フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 言い訳 | トップページ | くやしいけど寂しい。 »

真似っこ

カーテンを開けるとできる日だまりが狭いお陰で
こんなシーンも時々見せてくれるウラカノ。

Img_3217

最初にウラランがいて、後からカノンが来るという
パターンがほとんどで、若干、ウラランの顔が渋いのがアレだけど(笑)


Img_3219


何とも微笑ましい光景です。


ところで、ワタクシはパグズのあくび顔が大好き!


Img_3233


あくびをするのは、自分や相手を落ち着かせるため
という意味もあるそうだから、
ワンコにしてみれば、必ずしも歓迎する場面じゃない事も
あるかもしれないけど、カメラを持ってる時だとつい撮ってしまう♪

Img_3234


この場合、カノンが近すぎるから?笑

Img_3236

そのまま見ていたら、今度はカノンがあくび!!


Img_3240

この場合は、緊張というより
つられたっぽいよね?笑

Img_3241


人間の場合、よく「うつっちゃった〜〜」なんて言うけど、

Img_3242


ワンコも場合もそんなことあるのかな?

Img_3243

「ん〜〜〜」

Img_3247

「さぁてね?」


まぁ、可愛いから、なんでもいいや!笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 言い訳 | トップページ | くやしいけど寂しい。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウラカノちゃん、可愛いわ~sign03
あくび、タエマルも大好きですheart04
円サンがあくびしてる時にベロに触るのが好きですhappy02
このあくび、感染ですねbleah

heart02タエマルさんへ

あくび顔、可愛いですよね〜
でも、そのときにベロを触ってみるなんて
やった事ないわ〜〜
どんな反応するんだろう。。
このあくび、見てるだけで
こっちも、ふぁぁ〜〜ってなっちゃいますよねbleah

あくびの顔って可愛いですね。
ウラランちゃんとカノンちゃんが
あくびをするのがホント可愛いですね。

一緒に暮らしてると行動が似てきて
それがまた嬉しいですよね。

我が家はチワワパグと犬種に関係なく
似てくるのが嬉しかったりします。

ははは…!!
パグちゃん同士もあくびって移るんですね~sign02

私もあくび姿大好きなんですが
まだ一度もカメラにおさめられたことが
ありませんcoldsweats01
はよ、えぇ~カメラが欲しいわぁ~(笑)

heart02なゆぱぱさんへ

どうしてだか大好きなんですよね〜、あくび顔♪
一緒に暮らしてると、性格は違っても
行動は似てくるのかもしれませんね!
お互い、真似したり、真似されたりで、、、
犬種を超えた「家族」ですもんね〜
やっぱり似てくるんでしょうね♪

heart02Tiareさんへ

たまたまなんだろうけど、立て続けだったので
うつったみたいに見えちゃった〜笑
あくびとか、鼻の頭をペロンって舐めてるところとか
キレイに撮れると嬉しくなっちゃう!
Tiareさんも、あくびのために(?)
いいカメラを買う日も近そうですね〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33903936

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っこ:

« 言い訳 | トップページ | くやしいけど寂しい。 »