フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうそんな季節。 | トップページ | TPOをわきまえてよ! »

幸せの代償

昼間ののんびりした時間、ソファでぐだーーっとしてると
ウラランが膝の上に乗ってくることも増えてきました。


Dscn5710

今まであんまりなかったので、ちょっと幸せ♪


でもだいたいは、こうなる。

Dscn5708

さすがに2パグは重い。
幸せって重いってことなのね。。


座る位置が落ち着くまで、


Dscn5720


もぞもぞしてるな〜って思ったら、


Dscn5722


えっ!?何よ、ケンカ??

Dscn5723


ちょっと、ちょっと!
こんなところでやらないでよ〜〜

Dscn5724


あ。。。
原因は、ソレ??
そのガジガジが欲しかったのね。。

Dscn5726

幸せって耐える事でもあるのね。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« もうそんな季節。 | トップページ | TPOをわきまえてよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

2パグズがお膝の取り合いなんて・・・素敵~lovely多頭飼いの幸せ2倍の出来事ですよねぇshineまぁ・・・その後の代償も2倍ということで・・・sweat01ハイジさん、耐えましょう~coldsweats01

ウララちゃんがお膝の上に!?
以前に、ウララちゃんはクールだと聞いていたので、びっくりですlovely
嬉しいですね~heart04(*^_^*)

お膝の上で、姉妹がケンカだなんてshine
ふたりまとめてギューってしたくなりそう!!

わたしの場合、ギューしすぎてうっとおしがられて嫌がられそうだけれどcoldsweats01
やっぱ、見守るのが愛・・・ですよねぇ(゚ー゚;A

こうやって乗ってくると嬉しいですね。
でも、ふたりとも乗られたら重くて
辛いかも・・・。

我が家でも私が横になってると
3ワンが乗ってくることがあって
かなり重いです。
でもやっぱり嬉しいものですね。

heart04タエマルさんへ

取り合いっていうか、ホラ、カノンは甘えん坊だから
誰にでもくっついていたいのよ〜笑
ま、重いくらいは我慢しなくちゃね。。
たとえドカッと乗られて、ウッってなったとしても。笑

膝のとり合いかぁ~♪
飼い主さんには嬉しいケンカですよね
「もうやめなさい」
と言いながら 顔は にや~ってしていそう❤
(笑)

そうそう。幸せの代償は
重いことと 暴れることに耐えることっ。
うちは わらびががっつり膝の上に乗ってくるから
重くてねぇ。。。
最近じゃ げっぺいとおはぎまで乗ってくるから
もう幸せを通り越してるもん。

カノンちゃん痩せたのかぁ。。。
でも 後ろ姿でだけで
ウラランとカノンちゃんの違いが分かるぐらいに
まだまだ ぽよーんとしてるから
良しとしましょう。

膝の取り合いだなんて至福の時だわね~♪
こういうのがあるからどんな面倒なことも出来ちゃうのよね~^^

その重さは幸せの重さだね!

heart04みほみほさんへ

そうでしょ、そうでしょ〜?
普段、懐いてこない分(笑)来てくれると
ものすごく嬉しいんだよね♪

ただでさえ重いのに、ケンカを始められると
ドカドカと衝撃がすごいよ。。
これでトイレをちょっと我慢してた時だったら、
もう最悪。。bleah

ギューってしたら、ウラランが逃げそうなので
グッと我慢よ〜coldsweats01

heart04なゆぱぱさんへ

そう。嬉しいけど苦しいという
ちょっとした葛藤があったりします。笑

チワワちゃんなら大丈夫そうって思うけど、
数が多いとやっぱり重いんですね〜

heart04山ちゃんさんへ

特にウラランはあまり寄ってこないタイプなので
来てくれると嬉しいんですよねぇ〜♪
ただ、ケンカされるとドカッと衝撃が。。。sweat01
でもそれでも幸せなんだから、仕方ないよね☆笑

heart04けめこさんへ

和菓子じゃ、ウラカノの比にならないくらい
重いだろうなぁ〜
さすがに、けめこさんの上に、和菓子総勢で乗るスペースは
ないだろうけど(当たり前か☆笑)
げっぺいちゃんとおはぎちゃんまで乗ってくるとは!!

痩せたといっても、見た目は全然変わんないかも。。
でもちょっと撫でると、皮膚にシワが寄る感じで
さすがにこれ以上はもういいでしょ、って気分。

後ろ姿だけで区別がつくなんて、けめこさんたら、
ウラカノ通じゃないの〜笑

heart04イヴまま☆さんへ

今までウラランはあんまり来なかったから
余計に嬉しくってね〜♪
乗ってきてほしいがために、用もないのにソファに
座ったりしてね☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33842488

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの代償:

« もうそんな季節。 | トップページ | TPOをわきまえてよ! »