フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 記憶力?ニオイ力? | トップページ | 探検隊 »

迷惑千万。

このまえ、いわゆる「両脇が結んであるガム」を
初めてあげてみたんだけど、、、

どういうわけか、カノンはこんな体勢!

Img_3402

ナニ、その格好。。

Img_3403

ただ単に、楽なのか。
ちょっと女豹っぽいけど?笑


ちなみに、ウラランは、まぁ普通。

Img_3405


直したばかりのカドラーで堪能してくれてますよ♪


Img_3407

あれ。。。
これは、女豹でもなんでもなくなってないか?笑


Img_3413

どう見ても苦しそうだけど、自分がいいなら
まぁヨシとしよう。


Img_3430


でも、それも、ソファの上での話。


これが、そのままワタシの膝の上で、、、となると
非常に迷惑。


Img_3446

ハッキリ言って、そんなに広い(長い)
スペースがないので(つまり、足が短いってこと☆笑)
とっても苦しい(ワタシの腹が☆笑)

Img_3449


いや、短いからこそ、つっかえ棒の役割をして
カミカミしやすいのか。。?

ピントがパンツのポッケに合ってるけど
カノンはオチリをワタシの腹に押し付けてるの、分かるかな?笑

Img_3450


丸まってネンネ、くらいならまだいいけど、これは参った!!


早くこのブームが過ぎ去る事を願います。。。

オマケ☆


昨日はお昼くらいから雨が降ったんだけど、
いつもはなんてことない雨のバルコニーも
桜吹雪があるだけで、ちょっと可愛く見えたりもして♪♪

Img_3455

、、、写真だと、イマイチ。
実際の方が「わー、かわいい♪」感があったなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 記憶力?ニオイ力? | トップページ | 探検隊 »

日常」カテゴリの記事

コメント

このガムうちの子たちも大好きです。
ただ、はながカミカミして柔らかくしたのを
ももやめいがカミカミするのがほとんどです。
だから、はなは途中で噛んでるガム取られて
しまって吠えてるのがほとんどです(^-^)

だからこのブームはきっと過ぎ去らないと
思いますよ。

雨のバルコニーの桜吹雪もきれいでしょうね。
写真でもいい感じですが実際はもっといいんですね。

bearingなゆぱぱさんへ

ももさんとめいさん、賢〜〜い!笑
確かにあれくらいの大きさだと
チワワーズには大変ですもんね!!
うーん、ブームは去りませんか?
困ったぞーー笑
バルコニー、水玉模様のようで可愛くて
しばし、ボーーッと眺めてました♪

お久しぶりです~happy01
ライダもカノンちゃんと同じポーズで
ガムとかオヤツとかを食べていますよsign03
カノンちゃんがやったらセクシーだけど
ライダがやると・・・(笑)

一緒に暮らしていても、同じ食べ方は
しないんですねぇ~flair
おもしろぉ~いsmile

実はですね、とうとうブログを開設したんですpc
もし良かったら、リンクを貼っても良いですか?

うっほっ~?!
カノンちゃん器用な体制?!(笑)
中国雑技団に入れそう~(爆)

イヴもこの体制よくやるよ〜!
すぐ逃げれる体制なようで誰も取りゃしないのに側を通るとくわえて逃げるのよ。
な〜んか信用されてないみたい(笑)

bearingセリさんへ

ということは、珍しくないのね、これって。。sweat01
食べてる時って、相手の事は動いたらチラ見で警戒する
程度だから(多分)観察はしてないんでしょうね〜
ブログ、始めたんですね〜〜♪
もちろん、リンクOKです!
こちらも貼らせてもらいますねheart04
あとで遊びにいきます!!

bearingTiareさんへ

ねー、変な格好でしょ??
初めて見た時は、何してんの??って感じだった☆笑
中国雑技団!
名誉ある(?)初のワンコ団員かな☆笑

bearingイヴまま☆さんへ

えー!?イヴちゃんも??
なんか意外なんだけど。。
そうかぁ、これって逃げやすい体勢ってことなんだ!
でもカノンの場合、ワタシの膝でもやるけど?笑
それじゃあ、逃げるつもり、ないよね☆爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34125323

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑千万。:

« 記憶力?ニオイ力? | トップページ | 探検隊 »