フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラランは4回目、カノンはお初♪ | トップページ | 貴重な瞬間。 »

花より散歩☆

土曜日に引き続き、日曜日もお花見。

でも、宴じゃなくていろんな桜を愛でる
お散歩がてらのお花見。


Dscn5813


この辺は学校が多いので、従って学校巡りを
するだけでも、キレイな桜が見られるんですよ〜


Dscn5823


ここは、マンションの敷地に咲いてる桜。
とーさんとウラランも写ってるんだけど、
桜に合わせると、写りが黒いねぇ〜。。


Dscn5824


ウラランたちに合わせると、桜が白く飛んじゃうし
両方キレイに撮るのは難しい。。


ワタシたちは上を眺めながらのお散歩だけど、
やっぱり下にしか興味がないのねぇ〜


Dscn5826


ウラランは、、、
マンションの内覧がしたかったんでしょうか??笑


Dscn5827


土曜日の宴の時は、せっかくの満開の桜だというのに
ウラカノと一緒に写真を撮るのを忘れてしまったので、

ここでも、


Dscn5828

はたまた違う場所でも、


Dscn5844


行く先々で、2ショットを撮りまくりました!!


が、しかし。
パグズはニオイ嗅ぎや

Dscn5851


走ってる方がよっぽどよかったらしく、


Dscn5854

2ショットで撮るよりもよほどいい顔をしてましたけど☆笑


Dscn5855


こんなにキレイな桜なので、どうにかして
パグズと一緒のフレームに収めたいワタシ。

Dscn5856


でも、、、


Dscn5859

「あのお姉さんと競争するっ」


非協力的なウラカノ。。。


Dscn5864

「ニオイチェックのほうが大事ーー!!」


チェックもいいけど、その頭。
お掃除したのか?というくらい、汚れがついちゃってる。。


Dscn5866

でも、ワタシは頑張った!!
桜もカノンもキレイに撮れたのでは!?と思える
1枚を何とか確保。。(^_^:


Dscn5870

この日のテーマは「桜をバックにウラカノと一緒に撮る」だったので
家に着いてからも、我が家のチビ桜とパチリ☆

お散歩中はひとりづつだったけど、
無謀にも2パグをいっぺんに抱っこしてみたら、
ワタシの非力(ウソウソ!)じゃ、カノンはずり落ちそうな始末だし、

Dscn5873_1

「うげー。。」

ワタシの笑顔とは反対に、
お疲れ度がモロに顔に出てしまったようで。。(^_^;


Dscn5875_1

「もう限界。。」


笑顔を作ってくれとはいわないけど、
正直すぎるのも、どうかしら??笑


オマケ☆


我が家のチビ桜も、撮り方によっては
見応えアリじゃない?笑

Dscn5810


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウラランは4回目、カノンはお初♪ | トップページ | 貴重な瞬間。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ~桜と一緒に撮ろうと思っても意外(当然?)と桜の花の位置高いし、地ベタ這ってるように歩いてるパグと桜のツーショットは難しい(><)

抱っこしてる美人とはうらはらに、やってられー顔の姉妹・・・。
必死なママの為にも笑顔作ってあげてよぉ~!(笑)

チビ桜も写真ならチビには見えないよ~♪

チビ桜、“あり”ですよ~cherryblossom
やっぱりウラカノちゃん達ってば、地べたに興味がいきますねぇcoldsweats01ワンコだもん、仕方ないけど、飼い主としては素敵なショットも撮っておきたいんですよね~shine
ハイジさんとうらかのちゃん達の3ショット、笑わせていただきましたよ~happy02

うわー!
そっちのほうは、学校の周りの桜の木もすごく立派ですねえ。
そして、近所とはいえ、うちとは気温が違いそうだ(笑)
ハイジさんのところのほうが、咲いてるように見えるもん。
ウラカノ姉妹、面倒くさそうな顔しちゃって!(爆)
ハイジさんも、これ見て寂しい気持ちになったでしょうね。。。

最後の画像。。。
親の心子知らず。だよね。笑
ハイジさん地方も 桜がきれいに咲いてるねー。
まだ花見らしい花見をしてないんだけど
(車から 咲いてるねー。って見たぐらい)
人もパグも気持ちい季節だから
いっぱい写真撮りたくなる気持ち
すっごい分かるよ。

cherryblossomイヴまま☆さんへ

イヴまま☆さんもうまく撮れなかった??
花壇くらい低かったらいいのにね〜
あ、でもそれじゃ宴会ができないから
それはそれで困るか。。笑

飼い主だけ満面の笑みでパグズがこれだと
あとで見ると結構マヌケだよねぇ。。泣

cherryblossomタエマルさんへ

いつだったかほとんど咲かない年もあったんだけど
今年は一番多く花をつけたかも♪
花見が楽しいのは飼い主だけで、ウラカノは
いつもの散歩と何ら代わり映えがしなかったんだろうなぁ〜sweat01
最後のは、、、ワタシも笑っちゃいましたよ!bleah

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

普段は意識してないけど、結構見事なんですよね〜
学校の桜って♪♪
気温はそれほど変わらないよ〜〜
キレイそうなところを撮っただけ☆笑
最後の写真、こういうのってあとで見ると
自分がすごい笑顔な分、結構マヌケだよねぇ。。

cherryblossomけめこさんへ

ホントにねぇ〜、こんなに表情に差があると
飼い主としてはむなしいよ。。笑
今日はとってもあったかかったから
けめこさん地方も、一気に咲いて、すぐ終わっちゃうかな。。
あまりにもキレイだからってたくさん撮ったけど
桜ばっかりズームすると、自分でも
どこのだか分からないくらいで、ちょっと失敗。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34077098

この記事へのトラックバック一覧です: 花より散歩☆:

« ウラランは4回目、カノンはお初♪ | トップページ | 貴重な瞬間。 »