フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プレゼントはワンコ保険でどう? | トップページ | 外ご飯でピザ、おススメ! »

外ご飯以前

25日の日曜日。
ワタシ1人でもなんとかパグズを連れて行ける距離にある
道満へ行ってきました♪


あ。
パグズ連れのお出かけって、ものすごく久しぶりなので
いつもにも増して長編になってますのでご容赦を。笑


道満と言えば、外ご飯なんですが。。。

いつも、だいたい遅れて登場するのが常なのに、
この日に限って道路がすいていて、1時間半みてたつもりが
一時間ちょっとで着いてしまい、
おまけに誘ってくれたチェブママからは
「時間を伝え間違えた」との連絡が。。(^_^;


とりあえずランに入ろうと思ったけど
かなり混んでいたので、その辺をお散歩させることにしたら


窮屈な車の中で我慢してたんだよーーーとばかりに


ウラランはものすごい勢いで歩き出し、


Dscn5890


ニオイチェックもかなりしたのにもかかわらず、


Dscn5888

チーム足立が着くには、まだまだ時間が余ってしまうほどの
足早の散歩。笑

Dscn5892


ワタシはもっとのんびり楽しみたかったけど
走る気満々のウラランをランに入れなきゃ、
つき合うワタシが疲れちゃうってば☆


Dscn5893


とりあえずだったので、コンデジのみ持って
入ったんだけど、走ってばっかりのウラランは
見切れ写真ばっかり。。

Dscn5895

それにしてもこの天気!!
かなり暑かったので、ウラランも嫌いな洋服着用。

Dscn5903


水で濡らして着せるタイプなので
少しは暑さも和らぐと思うんだけど
ワタシやフェンスにスリスリして、どうにかして脱ごうと、
無駄な努力をしておりました☆


Dscn5915


その点、カノンはちゃんと着たままでいてくれるからいいよ〜
でも、多分これが普通?

Dscn5916

洋服を着るストレスはあるんだろうけど、
走ってる時は一瞬忘れるらしい。
そのまま忘れてくれればいいのに〜〜笑


Dscn5918


このままランで待ってようかと思ったけど
やっぱり暑そうだったので、一度出て日陰で休憩。

Dscn5919


休憩も終わって、近くの花壇をバックに
パグズを撮ろうとしたんだけど、

Dscn5921


ナゼか、ウラランは反対側にある池が気になったらしく
柵をくぐって行こうとしてました。。
水は嫌いなはずなんだけどなぁ〜(^_^;


そんなことをやっていると
「ついたよ〜」とメールが。

パグズの写真は諦めて、みんなの元へ。
ようやく本来の目的、外ご飯が始まるんですが、
それはまた次回に。

« プレゼントはワンコ保険でどう? | トップページ | 外ご飯でピザ、おススメ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

道満は確かに外ご飯いいですね。
埼玉はもう暑いんですね。
ウラランちゃん服嫌いでも
我慢して着てたんですね。

次回の外ご飯のアップ楽しみに
してますね。

1人で姉妹を車に乗せて移動できるなんて、
凄いですねぇsign02
ライダと2人きりのドライブ・・・
無理だぁdown事故りそ~sign01

道満って行ったことないんですけど
ランが芝なんですねflair
やっぱ、行ってみたいなぁhappy02

breadなゆぱぱさんへ

道満、懐かしいですか?笑
最近の天気は寒暖の差がありすぎるけど
日曜日は、ものすごく暑かったですね〜

ウラランにはストレスだろうけど
あの暑さでは、黒い体はすぐに熱くなってしまうので
心を鬼にして、着させたままにしておきました!

breadセリさんへ

カノンはボックスの中に入れて、
ウラランはハーネスをシートベルト代わりにして
動きを制限して乗せてます。
ふたりを一緒にすると、さすがに何かやらかしそうで
コワいので。。coldsweats01

道満、いいですよ〜
ちょっと日陰が少ないけど、ランは芝だし
外ご飯も出来るし、駐車料金も安いし♪
あ、ランは有料(一頭500円)ですけどね〜sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34414628

この記事へのトラックバック一覧です: 外ご飯以前:

« プレゼントはワンコ保険でどう? | トップページ | 外ご飯でピザ、おススメ! »