フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 貴重な瞬間。 | トップページ | 迷惑千万。 »

記憶力?ニオイ力?

みなさま、覚えているかしら??

ウラランカノンにひどい仕打ちを受け、
しまいには破壊された、あのカドラーの事を。。。


一時はファスナーをつけ直そうかな、とも思ったけど
どうせまたやられる。。。と思い直し、
結局は、ファスナーを外して、そのまま閉じることに。。


Img_3339

って、こう書くと簡単そうに思えるかもしれないけど
このカドラーは作りがしっかりしていて、
ファスナーをほどくのが思いの外、時間がかかってしまった!

さて、パグズと再会☆


早速、ウラランがきたね〜

Img_3340


あれだけ気に入ってた感じだから
やっぱり覚えてるのかな?


Img_3357


それとも自分のニオイがしたのかな〜?


Img_3360

何はともあれ、やっぱり修理してあげてよかったわ♪

なんて思ってたんだけど、夜になったら妹に奪われていた。。。(^_^;

Img_3385


ウララン、それでいいの??


Img_3390


いいんだね。。。


攻撃する時はものすごいのに、
こういう時は譲っちゃうんだね。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 貴重な瞬間。 | トップページ | 迷惑千万。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんの上下関係はちゃんとしてますね♪

パグって顎がシッカリしていて
反並びが悪くないですか?
たま~にサークルや硬いモノを
ガジガジしてるでかな?
と思っているのですが?

覚えてます、覚えてますsign03カドラー、二人ともお気に入りってことなんですよねぇhappy01可愛いなぁ。ウララちゃんの何で譲ってるのかが知りたいですわcoldsweats01

新生カドラー、ウラランにもカノンちゃんにも
好評なようですね!
ファスナーちゃんと取ってあげるハイジさん、
さすが~。。。
私ももうちょっと物を大切にしないとなと反省。

sign02山ちゃんさんへ

上下関係。。。どうでしょうねぇ??
あんまりちゃんとしてそうに見えないんだけど。sweat01

マズルが長いワンコと、歯の本数が一緒なのに
スペースは狭いから歯並びがガタガタになっちゃうみたいですね。。

sign02タエマルさんへ

覚えててくれて嬉しいですーー!
お気に入りの割にはすごい仕打ちでしたけどね☆bleah
ウラランは何で譲っちゃうんでしょうね〜?
もっと頑張りなよーーって思うけど
そんなこと、どうでもいいのかなぁ。。coldsweats01

sign02まめ蔵ママさんへ

好評というか、まるで今までずっとそこにあったかのような
反応というか。。笑
このカドラー、とてもしっかりしてるから
使わないのはもったいないからね〜
ただ単に、ケチなだけとも言うかな☆笑

ファスナーを取るってことをしたことがないから
(そもそも裁縫はしないからね。笑)
どんな具合に大変なのか 分からないけど
お裁縫上手なハイジさんが大変っていうぐらいなんだから
きっと私がやったら かんしゃくをおこしてるんだろうなと思ったの。笑
お互いに ちゃんと使ってるってことは
お気に入りなんだね。

sign02けめこさんへ

簡単に言うと、ファスナーが二重に縫い付けてあったのよ。
普通は、片面側の糸を切ると、裏側の糸は引っ張れば
ツツツーーってほどけるものなんだけど
それが出来ず、何回もハサミを入れなきゃ
外せなかったの。
、、、ってこんな説明、要らなかったかしら?笑
けめこさんは、こんがらがった毛糸なんかも
かんしゃくをおこす方?
じゃ、この作業でもおこしてたかも〜〜笑
そういえば、カドラー、洗濯してなかったから
ニオイが染み付いたままだったのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34116926

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力?ニオイ力?:

« 貴重な瞬間。 | トップページ | 迷惑千万。 »