フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涙じゃなくて、、、 | トップページ | 真似っこ »

言い訳

相も変わらずウチの姉妹、飽きもせず闘っておりますが、


Img_3134

元々のクセなのか、カノンはひっくり返って
4本足で攻防を繰り広げる事が多いんですよ。


Img_3135

でね、いつもはだいたい床の上だから
すぐに起き上がっちゃうところなんだけど、


Img_3138

この時はたまたまベッドの上だったから
どうやら立ち上がりの部分が邪魔をして
なかなか起き上がれなくて、それが面白くてつい連写☆(^m^)


Img_3140


そうですよ、ベッドが邪魔をして、ですよ。
太ってるからじゃないですよ!笑

Img_3144_2


、、、って、カノンのために申し添えておきますよ。
だって、減量に成功したんですからね〜笑


Img_3145


それにしては起き上がるまでに時間がかかりすぎですけど。


Img_3147

あ、ようやく起き上がりそうです。
闘ってたウラランもちょっと待ちくたびれた様子?笑


Img_3148

カノンの行動にも、だいたいの事には慣れてきたけど
久々に大爆笑した出来事でした!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 涙じゃなくて、、、 | トップページ | 真似っこ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

寝技で戦うんですね!

そういえばウチのビーグルは首を
狙います
噛みはしませんが 猟犬の本能やね!
普段は のほほ~んとした顔ですが(笑)
すみれの武器は のびる肉!!

雨の時の 運動ですネ❤

先に、ひとつ前の記事を読んでね、カノンちゃん顔がすごくほっそりしたと思ったのよ!
やっぱりダイエット成功してたのねshine
おめでとう~(^O^)/

・・・まめ子は、また増量して、7.3キロになっちゃったよ~(T_T)

ひっくり返って遊んでる姿って可愛いですねぇheart04
でもね、でもね・・・♪(*^m^*)
4枚目の写真、カノンちゃん、恥じゅかちいよ~heart02(*/∇\*) キャ

転がって4本足で戦う姿って想像すると面白~い♪
ちっちゃな子が必死で戦ってる姿みたいだね~^^

途中でウラランが見てる姿がこれまた面白い^^

sweat01山ちゃんさんへ

そう、寝技!
パピーの頃からひっくり返って
オモチャと格闘してたくらいだから
多分クセと言ってもいいかも?

シバちゃんも首を狙うって聞いたよ〜
その昔は猟犬だったのかな?
ウラランは、あんよを狙う。。
でもこれはカノンにやられたのを真似してると思う。
でも、寝技はしないんだよね〜

sweat01みほみほさんへ

すごーい!
みほみほさん、目のつけどころが違うね♪
そうかぁ〜、カノンが痩せたといっても
見た目は変わらないって思ってたけど
顔が痩せたのか!笑

まめちゃん、6キロ台じゃなかった?
でもまぁ、それでも、ウラランより少ないけど。。。

4枚目でしょ〜?
あれは載せようかどうか、ちょっと迷ったんだけど、
姉妹でこっち向いてた貴重な一枚だったので、つい。。
やっぱ、恥じゅかちかった??(^m^)

sweat01イヴまま☆さんへ

1歳を過ぎたと言っても、まだまだお子ちゃまって
感じでしょ?笑
多分、ホントに必死で戦ってるんだと思うよ〜笑
ウラランも、最後は「何やってんの?」って感じで
見てるっぽいよね!

起きあげれないあの姿って
なんであんなにウケるんでしょうねぇ~happy01(爆)
私もいつも爆笑してまいます~sign03

ウララちゃんが待ちくたびれてる姿も
おもろ~い(笑)

カノンちゃんのあだ名は
「だるま」ね。笑
あ。
「起き上がりこぼし(こぶし?)」でもいいけど。

sweat01Tiareさんへ

ワンコは必死なんだけど、だから余計に笑いを誘うよね!
しょっちゅうひっくり返って戦ってるけど
今回はいつまでもあの格好だからおかしさも倍増だったよ☆
ウラランも、あれ?まだ?って感じでしょ?笑

sweat01けめこさんへ

たしかに体の割に顔が小さいところは「だるま」だし、
すぐ起き上がれないけど「起き上がりこぼし」だわね〜笑
どっちも捨てがたいけど、
あだなとしては呼びやすさで「だるま」?

うちのももさんも下になってめいと闘ってます。
それとめいは首を狙っていきますね。
そんなに強くはなさそうですが・・・。
ただ、はなはいつもめいが怖いみたいです。
勝負は大きさじゃないんですよね。

カノンちゃんの起き上がるのを
待ってるウラランちゃんとは
そのあとで闘ったのかな?

sweat01なゆぱぱさんへ

ももさんも4本足攻防タイプですか?
寝っ転がるなんて「負け」のイメージだったけど
そうでもないのかもしれないですね〜
ウチの場合、首(ホホ?)を狙うのはカノン。
最初はあんよも狙ってましたが。。

ウラランが待ち構えていたせいか、
起き上がったあとも試合続行してました。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33903927

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 涙じゃなくて、、、 | トップページ | 真似っこ »