フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真似っこ | トップページ | かなりドキドキ! »

くやしいけど寂しい。

昨日も今日も寒かったけど、
ついこの間、冬に逆戻りしたかのような気温だった日。


いつもなら、ダイニングのイスに座ってると
すぐよじ登ってまで座りたがるカノンが、なかなか来ない。


おかしいな〜〜と思ったら、エアコンの吹き出し口の真下で
ネンネしてる姿が。。。

Img_3322

カノンは寒がりだからね。

でも、いっつも膝に乗ってきて身動きできなくて
参っちゃってたから、身軽でいいわぁ〜。。。


動きたい時に動けるし、自由だわ〜。。


Img_3323

なんて思ったのに、、、

いざ、来てくれないとなんか物足りないというか
膝が寒いというか。。
勝手なものですねぇ〜(^_^;


Img_3326


まぁ、ベッドの方が寝心地はいいしね。。
いいよ、いいよ、そこに居なよ。。。

エアコンに負けた、いや、寒さに負けた(?)ハイジでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 真似っこ | トップページ | かなりドキドキ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

そりゃ寂しいですねぇ、ハイジさんcoldsweats01お気持ち、分かりますぅsweat01
タエマルも今となっては円サンに無視されることが多くなり、寂しい思いをしとりますぅ…down
お互いに慰めあいましょうかdash

みんな優しいっ!!
ハイジさんもタエマルさんも(笑)
私なんか無視されても
抱っこしたい時は無理やりしちゃう?
うん うん しちゃってる(笑)
ワンコの方が大人で
「はいはい」ってかんじです・・・

downタエマルさんへ

来なくてもいい時にはベッタリなだけに、
いないと拍子抜け。。。というか。
今のところ、ベッタリ度の方が高いけど、
そのうち円サンのように無視されちゃう??
うーん、無視はさみしい〜〜crying

down山ちゃんさんへ

ほほー。。無理やりですかぁ。。
それでも大人しくされるがままってことは、
コルすみちゃんだからこそじゃない??
その域に達するには、ウラカノはまだまだお子ちゃまっぽい☆笑

お久しぶりです〜!
ハイジさんの気持ちすごく
分かります〜!
来てくれないとなぜか
今日は動きやすいからラッキーとかって
強がっちゃいますよね。
ほんとはすごく気になるのに(笑)
私最後はももの近くに座ったりします(笑)

downmaiさんへ

強がりがバレバレでした?笑
maiさんもなのね?笑
何してるんだろう。。なんて何回も見ちゃったりして☆
結局は、ももちゃんの近くに座りにいく、
maiさんが可愛い〜〜笑

わかるわかる〜。
膝の上で寝てると何も出来ないじゃん!って思うけどなぜかどけられない。。
なんとなく幸せ感じてる自分がいるからね。
だから来ないとなんか寂しくなっちゃうのよね。

downイヴまま☆さんへ

膝の上にいる時は、邪魔だ〜〜なんて
思ってたのにね。。
実は幸せなひとときだったのね。。笑
もっと大事にしなくちゃいけなかったんだ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33956009

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいけど寂しい。:

« 真似っこ | トップページ | かなりドキドキ! »