フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 外ご飯でピザ、おススメ! | トップページ | 今年初キャンプ♪ »

ドッグラン満喫

前回の続きです。


飼い主たちがピザを堪能したあと、
パグズが堪能するのは、ドッグラン。

ミトンも久しぶりだったからか
笑顔ですっとんでましたよ!


Img_3909

わらびもウラランも楽しそう〜〜♪


Img_3914


ドッグランに入っても、てちてちと歩いてる方が多いカノン。

Img_3919


でも、たまに、スイッチが入って
追いかけっこに参加することもあるのよね。


Img_3925

追いついてないけど(笑)


Img_3927


普段あまり見られないシーンなので

Img_3930


写真を撮りまくるワタシ(笑)

Img_3931

カノンだって速そうに見えるんじゃない?


Img_3934


うん、満足そうな顔だ!


Img_3943


でも、へたるのも早かったけどね(笑)

Img_3944

わらびはボールを追いかけるけど、

Img_3946

どういうわけか、


Img_3949


手ぶらで帰ってくる(笑)


Img_3950

けめこさん曰く、
「ボールが大きすぎるから」らしい。


Img_3952

けめこさんに得意げな笑顔を見せるわらび。
がんばったぞ!とでも言ってるのかも。

Img_3953

オモチャにされてるチェブ。
逆さまで頭に血が上るってことはないんだろうか。。笑


Img_3966


いつものカノン。
ギャラリーに愛想を振りまくのが得意。

Img_3971


大型犬用スペースにあった、アジリティ。
もちろん、ジャンプするためのものなのに
オリジナリティ溢れるカノンは、くぐってました。。

Img_3972

もちろん、ワタシが手本を見せてジャンプしたのに、

Img_3973

何回も手本を見せたのに、最後までくぐってた。。

Img_3974

そんなのを見せられたもんだから
ウラランまでくぐる始末。。
どう考えても、そっちの方が苦しいんじゃないの?笑

Img_3979


その点、わらびは素晴らしかった!!

Img_3975

上のバーを一段あげても、軽やかにジャンプしてたね〜


Img_3976


ふと気付いたら、さっき会ったバニラちゃんが!!
バニラちゃん、大人しいイメージだったけど、
意外なことに走り屋さんだったのかな?
少しだけウラランと追いかけっこ。


Img_3986

ちなみに、隣りのフレブルちゃん、
ちょっとあんよが短かったせいか、
走り方がものすごーく可愛かった!!

Img_3987

散々遊んで、

Img_3992


みんなお疲れでものすごい顔なのに、

Img_3993


このふたりは、爽やかだねぇ〜笑

Img_3999


同じ時間に撮ったとは思えない。。(^_^;


さすがに夕方になると風も冷たくなったけど、
日が延びたせいか、思ってたより時間がすぎててビックリ!

こうして、「カノンが家族になった記念日」は
おいしくて楽しい一日になりました!
みんな、どうもありがとう♪

« 外ご飯でピザ、おススメ! | トップページ | 今年初キャンプ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

祝☆カノンちゃん家族記念日!
とてもびっくりしたことを
今でも覚えているよ。
なんだかほら、らいむと同級生だから
子育ても同士だったよねっ
て勝手に思っているから(笑)

アタシも参加したかったんだけど
残念ながら行けなかったの~
外ご飯も美味しくて
うらやましくなっちゃった♪

カノンちゃんの家族記念日だったんですね。
おめでとうございます。

ウラランちゃんもカノンちゃんも
楽しそうに走ってますね。
でも、すぐにバテテしまったって事は
暑かったのかな?

オオッ!皆メチャクチャ楽しそうに走ってるね~♪♪
カノたんはギャラリー挨拶が得意なのね!
い~のよい~のよ本人が楽しけりゃなんでもいいんだから!!
ねっ!カノたん♪

runみっちゃんへ

ありがとう!!
でも、ビックリしたのはこっちかも〜〜
らいむの登場も衝撃的だったから!!笑
やっぱりパピーの一年はいろいろ悩んだり
するもんね。。
らいむはオナカの調子とか、太れないとか、
カノンは咳とか、ムチムチすぎとか!?笑

実はもしかして参加かな〜?なんて
思ったんだよね。
ようやくブツを渡せるかなって。。汗
いい加減、郵送しろって感じよね。。汗汗

runなゆぱぱさんへ

ありがとうございます!
記念日に何をしようかな。。って思ってたけど
楽しい一日になってよかったです♪

この日はお天気に恵まれすぎて
外ご飯をするには良かったけど、
あまり日陰のないランでは暑かったですね〜

runイヴまま☆さんへ

飼い主が食べてるところを、繋がれたまま見てるより
ランで自由に動ける方がいいみたいよ〜〜笑

カノンは人が好きだから、ランにいる人はもとより
ラン外のギャラリーまで愛想を振りまいちゃうのよ。
お陰で可愛がってもらえるんだけどね♪

お久しぶりです(笑)
まとめ読みさせてもらいました~!!
カノンちゃん、おうちに来て1周年おめでとう♪
ランでたくさん走って、楽しい一日になって
良かったね。
それにしても、なんでみんな疲れると、家族単位で
固まるんでしょうねえ(笑)
不思議!!
みんな、走ってる時とは別人のような仕上がりですね。

runまめ蔵ママさんへ

長いからまとめ読みも大変だったでしょ?笑
みんなと遊んでもらったおかげで、
1周年記念のイベントを考えなくても済んだから
ラッキー♪
ネジネジに繋がれてたのが家族単位だったから
なんだけど、そういえば疲れると寄り添ってるかも!!
ワンコは気持ちが正直に顔に出るから
笑っちゃうよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34438135

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン満喫:

« 外ご飯でピザ、おススメ! | トップページ | 今年初キャンプ♪ »