フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 消滅! | トップページ | 2頭引リード使用感レポ »

戦闘開始

レディ、、、


Img_3009


ゴーーーーッ!!

Img_3010


見合って、見合って、、、

Img_3013

突撃ーーーーー!

Img_3014


朝ご飯の前の、準備運動とでも申しましょうか。。。


観察(と言うほどでもないけど)してると、
お互いの動きを見てるというか、間合いを計ってるというか、
そんな感じなんですよね。

という事は、一応、これでも
犬社会を勉強してるのかも??笑

それにしても、毎日毎日、よく飽きもせずやるなぁと思うけど
これも相手がいてこそ、ですよね〜

Img_3017

ヘコは、やめなさーーい!


今となっては、ウラランしかいなかった時は
何してたんだろう??と思うくらいだけど、


Img_3036


オモチャでひとり遊び?
ワタシが遊びにつき合わされてた?


多分、そんなところ。


でももし、今も一人っ子だったとしても、
もうそろそろ、まったりネンネが多くなってたかもねぇ〜

などなど、妄想に入りかけてたワタシの
膝の上でのバトルは、


Img_3043


もう少し、お手柔らかに。。。

Img_3044


Img_3022

「ところで、ゴハンは。。。?」


戦いは終わったみたいね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 消滅! | トップページ | 2頭引リード使用感レポ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウラランちゃんとカノンちゃんは
朝から戦闘モードなんですね。
我が家はご飯に一直線です。
もう他の物は目に入らないみたいですよ。

戦いが終わるとご飯に気付くって
事なんですね?

運動してからのご飯は
おいしいでしょうネ♪
まぁ~っ元気なお子さんだぁ!

ウチも2匹ですが 仲良く?
じゃれあってますね♪

impactなゆぱぱさんへ

起きてからゴハンまでの時間が少しあるし、
特に最近のウラランは戦闘モードなんですよね。。
戦いが終わると、、、というより
ゴハンの時間って察して、戦いをやめるみたいです。笑

impact山ちゃんさんへ

いかにしておいしく食べるか?
パグズの永遠のテーマですかね〜笑
コルクちゃんとすみれちゃんは
じゃれあってるんですね〜
ウチと違って、微笑ましい光景かな♪

喧嘩しててもご飯は覚えてるのはさすがだね~coldsweats01
毎日の様にコレが繰り返されてるんですよね~sign03タエマル家では想像もつかないですhappy02

うんうん^^こうやって犬社会覚えていくんだと思うよ~。
食事前の軽~い運動で尚一層ご飯が美味しく食べられるんだよね~(笑)
うちは一人っ子だから、一日中オモチャ持っていそいそやってきます(笑)

ゆかねぇちゃんとは良くバトってるけどね!(爆)

impactタエマルさんへ

パグズの腹時計は、なかなか正確ですよね〜happy01
円サンももし弟妹がいたら、闘ってたかもしれませんよ!smile
でもどう頑張っても、想像できませんけど☆bleah

impactイヴまま☆さんへ

犬社会の勉強もいいことを覚えてほしいんだけどねぇ。。汗
イヴちゃんはいそいそとオモチャを持ってくるのかぁ〜
まだまだそういう年だよね〜可愛いねぇ♪
でも、ゆかねぇちゃんとバトルしてるんじゃ
強いオンナになりそうだね☆爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33813951

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘開始:

« 消滅! | トップページ | 2頭引リード使用感レポ »