フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 非常持ち出し袋☆ウラカノ用 | トップページ | 小回りーズ、健在! »

小金井公園へようこそ

昨日の土曜日、ものすっごく久しぶりに
小金井公園へ行ってきました♪

若干、風が強かったものの、
週末にお天気がいいのは久しぶりなせいか、
早々とバーベキューをしてるグループなんかもいて
すっかり春っぽい光景でしたね〜

ランも久しぶりだというのに、デジイチを車に置き忘れて、
しまったなぁ。。と思ったけど、

Dscn5639


かといって取りにいくのも面倒で、
まぁコンデジがあるからいいか〜なんて、
ちょっとブログ熱が下がり気味なワタシ。。笑

Dscn5643

さて。

小金井公園に行ったわけは、、、、


あんちゃん

Dscn5652


らいむ

Dscn5641

みっちゃんが、カノンに誕生日プレゼントを渡したいからって、
あんらい家、わざわざ遠征しに来てくれたんですよ〜〜♪♪


ドッグランなんていつ以来?というくらい
久しぶりだったから、


Dscn5646


ウラランはもちろんだけど、
カノンも珍しくワンコを追いかけててビックリ!

ビックリしすぎて、写真を撮るのも忘れちゃった☆笑


Dscn5658

「え。。アタシの勇姿はナシ!?」

らいむが走って、ウラランが追いかけるというのを
よく見かけたけど、

Dscn5656


その逆はついぞ見なかったなぁ。。
ウラランには興味ないのか??笑


あんちゃんもウラランに負けず劣らず
ニホイチェック魔なんだってね〜(^m^)

Dscn5653

いつも、みっちゃんの足元にいたり
見上げてることが多いから
家でも当然「みっちゃん派」なのかと思ったら

Dscn5648

意外や意外、けいさんにベッタリだとか!
家と外では違う一面って、あるのね〜


らいむ捕獲☆


Dscn5679


らいむもウララン同様、走り屋で追いかけるタイプらしく
すぐどこかにすっ飛んでいっちゃうんだけど、
ちょっとワンワンするから、よく捕まえられてたわ。。


楽しいからついついエキサイトしちゃって
声が出ちゃうんだよね〜


このあと、公園のベンチでお昼にしたんだけど
せっかくみっちゃんがおススメのパンを買ってきてくれたのに
食べるのに夢中で、写真はなし。。(^_^;


しかも、どう考えてもあんらい家の分まで
食べてしまってたような。。
遠慮がなさ過ぎでゴメンナサイ!!!(>_<)


イチゴの「あまおう」をもらってるパグズ。

Img_2994

らいむの座り方、ちょっと女将さんっぽいよね??笑


Img_2995

おこしやす〜

珍しい2ショット。
既に顔がお疲れモードですなぁ〜笑


Img_2999


午前中は、かなり強い風が吹いてたんだけど
気付いたらいつの間にか止んでいて
ポカポカと気持ちいい、ゆるりとした時間が流れた
公園での昼下がりでした。

Img_3001

けいさん、みっちゃん、あんちゃんとらいむ。
遠路はるばるお疲れさまでした!
そして、相変わらずたくさんのステキなプレゼントをありがとう♪♪
大切に使わせてもらいますね〜

追記☆


ポカポカとまったり〜は気持ちよかったけど、
日差しを浴びすぎて、若干、日焼けした模様。。
何となく、顔がヒリヒリしたんだけど、ヤバくない??
そろそろ紫外線が強くなるのを忘れてた〜〜(TへT)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 非常持ち出し袋☆ウラカノ用 | トップページ | 小回りーズ、健在! »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

プレゼントを届けに来てくれるなんて
嬉しいですね。カノンちゃんへのプレゼントは
何を貰ったんですか?

買ってきてくれたパンもどんなパンだったか
見たかったなあ(^-^)
美味しいパンには興味があります(^-^)

うちも今日あんらい家と会いました〜☆
今日もらいむくん捕獲されてたよ。
ただ遊びたくて、テンション上がって声でちゃうんだよねー。゛

うわ~らいむ悪い顔して走ってるし(汗)
らいむの雄叫びを除けばホントに楽しかったよ!
一緒にいるだけで恥ずかしかったでしょ。
ゴメンネ~(><)
でもウラランと走っているところは
かなりレアだよね~!

確かにけいちゃんのズラが心配になるほどの
風邪だったけど、いつの間にか止んでたね。
とうさんの意外な一面も知ることが出来て(笑)
ホントに楽しかったで~す。
今度は昭和記念公園でね!!

パン気に入ってもらえたみたいでヨカッタよ♪

sunなゆぱぱさんへ

わざわざ遠くからですもんね〜
ホント、恐縮ですよ!!
でもおかげで、とっても楽しい時間を
過ごせましたよ♪

プレゼントは、2頭引きリードやバッグ、
迷子札などなど、ステキなものばかりで
これまたたくさん頂いちゃって、
恐縮しっぱなしの一日でした!

なゆぱぱさん、パン好きなんですね〜
お腹もすいてたし、おいしかったもので、
あっという間に胃袋の中でした〜笑

sunイヴまま☆さんへ

あー!
ご対面に立ち会ったのね♪うらやましい!
やっぱり、捕獲されてたか。。
じゃ、けいさんも必死だったでしょ?爆
らいむはまだ血気盛んな若者だからね〜
遊びたくて、嬉しくて、仕方ないんだろうね♪

sunみっちゃんへ

やっぱりデジイチを取りに行けばよかったわ〜って
ちょっと反省な写真ばっかりだったね。。(^_^;
けいさんもみっちゃんも、捕獲したり、
謝ったりで大変そうだったけど、
らいむもホントに遊びたくって仕方ないんだろうね!
あとは、やっぱり男のコだから、
外に出ると7人の敵だ!って頑張っちゃうのかも☆笑

今までこんなにゆっくりと話す時間がなかったから
お互いに、意外な一面を知ったよね〜笑
遠征してくれたおかげで、すごく楽しい一日だったよ!
ホントありがとう!!
昭和記念公園も楽しみだなぁ♪
次回は、よそ様の分まで食べないようにしなくちゃ☆爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33767123

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園へようこそ:

« 非常持ち出し袋☆ウラカノ用 | トップページ | 小回りーズ、健在! »