヴまま☆さんへ

大ちゃん、わかった?よかった〜笑
目ヤニがちょっと付いてる、、って思ったら
意外に長く繋がってたりして、ビックリする事あるよね!
ウラランは目のケガを何回もしてるから
目ヤニが多いんじゃないかと思うのよね。。

いなかっぺ大将知ってるよ!!
凄い目ヤニだね。
でも、うちのブンもたま~に
こんなの出るよ(^^;
ブルブルやると、目ヤニが飛んで
部屋の壁とかに付いてる時ない?

知ってる~~~
あははは。
凄い目やにだよね!!
「いなかっぺ大将」の大ちゃんの涙
思い出しちゃった~~~

eyeブン太ママさんへ

いなかっぺ大将、懐かしいよね〜
ちょっと付いてると思いつつ取ってみると
すごーく長く出てきたりしてビックリする事も!笑
そうそう。結構飛んでるよね、壁に。。泣

eyeひめママさんへ

懐かしいでしょ、大ちゃん。
これが両目だったら、まさしく大ちゃん。
そこがちょっと惜しいよね〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33842529

この記事へのトラックバック一覧です: 涙じゃなくて、、、:

« TPOをわきまえてよ! | トップページ | 言い訳 »