フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと嬉しい×2 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜その2 »

小金井公園はアツかった〜〜その1

昨日の日曜日、午後から天気が悪くなるような予報だったので
久しぶりに小金井公園へ遊びにいきました。


まだ桜も観賞に堪えうるほどの咲き具合で、
花見客てんこ盛り〜〜でしたよ☆笑

Img_3538


ランにも花びらが舞い落ちていて、
珍しく着せてみた洋服が、ピンク色でおソロ♪

Img_3523

あ、ウラランは相変わらず裸族ね。。(^_^;

Img_3530

でも、昨日はかなり暑くてね〜
予想外に日差しがあったので、
ウラランにも着せればよかったと後悔。

濡らして着せる服や、クールタイを持っていくのは
まだ先のように思ってたけど、これからは必携にします。。

他のワンコがいるとそっちへ走ってしまうウラランも、
ちょうど貸し切り状態となった小型犬スペースでは
カノンを追いかけて、、、


Img_3541


うんうん♪
姉妹で追いかけっこ、いいねぇ〜〜なんて
撮ってたんだけど、このシッポ。
ちょうどウラランのお目目にかぶって
まるで「容疑者A子」みたいだよ〜〜(TへT)

Img_3542


目が写ってないと、たとえ口が笑ってるように見えても
可愛くない。。
重要なんですね、お目目って。。(^_^;

Img_3561


ねっ!
いい笑顔♪♪(注☆後ろが。。)


止まってる時だけじゃなく、走って(歩いて?)る時も
空を見上げてるカノン。。


Img_3558

桜のニオイでもするのかねぇ〜?


ウラランはもちろん、


Img_3559


だいたいこんな気のない走りしか見せないカノンも、


Img_3533

たまには全力疾走したりしてるうちに、


Img_3549


お昼になったので、たまには公園で焼きそばでも食べようか?
ということになり、買い求めるためにランを出ると、、、


おっ!
あれに見えるは、黒パグちゃんじゃない??
ってご挨拶に近寄ったら、なんとなんと☆

K.C. the littele monster pug-小さい怪獣パグK.C.-
の、K.C.ちゃんでした♪


Img_3564


少し前、ランデビューして、小金井公園で遊んだ様子を
ブログに書かれてたので、もしかして??なんて期待も
ちょっとしてたワタシ♪

Img_3567

K.C.ちゃん、人懐っこくてとっても可愛かったよ〜〜♪♪


今回は時間が合わなくて残念〜〜。
また会ったら遊んで下さいね〜なんて別れて
焼きそばを買いに向かったウラカノ家。


続きはまた。


オマケ☆


飼い主たちが挨拶中に、
K.C.ちゃんは飽きてきちゃったご様子。。。


Img_3571


ポッキー、かじってるみたい!

« ちょっと嬉しい×2 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜その2 »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

カノたんよく空見上げてるよね~。
カノたんが上見てると何かあるのかと一緒に見上げちゃったりしない?

楽しそうに走ってる姿見てると来て良かったな~って思うよね^^

K.C.ちゃん飽きちゃったのね。
でもその格好が面白くて可愛いねぇ~^^

sunイヴまま☆さんへ

そうなのよ〜
つい一緒になって空を見ちゃうんだけど、
これが家の中だと、何かいるの〜?って
コワくなっちゃったりして☆笑

イヴちゃんも走り屋さんだもんね〜
やっぱりランに連れて行きたくなっちゃうでしょ?

本当に会えるなんて嬉しくて
ちょっと話し込んじゃって☆汗
そりゃ、K.C.ちゃんも飽きちゃうよね〜。。

日曜日に小金井公園に行ってたんですねflair
私は前日の土曜日に行っていたんですよーcoldsweats01
いやぁ~なかなか、「あら、お久しぶり!」が
出来ないものですねdown

ウララちゃんもカノンちゃんも楽しそうsmileshine
仲良し姉妹、2人で遊んでくれると楽チンですね!
ライダはお気に入りの子をストーカーし続けちゃって・・・sweat02
結果、逃げられまくってます(笑)

土日は暑かったよねー。
うちは土曜日に出かけてたんだけど
ガハガハしてたもん。
この時期はもう
ちょっと暑いかな?って思ったら
クールタイ持って行かないとだね。

偶然にお友達わんこに会えると
嬉しいよね♪
K.Cちゃんかわいいねー。
マイペースでいいね。
あ。
マイペースといえば カノンちゃんもそうだけど。笑

ほんま日曜日は暑かったですよねぇ~sun

あのトコトコとかわいく歩いてはった
カノンちゃんの走り、迫力ありますねっshine

はははっ!!ウララちゃん「容疑者A子」に(爆)

やっぱりデジイチで撮っていただいたK.C.の
写真は違うわぁ~camerashine
今まで見たK.C.の写真で1番です!!!
ありがとうございます☆
ほんまにデジイチ欲しくなってきました!!!(笑)

小金井公園の桜も、見事ですよね~♪
カノンちゃんがピンクのお洋服を着ているのって
珍しくないですか?
とてもよく似合ってますよー!
容疑者Aって(笑)
確かに、いわれてみればまさにですね。
ナイスタイミングで撮りましたね!

sunセリさんへ

なんと〜〜1日違いでしたか。。sad
同じ日に行っても時間帯が違ったりすると
会えなかったりするし、バッタリって
すごい事なのかも〜〜!

姉妹で遊んでくれれば、気も楽だったりするのよね〜
ウララン、最近しつこいから。。coldsweats01
ライダくんも追いかける派なんだね〜

sunけめこさんへ

そうそう!土曜日も暑かったね〜〜
ロング散歩しようとしたけど、断念したもん☆笑
もうクールタイだなんて、参っちゃうね。。

K.C.ちゃん、可愛いでしょーー!
パピーらしく、元気ハツラツだしね♪
カノンのマイペースは心が和むでしょ?笑

sunTiareさんへ

Tiareさん、半袖なのに汗だくだったですもんね〜smile
カノンも走る時は走るんだけど、あの顔が
必死すぎていっつも笑っちゃうんだよね〜

カノンのだらしないシッポが、
ちょうどウラランのお目目にかかるなんてね☆笑

K.C.ちゃんの写真、今までで一番だなんて褒めすぎよ〜〜
でも嬉しいっっ♪♪
ブログ始めると、カメラもいいのが欲しくなっちゃうのよね!
重いのが難点だけど、デジイチ、いいよ〜〜good

sunまめ蔵ママさんへ

まだまだきれいに咲いてたし、散った花びらの
じゅうたんと相まって、なかなかよかったですよ!

あの洋服は、実はウラランのだったの☆笑
もしかしたら慣れるんじゃないかって、
まだ期待してた頃に買ったのよ!爆

カノンのへなちょこシッポに隠れちゃうなんてね〜
ん?へなちょこだから、びよんと伸びちゃったのか!?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34188484

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園はアツかった〜〜その1:

« ちょっと嬉しい×2 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜その2 »