フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くやしいけど寂しい。 | トップページ | 表情探し »

かなりドキドキ!

みなさんは、フィラリアの検査はもう受けましたか?


我が家はこの間、検査結果が届いたんだけど、


Img_2957


封筒が1通。
宛名は「ウララちゃん」


Img_2958


あれ?カノンのは?
後から来るのかな。。?

Img_2960


まさか。。。
もしかして、ウラランの結果が悪くて
先に届いたんじゃないでしょうね。。?


Img_2966


なんで?なんで?。。。
見るのがコワいよ。。。


こういう時って悪い想像しか思い浮かばず
かなーーーり、ドッキンドッキンしながら封を切ってみたら、


Img_2967


中に2枚。
つまりカノンのも入ってました。。(^_^;


いやぁ〜、焦りましたよ!!!
今までウラランしかいなかった時は
考えもしなかった出来事。


Img_2968


それなら、宛名に「他」でもいいから
書いておいて下さいよ〜〜って思っちゃいました。


まぁ、結果報告書に直に、住所と氏名が印字してあったので
ムリと言えばムリなんだけど。。

あー、ビックリした!
そして、気になる結果は、姉妹ともに問題ナシでした♪♪


Img_2978

「ハハがお騒がせしてスミマセン。。」


ウチは、ほぼ手作りゴハンなので、
血液検査ってワタシへの評価という気もして
(栄養が足りてるかどうか?とか)
いつもドキドキしてるけど、今回は最上級のドキドキでした!笑

ちなみに。。。


ナゼ「結果が悪いと、先に知らせが届く」という発想になったかというと、
パート先の会社の、健康診断がそうなのよ〜〜(^_^;

異常があった場合はそうでない人より早く呼ばれて
再検査を受けてね☆って言われるの。
これがあったから、そう思い込んじゃったのね。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« くやしいけど寂しい。 | トップページ | 表情探し »

その他」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~、ドキドキするね!!
フィラリアの検査結果って、後で来るんだぁ~。
うちの病院はその時に分かるから。
結果が後からって、なんか余計な心配しそうで
嫌だわね(^^;;

memoブン太ママさんへ

どこかの検査機関に出すみたいなんだよね〜
ここでしか受けた事ないから、
結果を郵送が当たり前と思ってたけど、
病院でその場で分かるなんてすごいね!
ブン太くんかかりつけは、大きな病院なのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34018754

この記事へのトラックバック一覧です: かなりドキドキ!:

« くやしいけど寂しい。 | トップページ | 表情探し »