フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 粘土で肉球づくり | トップページ | 非常持ち出し袋☆ウラカノ用 »

勝負の不思議。。

最近のウラカノバトルは、どういうわけか
ウラランの攻撃がものすごいです。。


パピー時代のカノンにやられた分、
やりかえしてるんでしょうか??


カノンも、攻撃に耐えかねて、
こっちに避難してきてるんじゃないかと思えるほど。

でも、なぜか、マットの引っ張りっこでは、

Img_2915

カノンが勝つ☆

Img_2916

ウラランの方が一回り大きいし、

Img_2921


体重もあるから、頑張ってみても、

Img_2920

やっぱり勝つのは、カノン☆


Img_2922

ウラランは、手加減してるのか、
それとも、くわえる力が弱いのか。。


そういえば、マットをブンブンしてるときも
すっぽ抜けて、あさっての方向に飛ばしてることもしばしば。。


何にでも得手不得手があるってことかな〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 粘土で肉球づくり | トップページ | 非常持ち出し袋☆ウラカノ用 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~バトルでは勝つけど引っ張りっこには弱いんだ~。
ブンブン振り回してると明後日の方向に飛んでくって・・・(爆)
ウララン頑張れ!!

impactイヴまま☆さんへ

カノンの引っ張る力は相当なのよね。。
というか、やっぱりくわえる力かな〜?
あさっての方向に飛ばしておきながら、
アレっ??って感じで、慌てて取りにいくから
それがまたおかしくって!!!
動画でお見せしたいくらいだけど
狙ってる時って、撮れないのよね。。汗

ウラランは諦めが早い?だったりして(笑)
バトルしてると、上の子が急にさめることが
多いような気がするんだけど、ウラカノ姉妹は
そんなことないのかな???

カノンちゃんが勝っちゃうんですね。
ウララちゃんがお姉ちゃんだからかな!?
でもバトルはウララちゃん追い込みかけてるんですね〜!
すごく面白かったです。
私も妹がいるので少しウララちゃんの気持ちも
分からないでもないかも。(笑)

impactまめ蔵ママさんへ

諦めが早い。。なるほど〜、そうなのかもね!
でもバトルはウラランはしつこい、しつこい!!
カノンはオモチャをガジガジしたいのに
ウラランはバトルをやりたがっちゃって。。汗
なんでだろ??

impactmaiさんへ

バトルと引っ張りっこ、お互い得意分野が
違うのかもしれないですね〜
maiさん、妹さんがいらっしゃるんですね!
ちょっと手加減しちゃったり、これだけは
譲れない〜〜っていうのがあったとか?笑
ワタシは弟がいるんだけど、子供の頃は
姉妹って、うらやましかったなぁ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33715390

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負の不思議。。:

« 粘土で肉球づくり | トップページ | 非常持ち出し袋☆ウラカノ用 »