フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すごい偶然 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜その1 »

ちょっと嬉しい×2

今日は久しぶりに小金井公園で
遊んできたんだけど、写真の整理がまだなので
それはまた後日に。。


さて。
こんな微笑ましい光景も、最近では
見慣れてきていて、


Img_3487


見慣れてきたって事だけで、嬉しい単純なワタシ♪

Img_3491


嬉しいと言えば、もうひとつ。


昨日の、久々にとーさんも参加してのお散歩中、
ウォーキング中の知らないおじさんに
「奥さん」って呼びかけられたんですよ。

Img_3497


その直前に、カノンが砂利を口にして
それを無理矢理出してたから、見とがめられて
何か言われるのかと思ったら、

「それ、マーキングを消す水ですか?」


「、、、(あ、ペットボトルね)はい。」

「今まで4人しか会った事がないですよ!」

要するに、褒められてしまったわけです♪
確かにウチの近所ではあまり見かけないかも。。


ウラランはマーキングクィーンだからと思って
いつも腰からぶら下げてるんだけど、褒められたのは初めて!!

Img_3495

ちょっと、、、いや、かなり嬉しかったですね♪♪


Img_3496

「ちょろいね〜」

いいの、いいの!
なんとでもお言い〜〜笑

« すごい偶然 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜その1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私、普段の散歩では水を持参してないわ~(^^;
ランとかでは、シッコすると水をかけるけど
普段は手抜いちゃう(^^;;
ダンナはこれに関しては結構真面目で、いかなる時でも
ちゃんと水をかけて処理してるけど。。。
褒められるって嬉しいですよね!!
大人になってから、他人から褒められる事って
少なくなりますからねぇ、、、って、私だけかしら?

今日はありがとうございましたhappy01

お会いできて今まで以上に親近感
湧いちゃいます~heart04

今日会えたあのウラカノちゃんが
スヤスヤ添寝してる姿、くぅぅぅ~
かわゆいっlovelyheart04

霧吹きシュッシュッを始めマナーなど
ハイジさんと旦那さんから「飼い主の行動」の
見本を見せていただいた思いですshine
これからもいろいろ教えてくださいね~♪
よろしくお願いしますchick

ハイジさん、偉い~sign03
うちは、自分家の前の電柱ぐらいにしかマーキングしないので、消し消しお水は持って行ってませんsweat01でも、持っていくのが本当はいいんですよね~shine偉いっsign03

私も普段持って行ってません・・・。
持っていかないといけないと
思ってるんですが・・・。
ハイジさんは偉いですね。

ウラランちゃんカノンちゃんが
一緒にいるのが、いつもの光景に
なっても嬉しいものでしょうね。
我が家もそうですもん。

すごいです!!
なかなかされている方って
いないんじゃ~ないですかね?
ウチの家の前にラベンダーを
植えたんです・・・❤
一部だけが枯れてきて 明らかに
ワンコのオシッコが命中してるヵ所
・・・・しゃ~ないと諦めてますが
ハイジさんみたいな方ばかりだと
町内もキレイになるでしょう♪

waveブン太ママさんへ

ウラランは地面にシャーってするから
ワンコ嫌いな人じゃなくても、
踏みたくないだろうなと思ってね☆

そうそう!大人になってからは
まず褒められないもんね〜
最後がいつだったか記憶にないくらいよ。。(^_^;

waveTiareさんへ

こちらこそ!
会えたら嬉しいな〜って思ってたけど
まさか本当にバッタリできて楽しかったです!

霧吹きは便利ですよ♪
小金井公園のように土のランだと、
ペットボトルで水をかけちゃうと
ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、
霧吹きなら少しは抑えられるし、
暑い時にはパグズにシュシュッとできるしね〜

マナーをご教授なんて出来てたかしら??なんて
ギモンではありますが(汗)
楽しく、気持ちよく遊べたらいいですね♪

waveタエマルさんへ

ウラカノは地面にジョ〜〜ッとやるので
やっぱり嫌に思う人もいるかな。。って思って☆
ただ、ウラランは回数が多くて、
たっぷり持っていくから、重いのが難点。。sad

waveなゆぱぱさんへ

ウラランは外に出たらかならずするし、
地面にジョ〜〜ッとするから
嫌がる人も多いかと思って。。
重いし、面倒ですけどね〜

3ワンちゃんたちは、最初から仲良くくっついてる
イメージだけど、我が家の場合、
カノンが来たばかりの時は、ウラランに
カミカミしたりして、距離がかなりあった分、
寄り添ってる姿は嬉しいですね!

wave山ちゃんさんへ

言われてみると、そういえばあまり見かけないなぁって
気付きましたよ!笑
重いのが難だけど、でもこれからは
飲み水としても活躍するので、手放せないかな〜

せっかくのラベンダーに命中は、悲しいですね。。
ワンコのチッコって、草花を枯らしてしまうほど
強力なんですね〜
しゃ〜ないなんて、山ちゃんさん、心が広いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34163892

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい×2:

« すごい偶然 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜その1 »