フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 探しもの☆その2 | トップページ | 花より散歩☆ »

ウラランは4回目、カノンはお初♪

ウチの近所は、まるでこの土日に合わせたかのように
あちらこちらで桜が満開!!

昨日は我が家も恒例のお花見に行ってきました♪
青空も少し見える、まずまずのお天気で
ワタシたち同様、お花見客もちらほら。。。

Dscn5773

お花見、というと大仰だけど、
遠出じゃなくてお散歩で行けるグラウンド。
ここにはウラランが家族になってから毎年来てます。


Dscn5774


ウラランとのお花見も、もう4回目。
カノンは、、、なんと初めて〜〜!

Dscn5781


去年の4月の終わりくらいに家族の一員になったからだけど
まだ「お初」が残ってたとは思わなかった。。(^_^;


何を熱心に見つめているかというと、、、


Dscn5777


とーさんが、宴(?)の用意をしてたから☆笑


Dscn5784


今年は、シングルバーナーを持っていき
お湯を沸かしてフランクフルトをゆでて、
スープパスタに入れて、、、という
あったかメニューも楽しみました♪

写真にはないけど、パンとラスクなんかもあって
ワインをちびちびやってました〜〜
お花見にワインもオツなものでしたよ♪♪


こんな渋い顔だけど、ウラカノもオヤツを堪能したはず。

Dscn5788


でも、できればレジャーシートの上で堪能してほしかったですけど☆


Dscn5789

そろそろ帰る、、、って時には
どんよりした空模様になってしまったけど、
最高のお花見を楽しめました♪♪

Dscn5803

また来年も満開の桜の下で、宴をしようね!


Dscn5801


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 探しもの☆その2 | トップページ | 花より散歩☆ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

桜、満開なんですね。
お花見は近くでも、こんなに満開なら
楽しいですね。

ガスのシングルバーナーだと
コンパクトだから持ち運びも
楽だからいいですね。
こういうちょっとした事が
何気ない幸せですね。

ウラカノちゃんの“あんまりお花見楽しんでない風”の表情が面白い~happy02
お花もさることながら、ワインまで楽しんじゃいましたか、ハイジさんshineお花見って、いい文化ですよねhappy01

昨日も今日も、ちょっと寒めの花見だったから、
あったかメニューはうらやましいです!
私は友達との花見の時は、花見といえばおでんを
やってたんだけど、旦那と少人数のお花見になってから
あったかい食べ物ってやってないなー。
やっぱり、シングルバーナーあると便利ですねえ。
カノンちゃんって、お花見デビューだったのね!!
4月末に来たってことは・・・
狂犬病の集団接種とかも、初めてになるのね~。

メチャメチャ寒かった日から一転して暖かくなったから桜が一気に開花したもんね~!
我が家も今日お花見行ってきましたよ♪
・・・でもメッチャ寒かったけど・・・(^^;

カノたんにとっては初めてのお花見だったのね^^

パパさんが宴会の準備してる時に
パグちゃん 首かしげてない?
やっぱり初めてだったから
不思議だったのかしら~☆彡

cherryblossomなゆぱぱさんへ

新潟はまだまだでしょうか?
こちらはこの週末に合わせたかのように
咲き誇ってましたよ!

スープパスタって結局は
カップ麺のようなものなんだけど、
現地であったかく食べられて、
とてもおいしかったです♪
これからお花見の定番になりそうです!

cherryblossomタエマルさんへ

ウラカノも、もうちょっと笑顔を見せてくれれば
いいのにね〜。。
食べる時は必死の形相だし、待ってる時は
こんなつまんなさそうな顔で、カメラマン(?)泣かせだわ!!笑
お花見=ビールが定番だったけど、ワインもいいですよ〜bleah

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

このあったかメニュー、とーさんが床屋さんから
仕入れた情報だったんだけど、大当たり!!
とってもおいしかったよ♪
お花見におでん!?
確かに、この時期、寒い事が多いから
意外だけどピッタリな感じね〜
カノンにまだデビューする事があったなんて
我ながらビックリだったよ☆笑

cherryblossomイヴまま☆さんへ

今日はお花見するには寒かったでしょ!!
昨日の方がまだ良かったと思うよ♪
でも、この週末に合わせたかのように満開になった桜には
感謝、感謝だね〜♪♪
カノンにまだお初があったとはね。。
ビックリするやら嬉しいやら☆笑

cherryblossom山ちゃんさんへ

お!さすが、山ちゃんさん☆
そこに気付きましたか!?笑
ウラランが首をかしげてましたよ♪(^m^)
何してんの??って感じなんでしょうかね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34075385

この記事へのトラックバック一覧です: ウラランは4回目、カノンはお初♪:

« 探しもの☆その2 | トップページ | 花より散歩☆ »