フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 迷惑千万。 | トップページ | すごい偶然 »

探検隊

隊長、いいですか?
ウラランをそちらに解き放ちますよ。
責任もってウラランを導いて下さいね!

Img_3098

「アタチが隊長?」


そうですよ〜
なんてったって、いつもソファから飛び降りて
ウロウロしてるじゃないの。

さ、ウラランが久しぶりの探検始めましたよ。
悪さをしないように、見張っててね。

Img_3099


あ!ほら、カノン!
ウラランが何かしようとしてない?

Img_3104


一緒になって見てないで、注意してよ☆

Img_3105


あ、そこは階段でしょ?
落ちないように注意するように言ってくれたでしょうね〜

Img_3109

ちゃんと隊長としての任務を果たしてよね☆
それじゃ、ウラランのあとをくっついてるだけじゃないの!


Img_3112

「隊長、やめる。。」

いつもカノン単独でウロウロしてるのに
ウラランがいるもんだから、
気になって仕方ないみたいでした☆笑


オマケ☆


昨日お出かけした先で咲いていた桜。
多分、八重桜だと思うんだけど、
桜は青空だととってもキレイに映えますね!!


Dscn5876


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 迷惑千万。 | トップページ | すごい偶然 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も一緒に探検したい!!
それぐらい素敵なお家ですね♪
洋風で羨ましいです~!
ウチは メチャ和風ですから(笑)

search山ちゃんさんへ

ウラランにとっては探検でも、
残念ながら山ちゃんさんが探検できるほど
広くないので、あっという間に終わっちゃうわ〜笑

和風ってことは畳生活ですか?
畳ってどこでもごろんと座ったり、寝転んだりが
おかしくないのが魅力ですよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34151621

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊:

« 迷惑千万。 | トップページ | すごい偶然 »