フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小回りーズ、健在! | トップページ | 戦闘開始 »

消滅!

よく、


「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」


というけど、まさしくそんな感じ。


あんなに気にしていた、ウラランの球腫


そういえば、いつの間にか消えてた!!!


忘れちゃうって、どういうこと!?って
自分でも思ったけど。。(^_^;


ウラランはカメラ目線をなかなかくれないので、
カノンを狙ってるところを撮ってみた☆笑

Img_2987


狙ってるでしょ?笑

Img_2988


最近よく見るバトル開始の図

Img_2989

余計なブツがないのって、こんなに素晴らしいことなのね!


この前の写真の方が分かりやすかったりして??(^_^;

Img_3005

球腫消滅、万歳!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 小回りーズ、健在! | トップページ | 戦闘開始 »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

ウララン、組織球腫、完治したんだね♪
おめでとうー!!!
これ、治るまで時間かかりますよね~。
ウラランったら、バトル開始のとき、上から
行くのね(笑)
頭いいなあ。

なくなる事もあるって聞いた事があるけど
ヨカッタ、万歳だね!
無いものがあると心配だもの~(涙)
遠目に見たらウラランとカノンちゃんわからないわ、
ホントに。。。(笑)

shineまめ蔵ママさんへ

ありがとうー!!
獣医さんには「2月いっぱいかかる」って
言われたけど、その通りだったよ。
途中はまだ悪性の可能性があったから
消えてくれてホントに良かった!

バトルは普通に平面から(?)始まる事もあるけど
上から行くと勝てるって思うのかな?笑

shineみっちゃんへ

心配してくれて、ありがとね〜♪
なかなか消えないから、まさか悪性だったとか?
なんて不安も少しあったけど、ホッとしたよ☆
ウラカノ、そんなに似てる?
フォーンと違って、黒いのは見慣れないと、
そう見えるのかもね〜笑

ウララン無くなってよかったね~~。
先生って大げさに言って~~とか思うけど・・・・。
でも、間違ったこと言ってないのね
ってよく思うよ(笑)

チェブは、ニキビだったみたいで順調になおってきてるよ(笑)

ウララちゃん完治してよかったね〜!!
確かに有るとすごく気になるけど
なくなってみると気づかないことって
ありますよね〜!
ウララちゃんバトル上からって
やっぱり賢い〜!!

shineチェブママさんへ

ありがとね〜♪
そう。獣医さんに言われた時は
「2月いっぱいだなんて、そんなにかかるの??」
って思ったけど、やっぱりその通りだもん、
すごいよね〜笑

チェブ、経過が順調でよかったね!
デキモノって顔だと余計目立つから気になるよね。

shinemaiさんへ

ありがとう!
獣医さんが言ってた通り、時間がかかったけど
今じゃ、「どこにあったっけ?」というくらい
分からなくなったのでホッとしたよ〜♪

「上からバトル」だけじゃなくて、普通に同じ位置からでも
やるけど、やっぱり日々の積み重ねというか
「どうしたら優位に立てるか?」っていうのも
ウラランなりに考えてるんだろうなぁと。。。
見てると、ホント、面白い!

ウララン、組織球腫、完治
おめでとう~♪
やったね!!バンザイ。

カノンを狙ってるウララン
ソファーの上からか~~~
さすがだね!!(笑)

消滅おめでとー。
気付いたらなくなってたって。。。笑
まぁ それぐらいどーんと構えてる方がいいのよね。
うちは まめが昔出来たときは
同じ場所に何度も出来るから
切除したけど 気付いたらなくなってるなんて
ウラランは 強運の持ち主だね。

shineひめママさんへ

ありがとう〜♪
顔のど真ん中だったから、やっと消えてくれて
ホッとしたよ!

ソファの上からの方が、強くなった気分にでも
なるのかもしれないね〜笑

shineけめこさんへ

ありがとー。
あれ?どーんと構えてたことになる?
よく、建築物でも壊されちゃって更地になると
「ここって、何が建ってたっけ?」ってなるじゃない?
それと同じだよ、きっと。
目立ってた時は、けっこうどよーんとしてたもん。笑
まめくん、同じ場所に何回もできたって?
ということはウラランもその可能性があるってことか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33811776

この記事へのトラックバック一覧です: 消滅!:

« 小回りーズ、健在! | トップページ | 戦闘開始 »