フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸せの代償 | トップページ | 涙じゃなくて、、、 »

TPOをわきまえてよ!

昨日、とうとうやってくれましたよ、この姉妹は。


いつかやるんじゃないかと戦々恐々だったアレ。。。

そう。
2頭引きリードでのお散歩中のバトル勃発!!!


Img_3122


もちろん、写真を撮る余裕なんてなかったので
イメージ映像ですよ。。。(^_^;


以前、農道でよくスイッチが入ってやらかしてたけど
最近なかったのでちょっと安心してたところだったのに。。。


農道といっても自転車が割と頻繁に通るので放ってもおけず、
まずは分岐部分を両手で持ち、2パグを離して歩かせたり、
(腰が曲がって、ちょっとビジュアル的にはいただけない格好。。)

Img_3125


それでもダメだったので、そのままカノンだけ抱っこして
急いでその道を通り抜けて、、、


Img_3132

で、少し離れた場所で降ろしたら、お散歩再開出来たから
まだ良かったけど。


突然はじまるから、困っちゃうんだけど、
実はウラカノにとっては「突然」ではなくて、
「虎視眈々」とその時を狙ってたりするのかなぁ??

お願いだから、やるなら家に帰ってからにしてね。

Img_3054

「わかった。」


イマイチ、信用ができない〜〜(TへT)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 幸せの代償 | トップページ | 涙じゃなくて、、、 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

あらま!やっちゃいましたか!!
ウラカノちゃんにとっては遊びの一環なんだろうから、何がいけないのかサッパリわかんないって感じかも知れないよねぇ~(^^;

虎視眈々だなんてそんなことないっしょー。
どぉ!?イッチョ行く!?的な感じじゃないの?

ハイジさんの焦りっぷりが文面からでも見てとれたわよ。
親の心子知らずだからさ・・とにかく安全なとこ通るしかないわよ。
仲がいいほどバトルもあるってもんよ!
・・・って多頭飼いじゃない私が言うのも何かしら?(汗)

あらまっ?!
とーとー勃発しちゃいましたか?!(笑)

自分の子も守らなあかんし、でも周りの人に
迷惑かけたらあかんしで…てんぱって
しまいますよねcoldsweats01

K.C.もスイッチがどこにあるのやら
まったく読めませ~ん。。。(笑)

ついにやっちゃいましたか・・・。
我が家はめいとはなでクルクル回って
使えませんでしたから。

でも、使っていればウラランちゃんカノンちゃんも
分かってくれるんじゃないんですか?

2頭引きでバトルって、間隔が狭いから難しそうなのに(笑)
さすがウラカノ姉妹だね~!!
2パグを引き離して中腰で歩いてるハイジさんを
想像しちゃいましたよ!
腰、痛めないように気をつけてくださいよー!!

impactイヴまま☆さんへ

やってくれましたよ〜〜泣
まぁ、やっていい場所、悪い場所なんて
使い分けるなんてできないよね。。
まさに、やるか?やるぜ!みたいな感じだけど、
それが急にくるんだから焦っちゃうよ。笑
うーん。仲がいいんだか悪いんだか、
案外、バトルしてるうちが花なのかな〜?

impactTiareさんへ

いつかやりそうって思ってはいたたけど、
案外早く来たよ〜sweat01
その農道がもう少し広い道だったら、
まだいいんだけどねぇ。。
でも、通りがかりの人は驚くだろうね☆笑
というか、怖がっちゃうかも?bleah

impactなゆぱぱさんへ

思いの外、この日が来るのが早かったですよ。。
めいさんとはなさん、回って使えなかったとの事ですが
それ以前にバトルなんてしそうにないですよね?笑
ウラカノは結局のところ,何回も繰り返しそうな
気がします〜〜涙

impactまめ蔵ママさんへ

あれ?
ということは、まめ茶はやらないのね?
いーなぁ。。
あの中腰スタイルは、見た目もいただけないけど
腰に悪そうですよ。。
何か対策を考えないとね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33886456

この記事へのトラックバック一覧です: TPOをわきまえてよ!:

« 幸せの代償 | トップページ | 涙じゃなくて、、、 »